やさしいせかい やさいせいかつ(☺︎518☺︎)/ぴな | expiece(エクスピース)公式ブログ

expiece(エクスピース)公式ブログ

expiece(エクスピース)から最新のお知らせ、イベント情報をお届けします♪

こんばんぴニコ

すっごくお腹すいてそれどころじゃない。あれ、どれはてなマークはてなマークはてなマーク(しらん)

めちゃめちゃんこお腹すいているよー。早く明日にならないかなぁ。
 誘惑に負けなかったぞ!!!!!!

野菜生活 ほぼ初めて(記憶にない)
飲んだけどおいしい。なんか、つぶつぶしてる。


りんごのやつにしたよ、マンゴーのと迷ったけどおーっ!

ファミマで買ったからファミチキの誘惑やばかった。えぐかった。でも噂のチーズファミチキは見当たらなかったよ。 


今日はゆいおねえちゃんのお家で二人で編集作業する1日だったので、そんなに歩いてない!!

朝、目覚ましかけたはずなのに 多分止めちゃってて、夢の朝ランもできんかったー。

だから起きて、ゼリーだけ食べて
ゆいおねえちゃんの家へ 歩きで向かったんだけど

踏切とか信号とか待ってるとすごい無駄に止まってて嫌だなぁと思って

その間は 他の道を歩いて 戻ってくるっていうコースにしたから 歩いてる時はほぼ止まらずに 行きも帰りもやってきた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

多分変な人に思われたろうけれど ←

帰ってきた頃には暗かったので ランニングは明日多めにやることにしたしょんぼり(やるきぃ)

5000歩むりだつたえーんえーん

帰りは半分くらい走ってみたんだけどあんまり変わらんかったわ。

ゆいおねえちゃんの家の中でも無駄に歩いたけど変わらんかったわ。

食べたゼリー分くらいしかカロリー消費できなかった←
プラマイゼロですな。

なんかすごい究極にお腹すいて お腹いたいので さっさと寝ちゃうことにします←

今日はゆいおねえちゃんと2人で相談し合いながら とある動画を協力して制作したので

解禁をお待ちしていてくださいなプンプン!!!!!!

ふたりでやりたいね!!ってなって、すぐに話が進んで 
今日集まって作業したので 14時半くらいに集合したのに 気づいたら19時だったよ!!ねー 
2人とも集中したわおーっ!メラメラメラメラメラメラメラメラ

今週は進むスピードがゆっくりな気がするけど
ゆっくりな気がするのは おうちでダラダラしてない証拠なんですよね照れいいことなのプンプン

今週はいよいよ、ワンマンのラスト週間だから、
1日も無駄にしないように 路上ライブとか、そういう前まで当たり前にできたいようなアピール時間が今は難しくなってしまったけど、わりとおうち時間でネットを見る時間が多くなった人も増えてきたからこそ、
配信やツイートをたくさんして
その時見れなかった人も、今は見れるかもしれない、って気持ちで 発信量を増やし続けているメラメラ

まだまだ足りないと思うからもっともっと増やし続けます。

高崎はいよいよ、構成などたくさん練って、当日に挑むのですが
四谷の方はまだチケットが余っておりまして、
40席、この時代だし 完売は厳しいかもしれないけれど
1人でも多くの方にみにきてほしいって気持ちが強いから、
1日1日、1枚でも手に取っていただけるよう
たっくさんアピールしていきたいと思いますメラメラ
もう時間が無いから すこし、いやかなり焦ってはいるけれど
しっかりみなさまの心に寄り添いつつ、
心を動かせるように、 日々精進していきますのでね!!!!!!

高崎のワンマンもしっかり最高の90分ステージにして、
東京の方も行きたいなって思っていただけるようなパフォーマンスをする!!

モチベが上がるばかりだから、このままワンマンまでにどうなっちゃうんだろうって感じですゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

はやく来て欲しいけど 終わったら2021年にもなっちゃうし たのしみが減るから 嫌な気もするねーねーねー

チケットをGETしてくださってる方々も同じ気持ちだったらいいなおーっ!!!

本当に、デビューしてから 初めてのフルワンマンだし
結構、怖さとか不安もあるけれど
横に立ってるのはゆいおねえちゃんだし、
ひなから見える景色は ゆいおねえちゃんの頼もしい背中と 皆のやさしくてあたたかい笑顔しかないから
その景色をしっかりと目に焼き付けて、
その景色を見るに相応しい 存在になりたいです。

expieceのワンマンとして、みんなが一生思い出せる、
記憶になるように、 ひなも、ずっとずっと忘れたくない、忘れられない 2daysにしたいです!!

そのためにはやっぱり、1人でも多く 同じ気持ちを味わってほしいです。

笑顔も気持ちも伝染するから

当日そこにいるたくさんの人をexpiece色でいっーぱいにしたいから
そこにいるたくさんの人が、1人でも多ければ多いほど すっごく素敵なものになります。

誇りに思ってもらえるように、
今できるすべてのことを、今持っている全てを発揮する
ワンマンライブにしたいです。


ぜひぜひ、12月30日
四谷LOTUSさん

チケットまだまだ発売中です!!



オンラインチケットは公式サイトにて発売中です!!

ひらめき電球クレジットカード決済 ひらめき電球コンビニ決済
どちらも可能となっております!!


メール予約の方もただいま受付中!!


メール予約は当日会場にてチケット代をお支払いしていただく形ですが、料金はもちろん前売りのお値段です!!

演奏時間はたーっぷり90分メラメラ
普段の長尺のスタジオライブとおなじ!!
でも、生で見た方がすっごく 長く感じる(どゆことや)

新しい衣装を身にまとって、皆様の前に現れます!!ねー

撮影可能曲もあるので、新しい衣装の expieceを、
記念すべき ワンマンの姿を おさめてほしいです!!
よろしくお願いします!!

ぴ((( ( `\̠̗ˊ)( `\̠̗ˊ)( `\̠̗ˊ)