メリクリ(☺︎521☺︎)/びな | expiece(エクスピース)公式ブログ

expiece(エクスピース)公式ブログ

expiece(エクスピース)から最新のお知らせ、イベント情報をお届けします♪

こんばんぴニコ

Happyメリークリスマス爆笑爆笑爆笑
今日はクリスマス当日です!!

今日はね 朝8時に起きました!!

こんな朝早く起きたのは久しぶりだよ〜

でも朝ごはんは食べないでね、お昼のマックを楽しみに午前中を過ごしたよニコ

お昼は念願のマック!!
ハッピーセットで、とんかつがでたよー!!!!恋の矢笑い泣きうれし!! 2個頼んで、そのうち1個がとんかつだったよ!!
2020年、まだ使ってなかった運をいま使ってる気分だよ〜 この間もほんとにすごく嬉しいことあったからね、もう運はないかなと思ったけど 6種類あるうち 2つでとんかつになって嬉しいガーン!!

ジョージもGETしたよ!!
ジョージシリーズもこれが一番欲しかったから、ほんとに2020年別にこれといって 良いこと無かったけどここで使っとるわガーンガーンガーン
2020年起きた良いこと、ほとんど推し事笑い泣き
とんかつも推し事だからね笑い泣き

来年もやってたら また食べよっとキョロキョロ

久しぶりにチーズバーガーたべておいしかったよもぐもぐ
体重計乗るのが怖いけどね、 でも昨日増えた分戻ってた起きたら笑い泣き でもマックでまた増えたと思うけどね笑い泣き
ハッピーセットでもマックはカロリお化けだからね。
明日も1万歩やろキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

食べないのは身体に良くなくて ふらふらになっちゃったから、健康にしようと思ったよ笑い泣き

でも、みんなに最後に会った時より 3キロ落ちたよ。
ずーっとダイエットしてても2キロ減くらいでしかこなせてなかったけど、3キロ痩せたのは初めてよ!!
ゆいおねえちゃんが3キロ痩せたら顔に出るって教えてくれたけど、マスクしてるから分からないねニコニコニコ

でもダイエット初めて1番低体重になったのがうれしい!!
これからお正月で美味しい物食べたりしちゃうからお正月太りしないようにね気を引き締めたいと思うよ!!
でもワンマン終わったら 作ってもらう予定の夕飯が沢山あるおーっ!おーっ!おーっ! 夕飯抜いてるからね、食べたいのたくさんだよもぐもぐ

食べてもちゃんと消費するって心がける!!


今日はダイソーにライブ前に行ってきたけど
まだクリスマスムードだったよ!! 閉店して直ぐに片付けてきっともうお正月ムードだろうね。

クリスマスグッズも少し残ってた!!
でもなんか、昨日がひなてきにクリスマスだったからか
今日あんまりクリスマスしてる人見かけなかったな〜

外も別にイルミネーション目立ってないからさ、
クリスマスって感じはあまりしなかったよもぐもぐ

Mステがクリスマス スペシャルで あークリスマスねってなったけど←

出演者の人たちもべつにクリスマスコスとかしてないからかそうでもなかった気も←

まあでも今日は正真正銘クリスマスなので
スタジオライブ生配信してきましたー!!おーっ!

毎週金曜に行ってるSHOWROOMスタジオライブ生配信だけれど
今年のクリスマスは金曜日なので 配信できた嬉しいね!!


クリスマスは少し寂しい人もいるかもしれないけれど
今日はみんなでスタジオライブが楽しめて嬉しかったであります楽しかったねほんとにねもぐもぐ!!

セトリ、ちょっと 時間あまっちゃって
最後の君がいるからは カオスになったね笑い泣き
カメラにうつされた人が歌うというね!!
いつうつされるか分からないからモニター見ながら歌って面白かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ZOOM観戦のみなさんもサンタカチューシャしたりトナカイカチューシャしたりして、
みんなでクリスマスムードになれて なんかひなも良いクリスマスになれたのでみんなもなってたらいいな!!

配信見てるひとで きっとチキン食べたりケーキ食べたりしながら 楽しんでた人も中にはいるよねニコ

30分たっぷりライブしたので 今日はクリスマスだけど しっかりお家にいるぞ〜ってひとたちの良いひとときになれてますように!!

なんかちょっと今日は面白いことないな〜って時とかもさテレビつけたりして面白い番組やってると楽しい気持ちになれるんだよね、ひなは。

だから 年末年始で コロナもあって 家族にも会えなかったりするから ほんとに 1人で過ごす時間も多くなっただろうけれど この時代だからこそ リモートが特化して
スタジオライブも主流かしてるからこそ、
色んな人の目にとまれてたらいいなって思います!!

今日はクリスマスだけど、サンタさん来なかったな〜

あ、サンタさんきたわ。 通信制限っていうプレゼントくれたよ!!
通信制限6日前はキツいて笑い泣き笑い泣き笑い泣き
来年の1月はもっと大事にギガ使おう←

昨日たっくさん美味しもの食べて、
今日もなんかねモンブランたべちゃった笑い泣き
モンブランってちゃんと食べたの初めてかも。マロン。
おいしかった!!!!!!!!ゲラゲラ

ワンマンライブ終わったら、チーズケーキたべたいウシシ

 下がタルトのやつおーっ!

みんなさんはなんのケーキ食べましたか!?
クリスマスってだいたいショートケーキだよね。雪だからかなねー

なんか一昨日くらいからさ、ラジオの有線とかお店のBGMとかテレビとかで良く聞いてて すごい 良いなぁってハマってる曲があってね KinKi Kidsさんの『シンデレラクリスマス』って歌なんだけど、 すごいクリスマスって感じの歌で 今日も聞いてたおーっ!

クリスマスソングも世の中にはたくさんあるから、
そういうの聞いて あーっクリスマスだってなる!!

expieceもいつかクリスマスソングうたいたいね!!おーっ!
クリスマスでしか歌わないのもレアじゃない!?キラキラ

あ、今日のスタジオライブのセトリはね クリスマスだから恋愛ソングと冬だからスイセンでクリスマス感出して、 最後はWe Areでしめたよウインク
アンコール()で君がいるからだったけどね!!
今日の君がいるからはだいぶレアなカオス歌唱なのでみんな覚えといてね←

さてさて 明日は ワンマンの作戦会議があるんだ!!

いよいよ明後日は高崎ワンマンライブ!!

しっかり、悔いのないように全力注ぎたいと思います!!
今年会えるの最後な人もいるよね!!良い日にしましょう!!


そして四谷LOTUSさんでのワンマンライブチケットはまだまだ販売中!!

1人でも多くの方にご来場していただき、最高のワンマンライブの締めくくりにしたいです!!


最後の最後まで告知をしまくります!!

ぜひぜひよろしくお願いします!!




ぴ((( ( `\̠̗ˊ)( `\̠̗ˊ)( `\̠̗ˊ)