年に数回来る万能感 | 記録(G)

記録(G)

何かの記録
穏やかに過ごして行くために記録を取っています。
30代後半です。

昨日の昼からそれなんですよ!

コナン君もビックリの直感力!

やばいね。まさか神が星野源に似てるとは思わなかったですよね。

星野源に感じるそこはかとない嫌悪感はそれが原因でしたかって感じ。

言ってる事、意味わかります?

お前、休みだからってあぶない薬でもあぶりましたか?とか思うんですが、お前さんは別にそんな事、してない訳ですよ!

こういう時に表現力というものが私に存在してくれたなら、この素晴らしい詩的な世界観を君達にも共有してあげられるのに、本当、ただの病気の人で残念無念で胸熱でした。まあ、私はご病気では無いのですが?

本当、こういう時にやるエロゲは最高なんですよね?

お○んぽ、みるく、おいしいれしゅうううううううっっっとか言ってるヒロインを眺めていられるこの余裕!本当、ヒロインはかわいいんですよ?何で三次元世界には二次元美少女は存在しないんですか?頭、おかしいんですか?どうして二次元美少女アイコンの人が私のブログをフォローしてくれないのですか?そしてそのブログを書いてるのは二次元美少女なんですよね?おいおい、三次元の写真をアイコンにしてる奴とか頭沸いてます?まとめて○○しておきました。

いや、自分で自分のブログでもフォローしときゃいいんじゃね?私

あんな大切な二次元美少女でこんなブログフォローできる訳ないじゃない!!どう考えても世界一かわいいわい。