exp新体制1周年記念ライブまであと3日!!(☺︎158☺︎)/ぴな | expiece(エクスピース)公式ブログ

expiece(エクスピース)公式ブログ

expiece(エクスピース)から最新のお知らせ、イベント情報をお届けします♪

*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:

2019年12月30日(月)
カラオケ【expiece新体制1周年記念ライブ〜あの日から〜】ヘッドフォン
フラッグ会場演劇 渋谷No Style
フラッグ時間時計 17:00open 17:30start
フラッグ料金チケット 前売り¥2000 当日¥2500(D代別)
フラッグ出演女の子 expiece

宝石ブルーチケットは物販にて販売中宝石紫

;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈

これわりとネタで作ったんだけど(だってなんかはずかしいじゃん)でもなんかうんすごい活用しとる 写真が良いねんな

もうあと3日ーえっえっビックリマークやば!!!!はやいビックリマーク時の流れビックリマークビックリマークビックリマーク 


こんばんぴムキー
おなかすいたー爆笑  
金曜日お疲れ様でしたムキー今日が仕事納めの人も多かったのかなはてなマーク今年も長らくご通勤お疲れ様でしたビックリマークまだ明日もあるよ〜いやもっとあるよ〜って方、もう少し踏ん張ってくださいなビックリマークひらめき電球
ひなも明日からのライブちゃんと踏ん張るぜメラメラ

今日は金曜日ということで、今年最後のスタジオライブ生配信でしたビックリマーククラッカー 四捨五入したら2ヶ月経ったのねビックリマーク 11月から始めたこの配信ライブ、秋葉原FLAGが無くなってしまい、毎週の平日ライブがなくなったと同時にスタートしましたねビックリマーク音譜
結構ひなてきにはレッスンというよりは訓練みたいなかんじで、この配信を通してできるようになったこともおおいなぁっておもいます。合格
目の前にお客さんがいない状態で、長尺のライブをするのは新鮮だったけど、徐々に慣れていって、未だにやることが多いとあたふたしちゃうけど、それも少しずつ覚えて行けたらいいなぁと思おているパンチ!パンチ!パンチ!
来年もよろしくお願いしますね!!ひらめき電球
1月の配信も、ゲストさんが来たり!?面白いのだったり!?内容が作り込まれすぎてたり!?いろんな配信があるかと思うのでぜひ2020もお楽しみにしていてくださいね!!ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球 
あそうそう今日の配信ではなんかFaceringはてなマークだったかなはてなマークなんかバーチャルYouTuberみたいなかんじのARはてなマークはてなマークはてなマークっぽい猫的な犬的なアライグマ的なDJラブリーはてなマークらぶりんはてなマークさんがいましたねニコニコニコニコニコニコ
なんかすごい面白くて笑っちゃった笑笑 声もなんか面白いし 顔がシラーシラーシラー 猫なのか犬なのかわからん。猫なら髭あるしさ…犬には……見えなくもない……パッと見アライグマとおもった!
ファッションセンスがおもしろかった〜
ブイチューバー憧れてるからひなもやろうかなぁ。 ブイチューバーって素晴らしくないはてなマーク顔出さなくていいんだもんビックリマークおーっ!


時間あんまないから髪型もう下ろしたまんまでいいかなぁって妥協してしまったんだけど AYNマネがやってくれた〜わーいアップ

今日はゆいおねえちゃんと池袋で衣装見てきたよーっ。ビックリマーク 私服も2着くらい買えたのでラッキー。
大好きなWEGOさんが寝さがってて神だったビックリマーク 系統好きなお店は全部高いからさ〜…池袋は何度か書いているとおりすっごいひなのタイプのお店たくさんなんだけど、1個すっごい気になってるお店があってね、まだ行ったことないんだけどムキー見るからに高いからさちょっと高いお店って、躊躇するやないはてなマークぶーだから行けてないんだけど、めめめめっちゃすきなかんじなんだ爆弾!!だから来年の目標のひとつにしましょうひらめき電球見るだけニコニコニコニコニコニコ  

最近はつくづくもっと自分の性格を見直してる週間。見直しても治らんけど見直してるー。比べたらキリがないけど色んな人と比べてしまうわひらめき電球
自分はおかしいとか思うけどそれって逃げだなぁともおもうむっむっむっ言い訳で、なんか逃れようとしてる感じもするからーちゃんとーなりたい。
ちゃんとしてないのちゃんとみてるひとは分かってるからさ。 もう17歳なので他の17歳は1人で生きていけるくらいだしいい加減追いつこうと思う、どんどん越されて追いつけなくなる、まだ追いつけるか分かんないけども どこから始めればいいかもわかんないからとりあえずガーンガーンガーン 
周りに頼りすぎないでちゃんとしまパンチ! ひななんて能天気に生きてるだけで新人なのにすでに恵まれててなんの苦労もしてないから周りの頑張ってる人達に申し訳ないから、あしあしあし
0からやってたらいまでも0のままだろうなぁって思うプンプンプンプンプンプン 考えたくもないガーン 
日々感謝を忘れずにメラメラメラメラメラメラ

明日は19:30頃〜高崎路上に行きまっせ🔥
物販が会場でね少し歩いたとこにあるんですけどその場所でプチ忘年会もあるらしいからねビックリマークぜひぜひお待ちしていますビックリマークニコニコ 群馬の方はもちろん、そうじゃないかたももちろんビックリマークビックリマークビックリマーク音譜

ぴ((( ( `\̠̗ˊ)( `\̠̗ˊ)( `\̠̗ˊ)