もちもちもちもちもたももいもい(☺︎529☺︎)/ぴな | expiece(エクスピース)公式ブログ

expiece(エクスピース)公式ブログ

expiece(エクスピース)から最新のお知らせ、イベント情報をお届けします♪

こんばんぴニコ
カラオケ行きたい人生だった

わりと新年明けたら、電車に乗って電車 行きたいところあったんだけれど 自粛することにしたので
お正月はゴロゴロしとりますリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前リムジンだぁ

昨日は早起きして、おせちたべたり、番組見たりしたけど

今日はお昼に起きて、いそべもちたべたよビックリマーク
おいしかった〜笑い泣き

うちの、おもちは、 お雑煮以外だと
いそべもち、きなこもち、 ココアもち、があるよ。

ココアもちはローカルですらないみたい←
家ローカルでもない← どっかの家族のローカル笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ひなは、いそべもちがいちばん、好きなんだ〜

甘い醤油のおもちに、のりが巻かれてるやつね。
2個食べたよ!!!!!!ニコ

ココアもちは、騙されたと思って食べてほしいよ〜

なんか純ココアの方が美味しいかも、純じゃない時は砂糖と混ぜたりして たべるの。
なんかチョコみたいな感じで きなこもちとはまたちがったおやつ感覚で食べられるよ!!

おもちって、いつでも売ってる気もするけど
お正月くらいしか食べないから特別感ありよね〜

なんかさ、テレビとかでよく見る 焼いたお餅食べてみたい!!

ゆでたおもちしか、たべたことないよ〜
どうやるんだろう。ちょっと硬いのかな!?

お正月はいつも おばあちゃんちで過ごしてたんだけど、
おばあちゃんちでもゆでたお餅だった!!

でも何かもしかしたら1回だけ食べたことあるかも〜
わかんない〜忘れた〜おーっ!おーっ!おーっ!

とにかくね、今日は まあお餅食べてから
たまたまあいてた ちょっといつもより歩くスーパーに お母さんと買い物行ったよ!!

百均で買いたいものあるんだけど あしたから開くね。
買いに行こー

新年からお仕事してる人おつかれさまです!!

お正月休みだけど あいてるおみせがあると助かるよね。感謝感謝。

年玉はもうありません。笑い泣き笑い泣き笑い泣き
2つほしいもの買ったら、なくなっちたよ。おーっ!おーっ!おーっ!
おじいちゃんからのお年玉がもうすぐあるからまだ全部はない
!?爆笑

今日はゆいお姉ちゃんのお家へ用事があって
2人集まったから SHOWROOM配信をふたりでして、
(これは配信スケジュールを合わせるためでもあるが笑い泣き
YouTubeも撮ったよビックリマーク


なんか30分過ぎたくらいで 画面落ちてビビってたらみんなまた例のゲームしているし
ゆいお姉ちゃんが『ただただ』を『だだだだ』って読むし
おもしろかったね笑い泣き笑い泣き笑い泣き
Amazonのほしい物リストにいたっては問答無用やで笑い泣き

あとはミニアルバム『僕は歌うよ、』のティザー映像
2人で4つずつ作ったの 答え合わせもしたねビックリマーク

誰がどれかわかったうえで、みんなみてみてビックリマークニコニコ
YouTubeにあがっとりますプンプン





新年からSHOWROOMでみんなと盛り上がれて楽しいですチョキ

今から年賀状書こうかなもぐもぐ

今日はこれくらい歩いたよ。


ウォーキングは出来なかったんだけど、
買い物に歩きでついていったり、 
ゆいお姉ちゃんちにも歩きで行ったから、わりと歩いた!?笑い泣き

明日は1万歩やりたいな〜 毎日言ってるね。わらわらわら

去年の今日は 焼肉食べにいってたのが、恋しい。

あ、恋しいといえば、今日は『逃げるは恥だが役に立つ』のドラマがスペシャルであるねビックリマーク

録画できてなかったから 配信でみるぞ〜

あらガッキーかわいいグラサンラブラブ恋の矢

なんだかなぁ、焼き鳥食べたいけど 今日はファミチキ、久しぶりに食べた!?

昨日、夜ファミマー行ったら ファミチキチーズあって
食べたいなと思ったけど夜だったから 明日買おうと思ったら なくなってた、ふざけてる笑い泣き笑い泣き笑い泣きがーん笑い泣き
普通のにしたよ。

ふぁみまにあるね、ラングドシャのホワイトチョコのやつ、なんか、スイーツコーナーにあるやつ、やばいよ……おいしいよ……食べたことないけど……ぜった
いおいしいよ……お値段もお高いしおカロリーお高いから食べてないけど……

あ、そういえばワンマン前の減量ご褒美のハーゲンダッツたべてない、たべよ!?ビックリマークビックリマークビックリマーク

あしたもお正月音譜
ぜひ、お仕事の人もいらっしゃると思うけれど

いい一日になりますようにビックリマーク

なんもしとらんくて短くてすますまない照れ

ぴ((( ( `\̠̗ˊ)( `\̠̗ˊ)( `\̠̗ˊ)