exp新体制1周年記念ライブまであと2日!!(☺︎159☺︎)/ぴな | expiece(エクスピース)公式ブログ

expiece(エクスピース)公式ブログ

expiece(エクスピース)から最新のお知らせ、イベント情報をお届けします♪

*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:

2019年12月30日(月)
カラオケ【expiece新体制1周年記念ライブ〜あの日から〜】ヘッドフォン
フラッグ会場演劇 渋谷No Style
フラッグ時間時計 17:00open 17:30start
フラッグ料金チケット 前売り¥2000 当日¥2500(D代別)
フラッグ出演女の子 expiece

宝石ブルーチケットは物販にて販売中宝石紫

;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈




いよいよ明後日、いよいよあと2日なのやばすぎないか!!!!アセアセアセアセアセアセ数字にすると分かりやすくて焦ることは無いからいいねビックリマーク準備期間がたーーーっぷりあったわけでもないから、できるかぎりのことはしてきたけれど、それがちゃんと形になって、30日はたくさんの方に結果をおみせできたらなぁとおもいます。音譜
新曲発表もあります。まだ歌詞もがんばってくれてる最中でね、今まででも1番スパンが短いんだってビックリマークすごいキョロキョロキョロキョロキョロキョロ 大変なのはひなじゃあないからなんとかなんとかひなも支えられたらなぁと思うよ。あしたはライブ2本からの入場特典のレコーディンググラサングラサングラサン 入場特典がね、なんとひなとゆいおねえちゃんの歌うありったけのLOVESONGの音源に決定しましたー!!ぱちぱち✨  ありったけだってーアセアセアセアセアセアセひなのゲスボで歌えるかなはてなマークおーっ! 是非ゲットしてくれたら嬉しいでさビックリマーク チケットは売るのは明日がラスト!!
あとは予約、当日のみになりますウインクぜひぜひお求めねがうー!!!!!!

あしたははなちゃんソロワンマンにこころとOAで出させていただきます音譜そのあとに池袋ルイードK3さんでの対バンですビックリマークビックリマークビックリマーク(出番 17:10頃〜)どちらもひなここなので〜なんか〜毎日一緒にいるからへんなかんじぃ〜ニヤ 今日まだ喋ってない笑笑(時間的にすれ違った)

はいはい〜先に告知した!!また最後にしますニヤリ

今日は2019年最後の群馬遠征でした!!高崎路上!!お越しいただいた方、ありがとうございましたウシシウシシウシシドキドキ 土曜日なので平日組に加えて遠方組もいて嬉しかったですビックリマークキラキラ音譜
東京にいた時点でばり寒くてどうなるかと思った〜 ガクブルった〜ガーンガーンガーン 
セトリに雪の華をいれたのですが、前回の平日組(群馬人さま)たち以外にも聞きたがってたひとがたくさんいたので、すてきな雪の華を聞かせられて満足〜ウシシ やっぱ路上ライブはカバー曲があると、知ってる曲だってなって止まってくれる方も何人かいて、それで最後まで聞いてくれたりもするのでいいですビックリマーク路上ライブ自体が冬のイメージだけれど、ゆいおねえちゃんのカバー十八番のアイミスユーや、雪の華どちらも冬限定の曲だから、冬を感じられてやっぱイイですビックリマークDASH!
MCでのフリートークがまだまだ苦手でほんとに2020はそういうのもお対応していけたらなともいます。まだまだお見苦しいところ見せると思うんだけれど、はやくはやく半人前になりますニヤニヤニヤ1人前はまだまだ遠いぼけーぼけーぼけー

車に乗ってから写真1枚も取ってないのに気づいた笑

プチ忘年会でも色々お話したけどちゃんともっと総まとめは30にちと31にちにしますね、そこで話すのがなくなってしまう(単細胞)なので、あんまり今日は軽く話してしまったショボーンまあプチなのでニコニコビックリマーク  ほんとに2019年、かなりたくさんのことがありすぎて、もう今のうちからしっかりまとめとかないとわかんなくなっちゃうので台本を作ろうかしらzzz 良くも悪くも濃い1年すぎて、生きてた心地もする1年だったなぁと思う。 
お話もするけど31日にブログにも振り返り描きますねビックリマークサンタ

靴紐苦手〜
上手くできんかった、あしたあやねさんにやってもらお〜ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン

明日は、まず はなちゃんのソロワンマンにてOAでこころと出演します雛人形ビックリマーク

ぜひぜひね〜持ち曲はもちろんカバー曲やらあんなことやらそんなことやらあるらしいですぜ、たくさんの方 おまちしております!!ひながでても動員は変わらずと思うけど こころと盛り上げるのでチケット買ってくださってる方、予約してくださった方、 楽しみましょう!!ニヤリ

その後は池袋ルイードK3さんでの『GIRLS SPLASH〜年末SP〜』に出演させていただきます!!こちらもHINAとこころ、という ひなここの特別スペシャルユニットとなっておりますでね、何やるんだはてなマークはてなマークはてなマークどうしよ!!はてなマークはてなマーク笑笑
ふたりでの対バンとか緊張するわおーっ!  ふたりでステージでライブしたことは実は10年くらい前にあるんだけどねおーっ!あせるだからなんか懐かしい感じもするニコニコニコニコニコニコ 
出演は17:10頃〜となっております!!
予約お待ちしておりますしょぼんしょぼんしょぼん

そして30日ビックリマーク 30日はお待ちかね新体制1周年記念ライブです✨
たくさんの方に見に来ていただきたいです。新体制1周年。ほんとに記念すべき1周年ですビックリマーク
気持ちや感覚は人それぞれでも損はしないのがexpライブと思います。 是非是非是非ビックリマークひなも今から結構ドキドキするけど、今までの中でももっと全力で尽くすぜ!!  毎回適当にやってるわけではないけど、前回のライブを超えるつもりでやってるから。 5ヶ月分の気持ち全部要領全部超えた姿が30日見せられたらなぁっておもいます!!



2019さいごは大晦日、赤坂ですビックリマークビックリマークビックリマークこちらも最後まで楽しみましょうそしていい締めくくりにしましょう!!

ぴ((( ( `\̠̗ˊ)( `\̠̗ˊ)( `\̠̗ˊ)