高崎駆け抜けたよ(☺︎523☺︎)/ぴな | expiece(エクスピース)公式ブログ

expiece(エクスピース)公式ブログ

expiece(エクスピース)から最新のお知らせ、イベント情報をお届けします♪

こんびばんぴ
なんか間違えたけどこのままでいいや笑い泣き

週刊誌撮られた



本日は起床して、朝ごはんにチャーハンをたべましたよ!!
チャーハンと味噌汁の組みあわせ〜 珍しいけれど
おいしかったのでオールオッケーニコニコ
チャーハンのお肉って豚肉だよね!!!?ころころしたやつ、美味しいよね〜 あれ好きだな焼豚みたいなのね!!

チャーハンはたまーに食べたくなりますよね。
餃子が欲しくなたよ。

ごはんたべて、新聞書いて、シャワー浴びて
支度して 高崎へと向かいました!!ひらめき電球

今日はいよいよ、まちにまった 高崎ワンマンライブでしたのです!!

ていうかひな、待ちに待ったって待ちに待ったじゃなくてまちに待っただとずっと思っていたよ。
街が待ってるもんだと思ってたよ。
待って待ったってことだね!!

ほんとにね、ずっとずっと 今かと今かと待っていたワンマンライブだったので 今日いよいよこの日が来て、
いよいよの開催で、無事にこの日を迎えられたことを嬉しく思います

本当に、無事に開催できて、無事に終われたことが奇跡な今ですからね。

本日ご来場いただいた方、本当にありがとうございました!!

久しぶりにお会い出来る方や、初めてお会いする方 もいらっしゃって、 すごく人との縁も感じられた一日でしたメラメラ

TRUST55の会場のスタッフさんもすごくお優しくて、
とても良い気持ちで1日を過ごせました!!

つい昨日、セトリや構成などを作戦会議して、

頭の中でシュミレーションしたりするうちに

早く皆さんにお見せしたいという気持ちがすっごく強くなったね!!

だから、何度か頭で ワンマンライブしながら
スピーサーの皆さんはここでどういう反応してくれるだろうかはてなマークとか
ここでどういう顔を見せてくれるだろうはてなマークってイメージするたびに すっごく楽しみになっていて、

それが今日 見れたことがすごくしあわせでした。

初めてのフルワンマンライブ、今まで感じたことのない緊張感と一緒に 今まで感じたことのない 高揚感がありました!!

舞台袖にいる時と、1曲目は緊張で震えてたけど

ワンマンライブが進むにつれて、
今流れてるこの時間を1秒も無駄にしたくないなと思って
しっかり全部を目に、耳に、心に焼き付けました!!

今日の高崎ワンマンライブは、ひなをメインで行う構成で、

ひなのexpiece加入秘話を混じえた コーナーもありました!!

ああいう時、滑舌悪かったり、声が震えたり、裏返っちゃうのが裏目に出てしまうあせる
滑舌もうすこし、前よりは良くなってきたけど
大事なとこで噛んだりするのいやだから
お正月休みにやろう、トレーニングおーっ!

さしすせそが苦手だ。 少しづつ、とか開催させて、とかまじでむずかしい汗汗汗アナウンサーすげえです汗汗


今日 語った ひな加入秘話は、初めて知るなって人も多かったかなと思います。

その時の気持ちとか、読み上げるにつれて
鮮明に思い出せてきて、 今ここに立ってることすら
もしかたら夢なんじゃないかなって思うくらいには
すごく、ありえないことなんですよね。
想像もしていなかったから、ワンマンライブで自分がステージ立つ側なんてね。

でも紛れもない現実で、
今日起こったことは事実でって考えたら
数年前のひなに、未来をしんじてくれーっていいたいね!!

本当に、生きる意味も希望もなかったから、
いつでもこの世界から居なくなれる準備はできていたのに

今はもう、一生 このままでいたいって思います。

時が経つにつれて、会えなくなる人ができるのが怖い。
みんな居なくならないでねって思ってるよ。

みんなから居なくなることはあっても、ひなからは居なくならないよ。

だから、ずっと居てね!!



何個かね、リハーサル通りには行かなかったなって反省するところもあるので
しっかりと次回の東京ワンマンライブに活かしたいと思います!!

OSWの音無し事件は、 手拍子を張り切りすぎた結果でした汗おーっ!  

大きくやりすぎて、音量のところを反対側にしてしまって、

それにすぐ気づけなくて 暫くゆいおねえちゃんのアカペラが続いてしまったんだけれど
だいぶ助けられて、なんとか巻き返せましたあせる

結構、自分に対して 喝を入れてやらないとダメだなって思った今日なので しっかりと反省して
次回同じ間違いを起こさないようにします!!

その日のワンマンライブは1回しかないからね、
やり直しも聞かないし

いつでも次回があるわけじゃないから

その日その場所にいる皆さんが、
心から楽しめるように 自分もしっかりと 完璧は難しいかもだけれど
しっかりとひななりの完璧を作りたいと思いました。

今日はWeaのイントロの煽りから始まって、
そのイントロで失敗したらもうぜんぶだめになっちゃうつもりでって感じだったから、すごく燃えたよメラメラ

そもそも久しぶりのリアルライブだったし、高崎に来るのは3ヶ月ぶりくらいらしいから
余計にすごく熱い気持ちになりました!!

昨日の、構成が固まった時から
早くこのワンマンライブをみんなに見てほしいって気持ちが強かったから

今日たくさん物販で感想聞いたけど、もっと聞きたいおーっ!

本当に、初めてのフルワンマンだから

それがね、ひなにとっても既に思い入れの強い場所

高崎で出来て良かったです!!

スタンドバルーン!!


嬉しいよ〜ありがとうございます!!!!!!

かえるとね、ハートにヘッドフォンで expiece!!
すごいすごい!!!!!!おーっ!感激したよ!!音譜

お花じゃなくて風船っていうのもいいね!!
風船って小さい頃すごく 貴重なものだと思ってて、
なかなか欲しくても 風船ってしぼんじゃうから
買ってもらえなかったりして、 持ってる子見るといいなぁってなってたから

今こうしてこんなに大きい よくショッピングモールで小さい子が持ってる 大きいバルーンを、
expiece宛で貰えるだなんてね!!!!!!おーっ!うれしいね

ハート型のやつと 紫のハートもらったよ!!おーっ!

しぼむまで大事にする!!

もちろん、反省点がたくさんなんだけど
今日は 初めてのフルワンマンで、
すごくすごく幸せで、すごくすごく楽しくて
すごくすごく 最高な思い出がつくれた!!

なんか、expieceのライブの思い出として、みんなが、ゆいおねえちゃんが思い出すライブに ひなはいないことが多かったんだけど この先きっと振り返るであろう歴史のひとつの、今日に ひなもexpieceのメンバーとして存在できたことが嬉しいな。

ひなのせいじゃなくて、ひなのおかげになりたい
次回の四谷ワンマンライブであります。

30日もあるからさ、
年明けくらいまでずっとワンマンライブの余韻がさめないよね

今日は夢でもワンマンライブ開催しちゃおうかな。

ご来場まってるね!!

四谷ワンマンライブは、いよいよあと3日!!


まだまだチケット発売中です!!
今日の高崎よりたくさんの方にご来場してほしいです!!

ぜひぜひ、よろしくお願いします!!

高崎とはまた違った、最強で最高のライブにしますよ!!

ぴ((( ( `\̠̗ˊ)( `\̠̗ˊ)( `\̠̗ˊ)