初孫のために、新しいEUの安全基準(i-Size)を満たしたベビーシートを購入しました。

 

Cybex Sirona Gi i-SIZE

 

購入したのは、Cybex(サイベックス)社の「SIRONA(シローナ) Gi i-SIZE」です。年末年始にお届けするついでに、孫を堪能してこようと思います。

 

NDロードスターRFのトランクとベビーシートの箱

 

・・・・、流石に箱ごとは無理です。中身だけ運びましょうか。

 

NDロードスターRFのトランクとベビーシート

 

・・・詰んだ。w

大人しく、普通の車をレンタルして向かうことにします。

 

でも、ロードスターRFだけの生活を始めて1年1か月、困った事態に陥ったのは初めて。運びたい荷物が運べず、家族揃って移動できない。しかし、困るのがこの程度の頻度であれば、その時だけレンタカーを借りればいいじゃん。