ごほうび(☺︎345☺︎)/ぴな | expiece(エクスピース)公式ブログ

expiece(エクスピース)公式ブログ

expiece(エクスピース)から最新のお知らせ、イベント情報をお届けします♪

こんばんぴニコ

3日連続で予定があったの久しぶりだったので、今日めざましで起きたけど まだ寝れるんだって不思議な感覚になった←

寝れるだけ寝たよ!!!!!!!!

もはや寝すぎたよ~ 昨日は帰ってきてから結構だらだらしてしまっていたからね。
家帰ってきてからライブ前に家で撮ってた動画を編集し終えた頃にはもう3時だったんだけど、
漫画読むルーティンしていないから、 漫画読まないと寝れなくて 一冊読もうとしたけど
半分読むくらいに眠気が限界になって寝た←

眠いな~って時に無理に起きてると 目が冴えちゃって寝れなくなるよね。

なんか今日すごい鬱な夢を見た気がするけど、思い出せない。思い出したくないくらいだったのか、分からんけど。ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

最近、ちょっと自分の中でずっと疑問だったことが解決しそうなんだけど、 しそうなだけだから ソワソワしてる。 


みて~
かわいいスライム。 このカラーいいよね!!

でも紫が1番少ないイラッイラッイラッイラッイラッ

混ぜたくなるけど、混ぜたらかわいくなくなるよね~ガーン

スライムは基本まぜないとつまらないけどこれは眺めようにしようガーンガーンガーン笑笑

昨日たくさん写真撮ったから ちょくちょくあげていくね~


やっぱこういうフィルム感というのかな、好きだわ。

昨日は家に帰ってきてごはんたべてて、テレビ良いのやってなかったから YouTube観ながらごはんたべようとしたのね、そしたら あのカメラケースだと立てかけられなくて 外そうとしたら ガラスフィルも一緒に剥がれちゃって、貼り直したら 気泡が入って抜けないのぐすんぐすんぐすんぐすん

全部剥がして貼り直すとガラスフィルムだから割れちゃうし…… 小さいけどゴミも入っちゃってショックなんだ~ iPhone買った日に買ってもらったフィルムで頑丈なお高いやつだから また買ってもらうのも普通にだめなことだし  気にならなくなるまで我慢ぼけー

こういうのすごく気になるタイプ~ めっちゃ気になるタイプ~  右上らへんだから目に入らないといえば入らないけどふと気づくとあるのがなんかやだガーン

ガラスフィルむじたいが、割れない限りはこれでいるよ、もったいないしぼけーぼけーぼけーぼけー

でも前の7の時もスマホ画面割れて 使いたくないくらい病んでたけど 使ってくうちに慣れたからこれも慣れるわねイヒ

iPhoneバキバキな若者結構いるけど ひなバキバキになったらさすがに無理すぎて修理してもらうな笑い泣き
使えることには使えるからってバキバキでも平気でいる人もいるらしいけど、危ないとかじゃなくて ひなはなんかいやショボーン

画面がバキバキだと落ち着かないっていうか、とにかく嫌!! だからこれは割れないよに気をつけるんやで~

今んとこまだ1回も落としてないから、大丈夫そう!!油断するとやばいからね~ガーン ほぼほぼお家でしか使ってないってのもあるよね、 結構街中歩いたりして落としたりするのありえるけど 今はほぼないからガーン

この前電車乗った時もほぼ弄らずにカバン入れてた、降りるタイミングとか怖すぎて、ゲラゲラ

前のiPhoneも3年使ってて下が少しヒビ入ってただけだからねもぐもぐ結構大丈夫そうなのよ!!!!!!!!えー?

いやでもねあのね~もう2週間くらいは使ってるかなはてなマーク充電がほんとに持ちすぎて 未だ電源切れたことない!!というか、15パーの赤いバッテリーになってない!!!!!!!!すごいよね~感激よもう。でもなんかちょっと充電の持ちが良いのと関係してるか分からないけど
溜まるのが遅い気がするガーン その分持つから充分だけどね!!!!ねー

充電してるのあんまりすきじゃないからあまり充電しとかないんだけどそれでも持つから平和だよ~

ただやっぱ充電器の断線も怖いから それ用のやついま探してるところ!! 可愛いのがあるからそれがいいんだよね~キャラクターのやつ!!

iPhone買った日にドンキいった時は
ガリガリくんのケーブルバイトしかなかったんだよね~ ガリガリくんはちょっとかわいくないかなってぼけー失礼)

前可愛いのガチャガチャでゲットして付けてたけどなくしちゃった。

差し込む方とコンセントにさすほうと、両方可愛いカバーあるんだよすごいよね!!

