exp新体制1周年記念ライブまであと4日!!(☺︎157☺︎)/ぴな | expiece(エクスピース)公式ブログ

expiece(エクスピース)公式ブログ

expiece(エクスピース)から最新のお知らせ、イベント情報をお届けします♪

2019年12月30日(月)
カラオケ【expiece新体制1周年記念ライブ〜あの日から〜】ヘッドフォン
フラッグ会場演劇 渋谷No Style
フラッグ時間時計 17:00op 17:30st
フラッグ料金チケット 前売り¥2000 当日¥2500(D代別)
フラッグ出演女の子 expiece

宝石ブルーチケットは物販にて販売中宝石紫


こんばぴー

オロナミンCを夜に飲むのっておかしいらし。
ゆいおねえちゃんがライブ前にレッドブルをかかさずのんでてて力が出ない時はMonster飲んでたりするんだけどオロCもそれのちょっと下バージョンで朝とか仕事前にやる気出すために飲むようなものらしいけどひな飲みたい時に飲むから1日4本飲んでお腹壊したおもいである

最近のおやつはベビースター爆笑ベビースター美味しいよねチュー
クリスマスにお菓子をいくつかいただいたのでおやつに困らない〜ニヤリ

今日は木曜日、お勤めご苦労さまでした!!学校はみんな冬休みに入ったみたいだけれど年末休みはみんなそれぞれちがうのかな。
ない人もいるからすごくすごく変わってあげられるのならば変わりたいけどさおーっ! どうか無理しすぎないでねみんなさんというきもちダウン

今日はぴSHOWROOM配信しました!!
見てくださった方ありがとうございましたビックリマーク音譜1時間やったよー!!合格
たくさんたくさん雑談したり、ちゃんと身のある話もした!!30日の意気込みを中心にビックリマーク
マロンっていう名のカエルさんが色んな質問をしてくれたから話がグダグダせずにすすんだコアラw
SHOWROOM配信するといつもマロン(本物)が部屋のドアをこじ開けようとしてくるからこまるねずみ もちろんこころにお願いしてるけど逃げられちゃうらしくてさ、ひなと5分でも離れるとダメらしいわかわちいいいーおーっ! お風呂でも着いてくるからねビックリマークビックリマークビックリマーク  ひなとままにいちばん懐いてるんだけど、ゆいおねえちゃんは一緒にいる時間が少ないからあんまり懐いてないのショック!w
でも猫ってすごいよねー手ままがお買い物から帰ってきた時とか、ドアがガチャってなる前に玄関に走ってくんだよビックリマーク すごいよねぇメラメラ
ひなも帰ると出迎えてくれる、出迎えてくれるけどひなより先にリビングに戻るのおもろ晴れ晴れ晴れ

SRはすっごい色んなことを話したんだけど呂律が回らなすぎてはっきりしゃべろやーってかんじになってしまった申し訳ない、 素すぎて 何今の〜ってなるとこもあったかもおーっ! でも1時間も行ったので300人以上の方がみてくださってコメントもいつもよりたくさんきてて、たまにやる時はコメント読んで話してくらいだから追いつかないこととかなかったんだけど今日は マロン(ゆいp)とかが色んな質問をしてくれたからその質問に答えながら話を広げてけてコメントもそれに沿った内容になってったから なんか充実したSRになれたきがする!!気が!!
年内最後だったと思うのでね、なんとか30日前に想いとか意気込みとかを伝えられてよかったです!!プンプン

短くてごめんさい!!(文字数)

木曜なので告知しマス!!
明日の配信も入れたら年明けまでぎっしりだよビックリマーク

明日は20:30頃〜 毎週金曜恒例 expieceのエクスピルームにてスタジオライブ生配信だよ!!
その名の通りスタジオにてライブをしてその様子を生配信しますメラメラ トークありライブありだったり、過去で言うとゲストの方がいらっしゃったり、コラボもしてみたり、ちょっと面白気質でやってみたり…色んな形の配信をしてて、カメラの機材とかもすっばらしいから 画質や音質も100点満点なの!! ただのSR配信じゃあないからね、ぜひたくさんの人にみてほしいなぁ。暇でも暇じゃなくても見るべし!!そしてこんなのやってるよ〜ってフォロワーさんにも拡散して欲しいなビックリマークひらめき電球  
明日の生配信は、なんと6月29日に行われた上野水上音楽堂さんでのexpワンマンライブの縮小版!! あの瞬間を見た人はもちろん、見てない人でもすごく楽しめる配信になると思うのでね、あしたはそれをたのしみにお仕事とかがんばろうビックリマーク乙女のトキメキ そのあとお仕事の人もそれをみてがんばろうビックリマーク

そして土曜日合格 土曜日は群馬県に行くよービックリマーク年内最後の群馬かなはてなマークおなじみ高崎!!

12月28日(土)

富士山高崎STATION STAGE

富士山19:30頃〜


物販は場所を移動して行うんですけれど、物販後に同会場にてすごく軽めの忘年会的な打ち上げを予定しているのでね、ぜひぜひライブからのご参加お待ちしております!!キラキラ

(20:45〜22:00)参加費は¥1,000+1ドリンク(軽食付き)ですビックリマークおーっ!

もう年内は東京だから、行けそうにないなあって群馬勢も、忘年会ができちゃうよ!!キラキラ

ぜひぜひexp納めしましょ!!納めじゃないんだな〜って人ももちろんねビックリマーク合格


そしてそして日曜日っビックリマーク


2019年12月29日(日)

GIRLS SPLASH

〜年末スペシャル〜

会場・池袋RUIDO K3

時間・op15:00st15:30予定

料金・¥2,000 D代別


こちらは年内最後の対バンかと思われますおーっ!srで話した通り、爪痕を残せるようにビックリマークがんばるんばビックリマーク ところでexpでもなく三姉妹でもないだと… HINAとこころ…はてなマークお楽しみにビックリマーク


そして月曜日はもちろん


こちらとなってます!! 新曲発表あります!!サインボール投げあります!!たっぷりのおとどけです!!

ひなもいつも以上にちゃんとちゃんとがんばりますビックリマークこの際がんばるっていうよ、嘘つきにならないためにがんばるから!!

OAにこころの出演も決まりましたのでぜひここたーのみなさまチケット買ってください!!タコ

絶対に来て後悔しないのがexpieceのワンマン系の長尺ライブだから。ぜひぜひね、お馴染みのみんなはもちろんビックリマーク最近行けてないなって人も!!新体制あんま見たことないけど…って人でももちろん!! みんなみんなみんな来る理由があります。だから、来て欲しいです!!音譜 待ってます!!ニヤリ


ぴ((( ( `\̠̗ˊ)( `\̠̗ˊ)( `\̠̗ˊ)