いぶ(☺︎520☺︎)/ぴな | expiece(エクスピース)公式ブログ

expiece(エクスピース)公式ブログ

expiece(エクスピース)から最新のお知らせ、イベント情報をお届けします♪

こんばんぴニコ

メリークリスマス目目目いぶ得意げ目目

イブってどういう意味なんだろうはてなマーク調べたことないな。

そういえば 昔、小学校のクラスの子の友達にイブって名前の子がいたみたいだけど、その子は今日誕生日なのかなはてなマークしらんけどおーっ!おめでとうおーっ!

今はお風呂上がりに、冷たい牛乳を飲んでいます!!
冷たい牛乳最強だね!!



顔が何種類かあって、迷いました。目がにこにこのやつと、目は空いててくちは閉じて笑ってるやつ。
でひなは、目は空いてて口も笑ってるやつにしたおーっ!

もうここまで描いて飲み終わっちゃったよ〜

牛乳って、飲んだことない日本人いないよね。たぶん。あ、あの、小1以上ね。

牛乳オカワリジャンケンに参加するくらいには牛乳好きでした。
滅多に飲まんけどねおーっ!おーっ!おーっ!

今考えたら良く、食べてて喉乾かなかったなって思うけど給食の牛乳は絶対完食してから最後に飲み干してた。ルール。マイルールおーっ!おーっ!おーっ!

今日はね お昼頃に お母さんとスーパーに買い物に行って、シャンメリーとかを買ったよ!!
二人で歩いていってね、帰ってきたら3000歩くらい歩いてたのよ!!

やっぱり、お買い物行くとスーパーだから色々回ったりして結構歩くんだな〜って思ってさ。

今日はお昼ご飯はたべないで、夜にクリスマスのごはんたべたから
お昼は ゆでたまごだけ、お腹すいちゃうからたべたおーっ!(たべたんかい)

あと昨日とっておいたゆきだるまのはんぶんをおやつにたべたよおーっ!

ゆきだるまたべてから、

外で1時間たっぷり、なわとびとジョギングをしてきた!!

なわとびはまた、5分くらいだけどおーっ!おーっ!おーっ!
なんか飛んでるだけだと飽きちゃう。
し、単純に苦手で めっちゃ 引っかかっってムカつくから五分くらいでやめて、

あとはほぼジョギング!!最初はランニングで、走ったけど 横腹痛くなっちゃったから ぐーるぐるぐるぐる家の周りを歩きまくったよ。 1周できるスペースだけど、
たまに遠回りしたりして、ひたすらあるいた。

新しいなわとびぃ〜
この人紫色好きなんだなぁって思われる見た目してる。


クリスマスイブだけど夜じゃないから外出てもクリスマスって感じは全然しなくてだね〜

ほぼ今日がクリスマスイブって忘れたままひとり運動してましたおーっ!おーっ!おーっ!

ひたすら音楽聴いてたから時間が経つのも早かった爆弾

でねでね
1万歩達成したよ!!やったね!!!!!!

今日は夜ご飯に、チキンと、サンドイッチと、ポテトと、エビフライと、ケーキもたべちゃって、あといくらのお寿司も1個たべたから カロリーぜんぜん消費できてないけどあせるおーっ!おーっ!

でもやらなかったらもっとリバウンドしてただろうからね!!

ランニングの方が効果はあると思うけど、なんか
ジョギングの方が、すぐ疲れないし イヤフォンしててもイヤフォン外れないし、 音楽もブレないから
歩くのが楽だーってなっちゃったおーっ!おーっ!おーっ!

途中犬の散歩してる人に何度かすれ違って、ちょっとびくびくしちゃった←

明日もライブ前に1時間 ジョギングするつもりメラメラ

ジョギングしたあと、また 買いたいものがあったので百均に 自転車で 出かけたんだけどさ

小さい女の子がお母さんにおもちゃねだってて、
お母さんが今日はダメだよ、サンタさん来ないよっていってて
あ〜そうか 今日はみんな寝たら明日の朝プレゼントが届いているんだなってクリスマス実感した!!おーっ!