今は充電器のタブの方にぷっちょのオマケでついてきたすみっコぐらしのテープ貼って、かわいくしてるんだ~イヒ

そうそうみてこれ~
真面目にかわいくて欲しいと思ってしまった。

音鳴るのやばい!!!!!!!!けどさすがに買えないしょんぼり恥ずかしいすぎるしさすがにしょんぼりしょんぼりしょんぼり笑笑
3歳くらいの友達作ろうかな~ そしたら一緒に遊べるし気兼ねなくこういうの買えるしね!!ねー(そういう問題かーい)

今日は、SHOWROOM当番だったんだけれど、
SHOWROOMの前に 弟とママとお家の下でなわとびしたんだ~ ママは見守りで、 こころも一緒に行こうとしたんだけど 学校で疲れていたので お留守番だったよ。

30分くらいやる気だったのに疲れて10分しかやってない爆笑爆笑爆笑

でも楽しかったよ!! ほんとに5年ぶりくらいに、なわとびした!! 飛び方ほぼ忘れちゃってて、おもしろかった笑笑

当時から得意ではなかったけど、なんか身体が重く感じてアセアセ 足が痛むし大変だったよなわとびってこんなにハードだったかってなったよ!!!!

昔から苦手だった あやとびに挑戦したけど、ダメだったねー

小学生の頃、ダブルダッチっていうのが流行ってて、休み時間にみんなでやってたんだけど あれは飛べたことないわ!! 
2本の縄を絡めて飛ぶんだけど、2本交差して足元に来るから 2回分飛ばないといけなくて、すごい難しいのアセアセ
運動神経良い子が軽々とやっててかっこよかったな~

回す方が楽しくてよく回してたねー

小学生のころは運動神経悪い自分が恥ずかしくて嫌だったけど 今はなんかみんな笑ってくれるし まあいいかな~となっているアセアセ笑笑

いつか秋のexpiece・はなここ大運動会が実現できた時にはもう運動神経抜群になってるかも(´>ω∂`)

ちょっとね、7月5日にライブも決まったことだし、皆様の前でライブをする前に 少し体重絞っときたくて、少し最近増えたのもあるから 1週間本気出すビックリマークムキーッ

だから縄跳びしたけど10分くらいだから夜ご飯分の消費にしかなってないとおもうゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

寝る間にハンドクラップもするぞビックリマークビックリマークビックリマークメラメラ

歌は、この3ヶ月間で、下手にはなっていないと思うけれど、
体重が増えてるからそこがねおーっ!だめだからおーっ!

レモンティーも、今ある1本(2リットル)(1日半くらいで飲み終わる)で月曜日まで禁止にするの!!
糖分たっぷりだからね~毎日飲んでたら痩せないわよイラッ笑笑

だからダイエット成功したら、レモンティー飲んで、あとセブンイレブンのチーズケーキたべる!!!!!!!!おーっ!
楽しみに頑張るアップアップアップ

さてさてねそんなみんなに会えちゃう日曜日!!!!!!恋の矢

2020年7月5日(日)

【expiece×はなここ ミニミニLIVE!!】

■会場 高崎JomoWellness(https://jomowellness.jp/#access)

■時間 

<1部>14:00open 14:15start 

<2部>16:15open 16:30start 

<3部>18:45open 19:00start

■料金 ¥1,500(別途1ドリンク)

■出演 expiece / はなここ 

 

■チケット発売

▶︎先行販売

期間:6/30(火)21:00〜7/2(木)23:00まで

expiece公式サイトにて販売。

https://www.expiece.jp/shop-1

 

▶︎メール予約

期間:7/2(木)23:00〜

※先行販売で規定枚数に達した場合には、メール予約は行いません。

※予約方法は公式Twitterをご確認ください。


定員7名の、3部制です!!!!!!

明日、21時から 公式サイトにて先行販売があります!!

メール予約は、2日の木曜日からです!!


ぜひぜひチケットGETいただき、 通常ライブ一発目!!見届けに来てくれると嬉しいです!!

 

それまで体調管理ばっちりにね、安全に気を抜かず過ごしましょう!!音譜


メールPC今日のYouTubePCメール





マスク依存性あるあるだよ〜ぜひみてくださいね太陽鏡バレエスノボランニングサーフィンつめた~い牛乳おいしい。


ぴ((( ( `\̠̗ˊ)( `\̠̗ˊ)( `\̠̗ˊ)