にくがさけてほねがみえる(☺︎346☺︎)/ぴな | expiece(エクスピース)公式ブログ

expiece(エクスピース)公式ブログ

expiece(エクスピース)から最新のお知らせ、イベント情報をお届けします♪

こんばんぴニコ
明日から7月とか草


かわいくない!?!?!?!?まゆげあったんだ!!!!!!

弟の任天堂Switchで体験版をやらせてもらったよ~
すみっコぐらしのがっこう体験なるものの体験版。かわいかったおーっ!ビックリマーク

昔 3DSを持ってた時代に、獣医さん体験みたいな カセットが好きですごいやってたんだけどそれと同じようなのなあって、ほぼほぼ中身が変わってなくてなんか懐かしく感じたよ!!!!!!おーっ!音譜

今でもアプリとかでゲームを楽しんでるけどやっぱなんか育成ゲーム系好きなんですよねー。飽きるけど。
初めは楽しいよね!!!!!! LINEでやるたまごっち、2年くらい前に流行ってた時 必死にやってたけどそれもやめちゃったなぁ。 
マネーが貰えるシェアで間違えてもうずーーーっと会話ないリア友にシェアしちゃって気まずくて辞めたよ。(え)

サービスはまだやってるらしいからひさびさにやろうかなと思うけどアセアセアセアセアセアセ色々進化してるのかな!?気になるわ!?おーっ!

今日はね10時の目覚ましをかけてたんだけどいつもと目覚まし音が違くてなんかすごいゆったり~な感じのでおもしろくて二度寝しちゃったよ(は?)

まあ2時間くらい二度寝して起きたんだけど、やることないそ うだうだしてお腹が持ちそうになかったからヨーグルトと中華風サラダっていうすごくおいしいものをたべたんだけど!!!!!!

なんかすごい美味しかったそれ!!大嫌いなもやしだけどそれなら美味しいし無限に食べれる~ シャキシャキの歯ごたえあるから満腹感あるしね、最高だったよ!!ねー

今日は白米食べてないのだアセアセアセアセアセアセ 夜は、サラダとおかずをたべたんだけど、 そのサラダは昨日のおかずがコロッケだったから キャベツの千切りが家にあったのね、
だからママにごまドレッシングときゅうりだけ今日のお買い物でお願いをして買ってきてもらって、
あとゆでたまごも作って、サラダにしようと思ったの!!
そしたらちょうどそれ全部使うお手軽サラダがクックパッドに乗ってて、よく見ずに動画再生最後までしないで、そのまま動画見ながら作ったのね。

こういうね。


でなんか 醤油とかマヨとかいりごまとかだしの素とか使ってソースを作ってるのよ。

ほうほうソースから作るんだ~と思ってそのまま作ってたんだけど、それはね ごまだれを作ってたの。(冷静に考えればわかる)

そう、ゴマだれ。でも、私は、ごまドレッシングを持っているから、すごく無意味だったのねーねーねーねーやらかしたわ。ゲラゲラ

まあふつうにごまドレッシングもかけたから、味が濃かったよ。

ごまドレッシングだいすきなんだよね!!
青じそはあんまり好きくなくて、 ごまドレッシングしか勝たん!! 青じそらへんのが、カロリーは低いけど、ごまドレッシングってめちゃくちゃ美味しいと思うのだわ。

マックのサラダも たまねぎとごまドレッシング選べるんだけどいつも ごまドレッシング~ 
たっぷりかけちゃうから、あんまり意味ない気もするねー

きゅうりも、好きなんだ~ 初めて自分で塩揉み!?!?!?したよ!!!!!! やり方よく見てなかったからなんか違う気がしたので 明日はちゃんとやり方見てやろうと思うねーねーねー

浅漬けのが好きだけど、生のも美味しいよね~。
きゅうりは、わかさんを思い出すね~ねーねーねー🥒

やっぱりすこしの食事制限と、少しの運動じゃ体重減らんくてむしろ1g増えてて萎えました←

YouTube動画の保存中、結構時間がかかって暇だったので 腹筋をひたすらして、痩せるダンスしてたら疲れた()

昨日のなわとびのツケが来て、筋肉痛!!!!!!
少ししかしてないのに筋肉痛なったよ~痛い痛い

でも続けないと意味ないから今日もなわとびしてきた!!1日10分で効果あるというから あんまり外にいるのも良くないし、今日も10分だけ~イヒ

小雨が降っていたので、階段の踊り場でやろうとしたんだけど、そんなに広くなくて、人通りはないんだけど危なかったから普通に外でやったよー。

小雨だったから、パーカーのフード被ったら大丈夫だった!!!!!!
弟がやる気なくして今日はやらない~というから
ママがついてきてくれたよウシシウシシウシシ ママには屋根があるエレベーターの前の椅子に座っててもらって、 ひたすらジャンプしたよ!!!!!!

昨日は弟とと遊び半分でたのしくやったので、今日はちゃんとスパルタに!!!!!!メラメラメラメラメラメラメラメラ
連続で何回もジャンプしたら、すごい汗かいた!!おーっ!雨なのに汗かく!!おーっ!

そして自販機行って、ジュース買ってもらったよ爆弾


グリーンダカラのシリーズ好きなんだけど、これはじめてみた!!おいしそうし今この瞬間にピッタリだと思ってこれにしたよ~ 大好きなデカビタもあったけど、カロリー的にこっちやねーねーねー


レモンティーを今週1本だけにすると決めたからなのか、減りが以前よりだいぶ遅いのゲラゲラ偉いでしょおーっ!でも基準がまずおかしいので火曜日にしてもう半分なので大事に飲む……

なわとびから帰ってから、お家で ハンドクラップして、お風呂入って汗流した!!!!!!!!

入浴剤、昨日は紫のラベンダーにしたんだけど、今日は緑の森林にしたんだメラメラ 効果は特にわからんけどいい匂いするからいいよねクラッカークラッカークラッカー

半身浴とかすごい効くらしいけど、なんかめんどうくさいからやりたくないよね(わかるー)

みんなの前で、ステージにひさびさに立つし、たるんだ姿はお見せたくないので みんなに会えることと、ご褒美のチーズケーキのためにがんばるわガーンガーンガーン

本日のYouTube!!



初めてのゲーム実況だよ~音譜
これから後編編集する!!!!!!

このゲーム、前までマスク装着の機能なかったのに、ひさびさに見たらあったから時代を感じたよ!!
嬉しいな、ご時世とはいえ マスクが義務化なのもあるけど、デフォルト化されているの!!!!!!

ぜひみてね~そしてみんなもやってみてねビックリマーク

そして、7月5日の生ライブ、1部、2部、完売ありがとうございました!!

2020年7月5日(日)

【expiece×はなここ ミニミニLIVE!!】

■会場 高崎JomoWellness(https://jomowellness.jp/#access)

■時間 

<1部>SOULD OUT

<2部>SOULD OUT

<3部>18:45open 19:00start

■料金 ¥1,500(別途1ドリンク)

■出演 expiece / はなここ 


https://www.expiece.jp/shop-1


18:45からの3部に2席空きがあります!!
色々あって一旦3枠SOULD OUTになってたんですけど、ただしくは3部、まだ2席あります!!(2020/06/30 22:15:01現在)  なので間に合わなかった~って方も大丈夫!! 残り2席なので、お急ぎください!!!!!!

チケットゲットしたよ~って方、ありがとうおめでもう!!音譜 会えるの楽しみにしています!!ひらめき電球

ぴ((( ( `\̠̗ˊ)( `\̠̗ˊ)( `\̠̗ˊ)