4月から夫がいないから、退屈を紛らわせるために下記の通り、活動します。


月曜日 吉井さんをYouTubeで検索、視聴(理由:夫に似てるから)。




火曜日 桑田さんのチャンネルを視聴(理由:夫に性格が似てるから)。




水曜日 ヒカルとエミリンのやりとりを視聴(理由:夫と私のやりとりに似てるから)。



木曜日 新しいエロゲを開拓して彼氏を探す(理由:彼氏が欲しいから)。


金曜日 もう我慢できない(発狂)。


土曜日 死。


日曜日 死。


あのね、私ね、モテないんですよ!奇跡的に結婚できたわけ。うちの夫も40過ぎても余ってたけど、奇跡的にバカな20代女子がいたから結婚できたわけ。

とりあえず、双方モテないんですよ!

お互い勘違いのベクトルが交わっただけ!

夫が突然死んだり、離婚を突きつけて来たら、当然、再婚なんてしない!