こんにちは7月(☺︎347☺︎)/ぴな | expiece(エクスピース)公式ブログ

expiece(エクスピース)公式ブログ

expiece(エクスピース)から最新のお知らせ、イベント情報をお届けします♪

こんばんぴニコ

ハーフパンツで過ごしているけど なわとびで外出たからも分からんけど 蚊に食われてとても痒い。 足首の後ろにさされて、めっちゃ痒い。爆笑 ピナクール、ちょうしみるんだよね~もぐもぐ しみない虫刺されの薬を入手しよ!!!!!! クリーム系のはわりと、大丈夫な気がする、あの駅っぽいやつは染みる。まあかかなきゃしみないけどね。
ムヒは染みるけど効くよね。汗

A型なので蚊に好かれるタイプ。めーっちゃ刺されるからこの夏も気をつけねばね~ 

かにさされって、爪でばってんにすると かゆみ止まるっていうよね。 なんか最初は おお痒くなくなったひらめき電球って感じだけどしばらくすると普通に痒くてかいちゃうやつ。

親指の付け根にすっごい大きい蚊に刺されができたときがあって、かきすぎると腫れて逆に痛くなるんだよね。だからあまり、かかないほうがいいおーっ!(それはそう)

こういう帽子、あこがれる!!
船乗る人のだよねはてなマークいいよねー。本物を被ることは一生なさそうなやつ。
この服と色があっているおーっ!

昨日は0時すぎに、やることがなかったから、寝ちゃった。 そしたら7時40分くらいに目覚ましより先に起きちゃって、 うだうだしてたよー。

それからYouTubeの編集して、撮影もしちゃおうかと思ったんだけど、おなかがめーーめっちゃ空いて、このままじゃ盛モリ食べちゃいそうだったから っていう言い訳を言い聞かせて お昼寝した。

夜ご飯に相変わらず サラダを食べてるんだけど、ゆで卵が美味しすぎてやばいわ、サラダでもゆで卵があるとサラダな気がしないね。
ゆで卵は、塩とマヨネーズで食べるのが美味しいからそれができないのはぴえんだけどぐぅぐぅ

でも今日からその サラダにブロッコリーも追加されたのだひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球 

ブロッコリーは野菜の中でも上位にすきなの!!
ゆがいて、ハンバーグソースとかに絡まってるのが1番好きだけど、シンプルなのも好き。

ブロッコリーもマヨネーズつけたらさいこうにおいしいけどねおーっ!おーっ!おーっ!笑笑

今日は夜ご飯が そぼろ丼だったので、小さい器で食べちゃった!!!!!!美味しかった!!!!!!!! ママに日曜日までに絞りたいから協力してねーって、いったからね、協力してくれている!!おーっ!

言わないと、お買い物の時に お菓子買ってきてくれたり、お昼に焼き鳥とか美味しいものも買ってきちゃうから、阻止している!!ひらめき電球 いつもなら嬉しいけど今は大敵ビックリマークパンチ!パンチ!パンチ!

昨日はこころが買ってたミニカップケーキを貰って食べちゃって、罪悪感だったよー。でも美味しかったおーっ!笑笑

自粛中に太った分+0.5グラムくらい減っただけなので、みんなの前でライブしてた頃よりは0.5キロしか減っていないのねー。だからあと数日だけど粘らないとぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

さすがに筋肉痛が酷くてさ、今日はやめようとしたんだけど 3日目で辞めたらカスいなと思って またママが、ついてきてくれたから、なわとびしてきた!!
10分って、意外と長いし ごはん食べてから1時間くらいは経ってるのに脇腹痛くて詰んだゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

でも食事制限だけよりは効果あると思うし、楽しいから楽しい音譜 
縄跳びし始めた瞬間、小雨降ってきて 雨女かと思ったよアセアセアセアセアセアセ

普段あんまり汗かかないひなだけど、10分ちゃんと縄跳びすると 汗かくのよねー。アップ

100回とか連続で飛んでみたいけど すぐ引っかかっちゃうし、心の中で数えながらやると余計疲れるから無理やな!!!!ねー

なわとびは楽しいけど運動不足解消にもなるから、日曜すぎても少し続けようかな。

誰かについてきてもらわないとダメなのがあれだからそこをまず直そイラッ笑笑
マロン師匠って顔してる

今日もなんかこっわい夢見てね~ それとは別に
また歯が抜ける夢見たんだよね。しょっちゅう見るけど こころいわくストレスから来る夢らしい。 食事制限中だからしゃあないなアセアセアセアセアセアセ ほんとにさ、歯が抜ける夢見たことある人いる!?!?!? めっちゃリアルじゃない!?!?!? ほんとにほんとにリアルで、で夢の中ではずーっとほんとだと思ってて、起きてしばらくして、あ、あれは夢だったって気づく。ひな明晰夢が多いのに、その夢だけはいつもリアルすぎて本当だと思っちゃう。

なんかもうひとつは いつの時代か分からないし自分が出てこなかったのと非現実的な戦い物語すぎて、ドラマや映画かのようななんか 怖い夢見た。
伏線みたいな、続きがあるみたいなとこで終わったから、続きみないといいなねーねーねー

今日はSHOWROOMをしたど!!
見てくださった方、ありがとうなのね~

何となく理由はないけどデコを出したけど、やっぱり恥ずかしいので次は来月でイラッ笑笑

てか今日から7月なのが、冷静に、やばすぎる。うそでしょってなるねーねーねーねー

もう夏やんね。今年も半分終わりなのね。そして、去年の今月、ひなの人生が180ど、変わったのね。

ほんとに人生何が起こるか分からないものだよ。
今年の夏はなにか良い事あるかなぁ。

YouTube出ました、後編ですプンプンプンプンプンプン

ぜひぜひみておくんなまし、はじめてのゲーム実況だーよーてへぺろ

前編昨日のブログにてゆいおねえちゃんが見どころ紹介してくれたからそこも合わせて見てみてねウインク

今日のSHOWROOMにて語ったけどこのゲームは現実的でとても面白いです!!

なんでもしていいし、なんかすごい リア充できます。
車も運転できるからたのしい!!バイクにも乗れます。
プール入って泳ぐことも可能、部活もできる。
結婚式をぶち壊すこともできるし、幼稚園もあるビックリマークからもっと紹介したら良かったな~って終わってから思ったよ!!ゲラゲラ

またやりたいからいつかやるね!! 今度はリア充JKの休日バージョンにするね!!ぐぅぐぅビックリマーク 学校がない日はなにをしているのかな、JK共は。

あそうそう 7月5日の、高崎にての生ライブ 3部共に完売致しました!! ありがとうございました!!キラキラ
GETしてくださった方、おめでとうキラキラ!!  

合計21名の、スピーサーさん、保護者さんにお会い出来るのがすごく楽しみですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

1部は、初っ端だしソワソワしながらも皆様と会えた感動を噛み締めて、全力だし、
2部は、2回目だからすこし慣れて、1部の反省とかも活かしながら、全力だし、
3部は、最後でまた次はいつ会えるか分からないし、3回目だからこその本気で、全力。

3部構成っていうのもなかなか珍しいから緊張するけど、 どの公演も気を抜かずに 7名×3 の方に全力で パフォーマンスをお届けします!!!!!!

何部参加でも後悔ないようにするから、覚悟しておいて下さい!!ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球 

さっき撮ってみたYouTube編集します、ちょっとどうなるか分からないから編集してみてダメだったらボツ、いい感じになるといいけどアセアセアセアセアセアセ!!

ぴ((( ( `\̠̗ˊ)( `\̠̗ˊ)( `\̠̗ˊ)