あけおめ(☺︎428☺︎)/ぴな | expiece(エクスピース)公式ブログ

expiece(エクスピース)公式ブログ

expiece(エクスピース)から最新のお知らせ、イベント情報をお届けします♪

こんばんぴニコ

家族でゲームしていたらこんな時間 (2021/01/01 23:57:11)耳耳耳耳

この時間からブログを描くことあまりないで笑い泣き

楽しくて時間をわすれてしまいました口笛

今日は、お昼頃目覚めるかなぁと思いきや 
朝9時に起きれたよ!!

お腹すいてしまったのかな〜  

だから二度寝せずにおせちとお雑煮をたべたよ!!

毎年、かかせないよね!!

おぞうにはお正月にしか食べないから 一年に一度のたのしみだね!!メラメラ

お雑煮は、お味噌の人とお醤油の人てわかれているんだよね。

うちはね醤油!!!!!!

すごくおいしかったよ〜 まだまだあるので明日も食べられるしあわせ!!しょぼん

みんなさんのおうちは 醤油ですかはてなマーク味噌ですかビックリマークビックリマークはてなマークはてなマーク

なるとも普段の料理でなかなかないからいいよね〜


おぞうにの大根がすき!!!!!!

おもちもいれて、今日はお雑煮に入ってるのおもち1個だけたべたから
あしたはいそべのやつ食べる予定!!たのしみ!!

今日はさすがに外出るにならず ウォーキングできなかったけど明日はやるイラッイラッイラッ

今日はアイスも食べちゃったよ〜!!!!!!

オレオクッキーのアイスが食べたくて、
でもないから バニラアイス爽にオレオクッキーいれた!!!!!!
おいしかったよーーー

お正月といっても、初詣に行ったりはできなかったので
お家で ゆっくり過ごしたよ。 テレビは朝からやってた 爆笑ヒットパレードをみてた!!!!!!
夜は、格付け!!!!!!

やっぱりお正月はすごい長い特別番組がたくさんやってて、お正月って感じがしたよ〜

みんなはなんの番組みたかなおーっ!

お正月ってみんな独特にそれぞれちがう過ごし方だからね。
寝正月にはならなかったのでよかったかなおーっ!

大晦日は半分寝てたから、お正月はそうならなくてよかったおーっ!

お年玉、大事に使わないと!!!!!!

なんか、2021年になった感覚はまだないんですよね〜

去年は1月2日とかにはもう初売りに行って、福袋買ったりして お正月を感じられたよ!!

今年は福袋は買えないというか買わないかな!?!?おーっ!

応募してないけどマックの福袋ほしかったーおーっ!おーっ!おーっ!笑笑

福袋買った人〜おーっ!ビックリマーク なんかね、いらないから開封だけしたい人ねー
くじ引きとかもそう、やりたいだけおーっ!おーっ!おーっ!笑笑

まだ始まったばかりだけれど良い1年にしていきたいね!!

今日は新年一発目に SHOWROOMもしたよ!!おーっ!

なんか変なバグがおきて、画面が固まって声も聞こえなくなるというバグが起きて ひなはその間コメントが更新されてなかったから みんなコメントしてないだけかと思って喋り続けてたんだよねおーっ!おーっ!おーっ!笑笑

そしたら固まってることに気づいて あれこれ押してたら 直って コメントが沢山見れたんだけど

ひなはコメント見れてないしみんなは声聞こえてないから
ずーーーっとなんか とにかくコメントしてくれてたみたいで

急に野菜や果物の名前を連呼する遊びをしはじめてて
見た瞬間ウケた笑い泣き笑い泣き

ひなの知らない間に盛り上がってた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

こんどまたやろう←

今日はゆいお姉ちゃんが 実家に来たので

一緒におぞうにたべたり、おせち食べたり
テレビ見たりしたよ〜

あとは家族で かるたと、ナンジャモンジャとすごろくしたプンプン爆弾

お兄ちゃんや叔父さんはいつもは帰ってきてたんだけど、県外にいるから 今年は集まれなかったけど

ゆいお姉ちゃんは集まれたのでみんなで遊んだビックリマークひらめき電球

かるたは苦手だったあせるおーっ!あせる

ナンジャモンジャもルール変えて2回やって

あとはこのすごろく!!

お正月といえばすごろくなところもあるよね!!おーっ!

福笑いとかいろいろあるけどニコニコ

すみっコぐらしのやつ〜


なんか旅するやつでたのしかった!!
5人いたけど4番目にゴールしたよおーっ!

こころは
最下位だったおーっ!おーっ!おーっ!あせる笑笑

何種類かやり方があるみたいだから また違うのもやりたいな!!!!!!

なかなかみんなで一緒にボードゲームとかカードゲームとかあまりしないので
楽しかったよ!!ひらめき電球

みんなもまたこんどやろうね!!クラッカー

みなさまもお正月、ゆっくり過ごしてください!!

みじかめですまぬよ

ぴ((( ( `\̠̗ˊ)( `\̠̗ˊ)( `\̠̗ˊ)