今日は私は在宅勤務みたいなやつ、夫は出張。
朝、洗面所で汚れた衣服をつまみ洗いしていると、後ろから夫がやって来て、胸を揉み始める。
ちょっと、服が洗えないでしょ?と言うと、夫は、それ洗うのやめるんだとか何とか言い始める。
鏡越しに夫の目を見ると、したそうな顔をしている。
こいつは4月から本当に私がいなくて大丈夫なんだろうか?
寝室に移動し、お互い服を脱ぐ。
私の騎乗イで夫が果てたが、私が膝をついていた辺りのシーツが丸く汗で濡れていた。
何か24時間3時間ごとに新生児に乳を与える母親のようだなと書いてて思った。
3時間が4時間になるとギャン泣き。
ママが騎乗イが出来ずにイけないと一日中機嫌が悪い。
いくら愛するなんとかでも、疲労は溜まるのだ。
私が夫の愚痴を言う時、それは母親が新生児に溜め息を漏らすようなものかもしれない。
新生児の夜泣きに困っている母親に、じゃあ、子どもなんて産まなきゃ良かったじゃん、なんて言わないのと同じで、それなら夫と離婚したらいいじゃん、なんて言わない方がいいのだ。
疲労が良くないのであって、膣は使わないと劣化するので、おち◯ち◯は出し入れした方が断然良い。
産婦人科医に排卵障害だと言われたときに、でも、使っているから大丈夫👍と言われた。
というか産婦人科医には女性器の使用頻度が分かるものなのか!と感動した。
逆に言えば、4月以降、私の膣の使用頻度は極端に低下する訳なのだが大丈夫なんだろうか?
色々、謎である。
セックスした後、夫を駅まで車で送って行った。
その後、予約しておいたマッサージ屋さんでマッサージを受けた。結局、2時間半くらいマッサージ屋さんにいた。全部が疲れてますよ、とマッサージしてくれたお姉さんに言われた。なんか知らないけど、マッサージが終わって私よりお姉さんの方が嬉しそうにしていた。存分にマッサージ出来て、お姉さんの理想の仕上がりになったのかもしれない。
その後、帰宅して今まで仕事をしていたが、予想以上に終わらない。