寝正月(☺︎530☺︎)/ぴな | expiece(エクスピース)公式ブログ

expiece(エクスピース)公式ブログ

expiece(エクスピース)から最新のお知らせ、イベント情報をお届けします♪

こんばんぴニコ

今日もお昼まで寝てましたわよ

お昼ご飯にだいすきなウィンナーのパン食べました!!
第一パンのやつ!!あれ最高だね!!!!!!!!!!

今日はいっっっっぽも外に出ておりませぬ。

いやぁね、用がないですからね、

不要不急っていうじゃないですか。

だから用がなさすぎて 今日は本当に引きこもってた真顔真顔真顔笑笑

スーパーや百均が開いたので、行きたいな〜って思ったけど

行きたいな〜って思っただけでしたね!!ゲラゲラ

ネトフリの見てないドラマをみて、ゆっくりしていましたわよ〜

お正月は今日まで!!

三が日も今日で終わりかと思うと、あっという間のお正月でした!!ひらめき電球かお

1番お正月らしく過ごしたのは、1日だけでしたねにひひ

1日が早起き出来て、お正月らしくいい日を過ごせたので

この2日間は、とにかく寝てたなぁべーっだ!

皆さんは明日からお仕事の人が多いのかなはてなマーク

みんなはどんなお正月を過しましたか!!おしえてくださいな!!爆弾

お正月太りが怖くて、体重計に乗ってません…

でも乗らないとやばいので、あとで乗る←

新年まだウォーキングしてないからねーーーーー

あーーーーーやばいねーーーーーーアップ

こわいねーーーー

でも夜ご飯は今日抜いたよおーっ!

ソワソワしながら乗りたいと思います。

なんか、今日はいつもより改行と空白が多い気がしませんはてなマークおーっ!

実は、2021仕様なんですよ!!すごいでしょ!!

リニューアルしました!!

ごめんなさい、特に意味ないです!!

これは1日に撮った写真です


お化粧してなかったのでこんだけアップです。わらわら。

去年、来年そうしよっていってたことがあって

サザエさんかなんかで 初詣のお祭りに行ってるのをみて
すごい行きたいな〜って思って 来年行こうかってなってたんですよね。

初詣って、ちゃんとは行ったことなくて まあお正月になったら神社には行くけど

よくテレビで見るようなワイワイした神社は行ってなくてね!!

そしたら、浅草とかそういう都会の方だと お祭りみたいに屋台もあるって聞いて
来年は行こうねって家族で話していたので

それが叶わなくて残念だったです。

去年の夏は、お祭りもなくて 屋台ざんまいも出来なかったから

屋台が恋しいよ〜

今年の夏は お祭りがあるといいな。

いますーっごくお好み焼きがたべたいよ!!!!!!
お祭りいっても、お好み焼きはあんまり食べないんだけどね!?おーっ!

たまにお家でもお好み焼き作ってもらって食べる!!ひらめき電球

あとそうだ、鉄板焼きのお店も行きたい2021だな!!

これも本当は去年のGWに、行きたかったけど
叶わなかったからさ。

お好み焼きとか、もんじゃとか!! 色んなのができるお店。

落ち着いたら、行きたいところ 想像するの楽しいよね〜
そろそろ悲しくなってくるけどおーっ!おーっ!おーっ!

そんな中でも楽しみはさ、スタジオライブ生配信して みんなとコメントで話したり、リモート特典会でお話したり

たまにできるリアルライブで直接お会い出来たりってことなんですよね。

それまでも無くなったら、もうこの世界はだめだなって思うもん。

制限のある中だけれど、2021年は 2020年よりもみんなさんにお会い出来る1年になりますように!!!!!!

ちょっとね〜 2021年にやりたいことや行きたいところを書き記したいと思いますウインクプンプン!!

これで、来年の大晦日に このブログを読むのです!!

合格横浜にいく
合格大江戸温泉にいく
合格ピクニックをする
合格長野県で路上ライブをする
合格何かしらのSNSでバズる

欲張りになりそうなので、キリよく5個にしとくおーっ!おーっ!おーっ!

これを、かなえるぞー!!!!!!!!

なんかあんまり、壮大じゃなくて やろうと思えば、、、なところもあるけどね それはねあのねご時世もあるしおーっ!おーっ!おーっ!

ピクニックは、本当にやりたいなぁ。ひとりで。

今年、お花見できるかなぁ。

ミートボール何個食べれるか選手権やりたいな。
やったら参加する人はてなマーク負けないけど!!!!!!!!!!

好きなものなら何個でも食べれると言うけど
ミートボールは大きさ的にも100個は余裕だわ。

今日はね お餅食べなかったんだ〜爆弾

まだまだお餅がお家にあるから、しばらくは お餅になるかもだけど笑い泣き

お雑煮はもうなくなっちゃったので、また来年のお楽しみ!!

うちのお雑煮は、黒豆とかそういうのは みんな食べれないというか食べないからなくて
伊達巻はあるんだけどね 伊達巻がひな好き!!!!

おいしいね。あまくて!! いっぱい食べよ〜

かずのこや、黒豆も あればたべるんだけどね このふたつも美味しいよね!!おーっ!

おせちも家庭によって違うから 見るの楽しいもぐもぐ

うちは海鮮ダメだから海老とかはないよ!!

なんか、お正月料理といえば おおきいエビのイメージあるけどねおーっ!

エビフライは好きだけどあのエビはこわいねちょっとね見た目がね!!ねー笑笑

みんなもお正月太りは大丈夫ですか!?!?

冬は、寒くて動かないから余計に太るからお互い気をつけよう!!クラッカードンッ

そろそろ雪降るかなぁ。 そういえば天気の子やってるわ。 見るの忘れたねーねーねーもう遅いねーねーねー