サンダーサンタ(☺︎519☺︎)/ぴな | expiece(エクスピース)公式ブログ

expiece(エクスピース)公式ブログ

expiece(エクスピース)から最新のお知らせ、イベント情報をお届けします♪

こんばんぴニコ

今日は朝10時くらいに起きました。二度寝してません爆笑

起きてからはしばらく寝転がってて、

11時くらいに起き上がって水分補給しようとしたらものすっごい立ちくらみにあって めちゃめちゃ気持ち悪くてしぬかとおもた←笑い泣き笑い泣き笑い泣き

きっとお腹空きすぎてるんだろうなと思って、すぐ食べられるパリパリチーズとかスナック菓子あったから食べたけど なんかもそもそして余計気持ち悪くなって
しばらく放心してたけど 布団に戻った笑い泣き

まあ数分後楽になって お昼ご飯食べて復活した
やっぱり空腹は身体にわるい!!!!!!おーっ!
でも1キロ減ってたので嬉しいよ。
でもね、おやつたくさんたべたよ←

意味ないやんけぇというね!!!!!!ゲラゲラゲラゲラ

お昼ご飯たべてから、少しして
お母さんとスーパーに買い物行ってね
百均にブラックサンダーがあったからおやつにした!!

なんか、小さいのは6個で110円とかでなんか意味わかんなくて 困ってたら 店員さんが優しく教えてくれてやさしかったよおーっ!おーっ!おーっ!

だからこのちびちびが6個で買わないといけないやつで
コンフレークのやつは3個でのやつ。

普通のがなんか売り切れでびっくり!!
他のスーパーで普通のGETしたウシシ

なんか唐突にブラックサンダー食べたくなったんすよねもぐもぐ
アイスもあるよね、おいしい!!


久しぶりに食べたらすごくおいしくて、ハマりそう〜

いやハマった〜

なんかしっとりブラックサンダーもあるらしい、気になる!!

この中で一番美味しかったのは普通のブラックサンダーウシシ

サックサクのチョコってさいこうだね!!

今日はこんなパンも食べてしまた



なんかゆきだるま!!

でもさすがに罪悪感で半分は明日にとっといたゲラゲラ
意味ないかもだけどゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

中にカスタード入ってて、美味しかったよ〜。
去年も食べた!!!!!!

顔がそれぞれちがかったけどなんかこれに惹かれた。
ほえはてなマークガーンぐぅぐぅガーン みたいな顔してる。推せる。

顔と身体真っ二つにしてしまったごめんね。

クリスマスってその時だけのスイーツやお菓子やパンやら料理やらたくさんですごいよね〜

シャンパンとかも飲むの好き!! いちご味がおいしいい!!

うちでは 明日、クリスマスするんだ音譜
明日は、イブだね!!はやい!!

もうクリスマスお菓子も貰ったので、少しずつ食べてるもぐもぐ
たまごボーロがおいしい!!ねー

今日は部屋で捜し物してたら暗くなっちゃって ランニングできなかった(またかよ)(やるき)(ごめんさい)

でも今日 3回くらいに分けて外にいったから、
自転車だけど運動にはなったはずもぐもぐ

ただ明日はね、夜ご飯にみんなとチキン晴れをおうちで食べて、ケーキも食べちゃうから
なんとかせねば目!! 明日は絶対はしる!!きめてる!!

というかこのあと、SHOWROOM終わったら なわとびしにいこうかなと思うよ。

冬だから夜もくらいけど 家の下は街灯もあるし晴れ

音楽聴きながらやってたら たのしいしの晴れ

なんか、新しいなわとびもピンクだったんだけど
ママが紫のを見つけてまた買ってきてくれたんだ!!

新しいのでたくさん飛ぶわもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

音楽聴きながらランニングしていると、シャッフル再生でバラードが流れてきて、 バラードの時はなんか歩いちゃう、でもアップテンポの来たら速度上げたりしておもしろい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今年のクリスマスイブとクリスマスは平日だからみなさまお仕事かなはてなマーク

クリスマス当日にはexpiece SHOWROOMスタジオライブがあるからおたのしみにね!!ねー

去年もサンタでスタジオライブした記憶!!

年に1回のクリスマスだから、幾年通りには行かないけれど お家でしっかり楽しめるクリスマスにしますニコメラメラ!!

前にラジオでも言ったけどクリスマスにイルミネーションみにいったことない笑い泣き
たまたま通った道にイルミネーションがあった〜とかはあるんだけどね。
どこにいけばイルミネーションがキラキラしてるのかも分からないし、イルミネーションみてなにをしたらいいのか分からないから向いてないかももぐもぐもぐもぐもぐもぐ

でも、暗い夜にイルミネーションがキラキラしてるのはいいなぁと思う。電気代かかってそーって思うけど!!ねー

なんか最近不思議に思うんだけど、なんでサンタクロースの人はあんなにおじいちゃんなんだろうはてなマーク
定年退職とかないのかなはてなマーク まっっっしろな髪の毛に、おひげもあんなに生えてるって、80歳は越えているよねはてなマーク長老はてなマーク年金は受け取ってるのかなはてなマーク
って疑問!!!!!!!!

あと、サンタクロースは外国のおじいちゃんしかいないよね。
絵にかかれたり、映画に出てくるのは!!
日本の女とかいないよねー。本物がそうなのかなはてなマーク

サンタさんは、わりとお年寄りだと思うから 全員のとこに着てくれないんだねもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

ていうか去年も話した気がするけどブラックサンタのお話こわいよね。小さい頃はブラックサンタに回収されないように良い子にしてたつもりだったわ。

てか、ブラックサンダーとブラックサンタって似てるね。
今はブラックサンタって打ちたいのに時々ブラックサンダーになってイライラした晴れ晴れ晴れ

あと今ふと気になって、トナカイを調べたけど
トナカイってちょっと怖いね!!ツノが立派でこわい!!

トナカイは空飛べないのになんで、ソリにサンタクロースのせて、飛べるんだろうね。不思議だね。
サンタはクリスマス以外暇だね。

今年も世界中の子供たちがクリスマスプレゼント楽しみにしているだろうからみんな幸せに過ごしてほしいね爆笑爆笑爆笑

ひなはまだ 誰かにクリスマスプレゼントをあげた経験がないよ。
クリスマスプレゼント交換みたいなさ、みんなでぐるぐる回して止まったとこでストップするやついつかやるの夢!!!!!!晴れ晴れ晴れみんなやろう晴れ晴れ晴れ


さてさてさてしてそてすて

四谷LOTUSさんにて、12月30日に開催されるワンマンライブ!!いよいよ今日で残り1週間になりました!!

ステージ時間はたっぷり90分!!
サインボール投げや、撮影可能曲もあります!!
新衣装もお披露目!!

おんらオンラインチケットはこちらにてご購入いただけます!!ちなみに、クレジットカード決済、またはコンビニ決済となっております!!


メール予約も受け付け中!!




ぜひぜひ、12月30日を一緒に過ごすチケット、
expieceが、みんなさんを心から幸せにするチケットです。
どうか、お手に取ってくださったら嬉しいです!!
よろしくお願いします!!

お待ちしております!!

ぴ((( ( `\̠̗ˊ)( `\̠̗ˊ)( `\̠̗ˊ)