exp新体制1周年記念ライブまであと5日!!(☺︎156☺︎)/ぴな | expiece(エクスピース)公式ブログ

expiece(エクスピース)公式ブログ

expiece(エクスピース)から最新のお知らせ、イベント情報をお届けします♪

2019年12月30日(月)
カラオケ【expiece新体制1周年記念ライブ〜あの日から〜】ヘッドフォン
フラッグ会場演劇 渋谷No Style
フラッグ時間時計 17:00op 17:30st
フラッグ料金チケット 前売り¥2000 当日¥2500(D代別)
フラッグ出演女の子 expiece

宝石ブルーチケットは物販にて販売中宝石紫


こんばんわ。時計時計時計時計 Twitterの表記が勝手に急に英語になっちゃって戻せなくてかなしい
調べたヤツ試しても無駄でもういやや。よめんから。ついったーやめろって暗示か晴れ晴れ晴れ
よく勝手に無意味なアプデされるからそれと思ったらこころなってないから晴れ晴れ晴れもう掘っておく晴れ明日起きたら勝手に治っててください晴れ
(戻りましたなう(2019/12/25 23:41:18))

最近もういろいろ感情が大変すぎてもう自分に面倒くさくなるもうねもうだねおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス
3日連続文字数でーすっていわれちゃったからきょうは短く描きます。手手手

今日はゆいおねえちゃんちに預かってもらった差し入れ(ありがとう晴れ乙女のトキメキふんわりリボン)を取りに行くついでに踊ってみたを撮ってきたよ。クリスマスなのでね。 事務所で撮ろうかと思ったんだけどさ行く用事がひなの勘違いで行かなかったからどこで撮ろうかと思って外は身バレするし池袋とか上野とかまで飛んだとしても公園でやるのは恥ずかしいから ゆいおねえちゃんちかりたよ。 いつもSHOWROOMやってるところ背景に、試したけど画角的に全身は難しかったから、座ったままで申し訳ないけれど。晴れ まあひなはダンサーじゃないから許してくださいショック!ショック!ショック!ショック!
ひなんちはせまいからだめグーグーグーグー自分のへやはきたないグーグーグー大晦日までには片付けますグーグーグー


今週は久々に何もしなくていいっていうか仕事の方での用事が全くない日が続いて、なにすればいいかもはやわかんなくなったけど30日までの1週間の週なのでそれの告知動画とか作ったりしてたよ。多分今日作ってたやつは、30日当日か、29日かとかにアップするかなはてなマーク てかんじですDASH!
今日はクリスマスだけど昨日色々やったのだしおうちにサンタさんはいないから特に何も無い普通の日でしたメラメラ自分へのクリスマスプレゼントは結局買えてませぬ、なかなかこれだーっていうのがね見つからないキラキラ それはそうと頼んでた帽子が海外発送なのですけどなんか届かなくてすごいムカムカしてる、もうあきらめたよおーっ!おーっ!おーっ!
ネットでいいのあってもさ、そのまんま指定された場所に取りに行けたりしたらいいのになぁって思う。洋服とかも探していいのあってもやっぱ怖くてネットでは買えんしさ、試着できたらいいのになぁておもうねおーっ! それはそうと(2回目)昔小学校の生活かなんかの授業で 『あったらいいなこんなもの』みたいな題材の課題が出されて そのまんま、あったらいいなぁって思うものを発表する機会があったんですけど、 私は蛇口からコーラが出てくるやつを書いた記憶。コーラ以外にも色んなジュースがあの水道から出てくるのよ。素晴らしいよねー。メラメラ 今はすごく、眠さを溜めておける機会がほしいとおもうよおーっ! なんていうのかな、起きなきゃ行けない時には眠いし、寝なきゃ行けない時には寝れないのが人間じゃないですか。DASH!
だから、そういう眠れない時の寝ていい時間を溜めておいて、朝起きたりした時にそれを持ってこれるみたいなはてなマークあれ待って語彙力なさすぎわかんない!!!!!! まあそんな感じビックリマーク(どんなかんじ)

わたあめ

そそうひなもいま書いているこのexpiece公式ブログにて、30日に向けた直前企画がはじまりましたビックリマークDASH!(きのうからね)30日まで毎日色んな企画をしているよ!! 詳しくは👇🏻のurlタッチしてみてくださいビックリマーク音譜 明日のカウント企画はひなのSHOWROOM配信ですビックリマークアップ ひとりで配信するよー合格 ひとりで配信するのは年内最後かな!!ひらめき電球
まったりゆったり近況報告したり、30日に向けての意気込みなどをたっぷりお話していこうと思いますビックリマーク 21:00頃〜行いますのでぜひお時間ある方、みてくださいビックリマーククラッカーexpieceのエクスピルームの通知登録は完了してるかなひらめき電球



ぴ((( ( `\̠̗ˊ)( `\̠̗ˊ)( `\̠̗ˊ)

✄------ チョキ ------✄

どこかで鐘が鳴って
らしくない言葉が浮かんで
寒さが心地よくて
あれ なんで恋なんかしてんだろう

聖夜だなんだと繰り返す歌と
わざとらしくきらめく街のせいかな

会いたいと思う回数が
会えないと痛いこの胸が
君の事どう思うか教えようとしてる

いいよ そんな事自分で分かってるよ

サンタとやらに頼んでも仕方ないよなぁ

できれば横にいて欲しくて
どこにも行って欲しくなくて
僕の事だけをずっと考えていて欲しい

でもこんな事を伝えたら格好悪いし

長くなるだけだからまとめるよ
君が好きだ


✄------ チョキ ------✄
『クリスマスソング』♪back number