我が家の今のブームは、これ(↓)。ニコニコ

 

 

今日は、長男と単車で福寿司へ行き、まかない丼大盛り(700円)。

その後、長男は三富屋へ買出し、俺はコッペんドットへ買出し。

妻が急な仕事で疲れているから、関口牧場への巡礼は中止。ニヤリ

 

以前、ブログに書いた通り、バイクのナビにはスマホを利用しています。

Google Map はイマイチだったので、Yahoo!カーナビを使い始めたところ、何やら勝手に「運転力診断」されていますよ?びっくり

 

運転診断結果

 

俺、安全運転じゃん!グラサン

 

家族からは、何かと「運転が荒い」と非難される俺様。

得意げに、この結果を家族のグループLINEに発信!

「俺、安全運転だから!」ニヤリ

 

・・・誰も反応してくれない。ガーン