今年のクリスマスは金曜日なんだね。いいね!!
帰ってきて次の日次の次の日休みだから遊べるね!!おーっ!

クリスマスプレゼントは小さい頃に毎年貰ってたから、いつ何を貰ったかってあんまり覚えていなくて
誕生日ともこんがらがっちゃってるんたけど

でも 唯一 クリスマスプレゼントだって覚えて記憶してるのはシルバニアファミリー!!

貰った日の朝、こころも同じシルバニアファミリーで、でもおうちの種類が違くて 2人ですごく興奮して
でも その日は平日で学校があったから
帰ってきてから遊ぶのをすごい楽しみにしてた思い出がある!!

しばらくはずっとこころと遊んでたよ〜

今はシルバニアファミリーもすごく進化してるねすごい!!おーっ!

今頃 世界中の子供たちはみんな眠りについて、夢の中でサンタクロースからのクリスマスプレゼントを待っているんだろうね音譜キラキラ
みんな欲しいものもらえるといいね!!

ひなも、サンタさんに手紙書いたよ!!でも、出してないよ!!住所、知らないからね!!
なんか、お家の人に渡してねって描いてあるけどお家の人に渡したらサンタに届かないよね!?!?うんうん!!!!!!(虚しい)
ポストに入れとくかぁ

クリスマスムードもいよいよ明日までで、
明後日からはもうすっかりお正月ムードに変わるんだなって思うと ちょっと寂しいきもちおーっ!

さよならクリスマス(まだ1日ある)

今日はいつもよりスーパーに人が多かった気がしたよ。
今日、やる人と 明日やる人でわかれてるよね。クリスマスは!!

なんかほんとに1人用でもケーキってあるから
1人だからケーキも食べないよって人いると思うけど
ケーキくらいはクリスマスたべようよ!!
誕生日は人それぞれだけど クリスマスは、ケーキ食べようね!!

ひなはイチゴのケーキ食べたよおーっ!
ケンタッキーのやつ!!

ふつうにおいしかった!!
うすーーいかんじのだから、満腹でも食べられた!!おーっ!

美味しいケンタッキー食べて少し罪悪感もあるけど
この後も筋トレしてなんとか取り戻すぞおーっ!おーっ!おーっ!メラメラメラメラメラメラ

そういえば 今日は 部屋の片付けをしていたら、
割れた鏡の破片を触ってしまい、
右手の小指がやばいことになりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

いってぇ〜ってなったら、すっごい血が出てきて15分くらい血が止まらなくて
死を覚悟した(うそ)

切り傷、血、止まらない でググッたくらい←

消毒して絆創膏貼ろうにも血が永遠に出てくるから
え、そんなに出るはてなマークってくらい出てくるから ご飯も食べれなくてほんとに かなしいクリスマスになりかけたよ真顔真顔真顔

しばらくして止まったかなと思って絆創膏貼ったけど
今絆創膏 血だらけおーっ!おーっ!おーっ!

足の親指が治ってきたと思ったのに、
次は指かーいってなっているね。

鏡の破片で、手を切ると結構治らないから気をつけようねもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

前に右手 人差し指も怪我したけど まだ跡に残ってるもん!!

ポテトを食べてさ、ケチャップつけたけどそのケチャップが血に見えるくらいは 指の血を眺めてたので
血が出すぎて笑っちゃうくらいだったので
今年のクリスマスイブの思い出はこれだねおーっ!おーっ!おーっ!

みんなさんも平日だから 今日はみんなお仕事だったと思うけれど 良いイブ過ごせましたか音譜
明日はクリスマス当日!!

明日はね、20時半からSHOWROOMにてスタジオライブがありますのよー!!!!!!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!やったね!!

クリスマス当日!!ぜひぜひ、見に来てください!!

ぴ((( ( `\̠̗ˊ)( `\̠̗ˊ)( `\̠̗ˊ)