土日に死を迎えるのは夫だけを見つめているのが良くないのだろうと思った。

なのでやり直し。



月曜日 吉井さんをYouTubeで検索、視聴(理由:夫に似てるから)。




火曜日 桑田さんのチャンネルを視聴(理由:夫に性格が似てるから)。




水曜日 ヒカルとエミリンのやりとりを視聴(理由:夫と私のやりとりに似てるから)。



木曜日 新しいエロゲを開拓して彼氏を探す(理由:彼氏が欲しいから)。


金曜日 djふぉいの切り抜きを視聴(理由:おじいちゃんに似てるから)。



土曜日 チバさんをYouTubeで検索、視聴(理由:父親に似てるから)。



日曜日 死。



日曜日の死を回避できないッ!

私の目が悪いせいか接触回数が多いとイケメンに見えて来るからか何なのか不明だけど、我が家、三世代イケメンやん!

その中でも、私の夫が一番有能なの。

たまたま結婚出来たにしては、私、見る目あるわぁ〜!