よいん(☺︎524☺︎)/ぴな | expiece(エクスピース)公式ブログ

expiece(エクスピース)公式ブログ

expiece(エクスピース)から最新のお知らせ、イベント情報をお届けします♪

こんばんぴニコ
ねむいな

コンビニに行きたい爆笑

今日はね、何時まで寝てしまうだろうかと思ったら意外と寝なかったよ。

お昼過ぎまで寝るきだったけど、ぜんぜんお昼じゃなかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き
いうて11時くらいだけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き

目覚めるまで寝たらそれくらいだったよ。

今日はお昼ご飯がCoCo壱だったんだよ!! おいしかったよ!!久しぶりに食べた!!

やっぱり、カレーは最高だね〜

シーザーサラダも食べてしまった。

サラダはごまかシーザーです。
青じそは苦手です。

今日は見れてなかった ネトフリのドラマの1話をやっと見れました。

あと1ヶ月しか期限ないから早く見ないと、買い足しになっちゃうおーっ!あせるあせるあせる

一気見できる時間はあるけど、 他にやることはあるわけで、 それはちょっと有意義じゃないかなって思うんですよね。

優先順位てきなことだよね!! 前までのひななら
ちょっと時間の使い方おかしかった自覚あるんだけど

最近は考えられるようにはなってきましたおーっ!
まだ無駄な時間は多いかもだけどあせる

2021年は結構、時間を有効に使うのも目標のひとつかな。

明日世界が終わるとしたら、後悔しかないからね。

いつ、何が起きるか分からないから その日1日 最後の日だと思わないと だめだね叫び(なんのはなし)

今日は1歩も外に出ませんでした。

お家の中でひっそりと引きこもっておりましたわよ。

想像どおり、夢で少し ワンマンライブしてたね!!

昨日は、わりと 車の中で寝たのもあるけど

ワンマンライブの余韻があって、なかなか寝付けなくて。

でも眠くなってきたから寝ようと思って寝たら、
その夢だった〜みたいなね。

あとはなんかまたデスゲームに参加していたよね。
ワンマンの後にデスゲームしていたよね、こわいイラッ

昨日、本当に良い思い出がつくれたし
お客さんの空気感もとてもあたたかかったから

もう年越ししないでずっと 12月27日にいたいくらいだったからさ

本当に 素敵な思い出になったけれど2デイズ。また1日目だからね!!

2日目、最終日がまだ明後日に待ち構えている!!
それをこえなければ、年は越せないのです!!!!!!

いよいよ明後日ということでね
明後日の四谷ワンマンライブ、これが終われば eexpieceのワンマンライブをかけぬけられます、

高崎をみなさまと駆け抜けられたからこそ、
その先にある 四谷ワンマンライブ、
こちらも最後まで駆け抜けないとという気持ちです。

高崎のワンマンライブを超えたいし、
どっちも2020年の集大成にしたいです。

SHOWROOMは北極の人ぶってみました


高崎は25席限定でしたが、四谷の方は40席限定と
増えている分、 多くのスピーサーさんに見届けていただける機会ですので、 高崎よりもたくさんの方にご来場していただき、 一緒に駆け抜けていただきたいです!!

今のところ、まだ高崎よりも集まっていないので
もう明後日、かなり焦りはありますが

高崎のワンマンライブを終えたからこそ、

東京のワンマンライブも 観にいきたいとなってもらえていたらいいなという気持ちでです!!

高崎のワンマンライブは、本当にとても盛り上がったけれど

前回を超えなければならないから

四谷の方はラストだし、もっともっと盛り上がっていきたいなという気持ちです!!

なかなか、30日で、東京 むずかしいという意見ももちろん 正しいことなのですが、

足を運んでいただいたからには、絶対に後悔をさせませんという気持ちでたくさんです。

その日を、expieceに選んでくれたからには

本当に、素敵な日だったと 心から思っていただけるようなワンマンライブにしてみせます!!

高崎のワンマンライブで学んだことを活かして、
しっかりと 良い記憶を残したいです!!

そのためにはね、やっぱり 一人でも多くの人に観客の方が いらっしゃると、 その分 幸せにしたい人は増えます。

一人一人の人の、心にexpieceを残すつもりでいるから

30日、来ていただいた方は もうハッピーニューイヤーする時までずーーーっとexpieceのことを考えちゃうくらい
expieceでいっぱいにしたいです。します。

1度目を終えたからには、許されないこともある。
だからこそ、しっかりと学んだこと思い出して、活かして 最高のワンマンライブを作ります!!

高崎でのワンマンライブも東京でのワンマンライブも
2020年最後にすごく素敵な思い出になったなって
みんなが、思ってくれるといいな!!

しっかりと、感染対策ばっちり行って

みんなが元気で年明けも過ごせるように。



高崎の90分ステージとはまたセトリや構成も違った感じでお届けします!!

そしてもちろん、昨日12/27発売 expieceミニアルバム「僕は歌うよ、」と共に会場へ向かいます!!

2020年いろいろあったけど、expieceは変わらないなぁって

いつでも 寄り添える存在でありたいです。


メール予約も行っています!!

オンラインチケットはこちらから!!



コンビニ決済とクレジットカード決済どちらも可能となっております!!

ぜひぜひ、高崎にいらっしゃった方も
そうじゃなかった方も どちらも心から楽しめる、
四谷ワンマンライブにします!!

ぜひぜひ、よろしくお願いします!!

今日は市川うららFMさんにて 伊藤ゆいの絶対にアイドル宣言の放送もあったよ!!
聞いてくださった方、ありがとうでした!!
昨日の、高崎ワンマンライブ終了後ホヤホヤの収録でしたので
ぜひ、アーカイブがWebで聴けるので、ご視聴くださいな!!アップ

ぴ((( ( `\̠̗ˊ)( `\̠̗ˊ)( `\̠̗ˊ)