いよいよ(☺︎522☺︎)/ぴな | expiece(エクスピース)公式ブログ

expiece(エクスピース)公式ブログ

expiece(エクスピース)から最新のお知らせ、イベント情報をお届けします♪

こんばんぴニコ

今日はお昼前に起きちゃったよ〜 最近目覚ましより先に起きるよ。今日は目が覚めて、目を開ける前に 
あれ、今日何曜日だ…!?って一瞬ぼーーっとなったよおーっ!笑笑  スタジオライブがない土曜日だったので 一瞬分からなくなっちゃったよ!!おーっ!

土曜日のお昼っていつもおうちの下に移動販売のパン屋さんが来るんだ〜 今はダイエット中だから食べれないので ワンマン終わったら食べたいな!!音譜

パンって甘いのもおかず系のも美味しいから最高だね〜

最近カツサンドのおいしさにきづいたよ。サンドイッチってすごいよねウインク

あとはウィンナーのパンは小さい頃からすき!!ねー
マスタードとケチャップのってる ホットドッグたべたいなぁ

ワンマン終わったら我慢してた食べたいものたくさん食べたいな!!おーっ!

きっと君は来ない〜 一人きりのクリスマスイヴ サイレンナイーン
もうクリスマス終わっちゃったね。急に街中は静かになるね〜

クリスマス終わりの今日はね、 買いたいものがあって
百均に歩きで行って、いくつか選んで レジに持っていって お財布出そうとしたら、
お財布なくて ビビったよ〜

店員さんに 袋どうしますかはてなマークって聞かれたのに、
あ、すみません やっぱやめますって返したよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ビックリしたね〜 気づけたらよかったけど
レジに行くまで気づかなくて、自転車だと5分くらいのところだったから
お母さんにお財布取ってきてもらったよ笑い泣きたすかった笑い泣き

玄関に置いてあったらしいよ〜 
なんかさ、ちょっとした買い物だったから
手ぶらで、ポッケにスマホとお財布入れたつもりだったんだけど スマホしかなかったんよ〜ショボーン

あぶなかったね笑い泣き ちゃんと買えたからよかったよもぐもぐ

最近工作にハマってるキョロキョロ

今日あるものを作ったから、それを明日持ってくのわすれないようにしないと!!
ゆいおねえちゃんが、SNSで見つけてくれて
作ろうって思ったんだ!! それをつくったから、あるものにつけるよ。 ぜひあした、見つけてくださいな!!おーっ!

そんな今日はね 夕方から チームexpieceで明日の高崎ワンマンライブのミーティングをしてきました!!


おかえり〜

なんかファミレスで行ったんだけど すき焼きの匂いやばくて すきやきちょう食べたくなった笑い泣き
すきやきの匂いってやばいよね〜

夜ご飯は抜いてるんだけど、デザートのアイスだけ頼んでしまった笑い泣き ソフトクリームにチョコをかけたら、固まるやつ〜 おいしかったよもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

今日はあんまりカロリー消費できなかた!!!!!!!!かなしき〜

でも、高崎ワンマンまで 増えずに戻らずに来れたからよかったキラキラドンッ見た目変わらんと思うけどもぐもぐもぐもぐもぐもぐ笑笑

しっかり3時間くらいミーティングしてきたよ!!
セトリや構成や、MC内容などみっちり 話し合ってきました!!

たっぷり90分なのでね、しっかり満足できる構成になったと思います!!おーっ!音譜
ひなもしっかり、決められた役割を果たせるように
終わったあと、後悔しないようなライブにしたいであります!!!!!!

今日、頭の中でシュミレーションしながら
ワンマンのことを みんなで話し合ったけれど、
想像すればするほどすごく楽しみになって、
早く明日にならないかなぁって思っている!!!!!!

ものすごく緊張も不安もあるけどそれ以上に このワンマンライブを早くみんなさんに届けたいって気持ちの方が強いからね!!

絶対に楽しめるし、絶対に沢山笑って、 絶対に幸せにする。

だと思いますとか 言わない!!

そうなるから!!!!!!!!

だからぜひぜひ、 明日 チケットお持ちの方はね
今日もしっかりあたたかくして風邪引かないように早めに眠って、 明日も遅刻しないように安全に来ていただきたいです!!

明日、高崎に向かうところからワンマンライブは始まっているから、 しっかりとひなたちもみんな安全で向かいます!!

会場についたらいよいよだし、 本当にしっかりと今まで行ってきたこと、学んだことを 活かして 
史上最高な自分になりたいです!! 毎回、前回の自分を超えたいから、四谷の方はもっと史上最高だねメラメラキラキラ

明日はソロもあるし、MCもたくさんしゃべるし、
expieceらしい、とっても盛り上がれて、どきどきできて、素敵なワンマンライブになると思うのでぜひお楽しみにしていてくださいな!!!!!!

今の待ち受け


忘れちゃいけないことがあるとこうやってメモするたいぷイラッおーっ! 待ち受けは絶対、開くからね!!

明日は目標のひとつとして、写真撮影があるコーナーでしっかりと カメラにアピールすること!!ゲラゲラ

普段カメラ干しすぎだから、ちゃんとするメラメラメラメラメラメラ

いよいよ明日が初日なのでね、高崎にしっかりとexpieceの足跡を残していきたいと思います!!


そして、12月30日の四谷LOTUSさんでのワンマンライブ、最終日!!
まだまだチケット発売しております!!!!!!!!

高崎は25席ですが、四谷の方は40席限定!!

ぜひ、1人でも多くの方と一緒に最終日過ごしたいです!!

ぜひぜひ、よろしくお願いします!!


ぴ((( ( `\̠̗ˊ)( `\̠̗ˊ)( `\̠̗ˊ)