exp新体制1周年記念ライブまであと7日!!(☺︎154☺︎)/ぴな | expiece(エクスピース)公式ブログ

expiece(エクスピース)公式ブログ

expiece(エクスピース)から最新のお知らせ、イベント情報をお届けします♪

2019年12月30日(月)
カラオケ【expiece新体制1周年記念ライブ〜あの日から〜】ヘッドフォン
フラッグ会場演劇 渋谷No Style
フラッグ時間時計 17:00op 17:30st
フラッグ料金チケット 前売り¥2000 当日¥2500(D代別)
フラッグ出演女の子 expiece

宝石ブルーチケットは物販にて販売中宝石紫


今日は引きこもってスマホでいろいろやってたよービックリマーク30分以上ある動画を2:20に収めるのは無理で、分けることにしましたzzz早送りしてもなお長い照れ 昨日 土日で時間もあるんだからできることがあるならしたいなって思って、告知動画を撮ろーって思ってね。 方向音痴なのになんでこんな企画をしてしまったのかって思ったけどなんとかたどり着けはしたので、後半をお楽しみに!!イヒ 

今日は今年ももう終わるのでここの真似っ子で100質ビックリマーク

1.好きな色は?→紫
2.好きな食べ物?→小籠包
3.好きな匂いは?→石鹸、柑橘系
4.好きなアイスの味は?→抹茶以外
5.好きな食べ物は?→えっ?デジャブ
6.逆に嫌いな食べ物は?→いっぱい
7.好きな動物は?→猫
8.苦手な動物は?→でかいやつ
9.好きなおにぎりの具は?→ツナマヨ
10.朝ご飯は米派?パン派?→米
11.ケータイ何色?→黒
12.好きな数字は?→10
13.好きなアプリは?→Twitter、YouTube
14.よく使うアプリは?→↑
15.小さい頃の夢は?→サーティワンの店員さん
16.今の夢は?→1人前になる
17.恋愛ドラマ、コミカルなドラマ、どっちが好き?→こみかる
18.友達多い?→
19.座右の銘は?→死ぬ気でやれ、死なないからてきな
20.なりたい顔の芸能人は?→齋藤飛鳥ちゃ
21.彼氏、または彼女にしたい芸能人は?→太鳳ちゃ
22.面食い?→とは言われる
23.何フェチ?→音、匂い、血管、喉仏ビックリマーク
24.苦手なスポーツは?→基本苦手かなあ
25.得意なスポーツは?→だから苦手かなぁ
26.遊園地に行ったら1番最初に乗るものand最後に乗るものは?→決めてるほど行ったことない
27.怖い映画、話とか平気?→好きだけど平気じゃない
28.チャームポイントは?→とは
29.コンプレックスは?→存在
30.寝る体勢は?→仰向けで右腕を目の上に置く
31.彼氏、彼女にする条件は?→性格の良いお方
32.理想の告白は?→しらん
33.恋愛は奥手?→しらん
34.あ、性別は?→おなのこ
35.好きなキャラクターは?→はぐちさん、すみっコ、ミニオン
36.朝弱い?→よわい
37.目覚まし何個?→時計は持ってない
38.武勇伝は?→ぶゆうでんぶゆうでんぶゆうでんでんででんでん
39.告白回数は?→0に決まっとるだろ
40.告白された回数は?→だろ
41.ファッションで1番どこに気合入れる?→えー気にしたことな
42.はじめに洗う体の部位は?→腕はてなマーク
43.カラオケ十八番は?→パプリカビックリマーク
44.オタクですか?→です
45.何の?→太鳳ちゃ、乃木坂46様
46.好きな男性アイドルは?→いないな
47.好きな女性アイドルは?→乃木坂46様
48.何歳で結婚したい?→しない!!
49.理想の子供の数は?→ない!!
50.それは男の子?女の子?→
51.生まれ変わったら男?女?どっちになりたい?→男
52.苦手な音は?→うるさい
53.サプライズとか好き?→あまりされたことな
54.自分はする?→ないかも
55.黒歴史ある?→産まれてきたことが
56.捨てられない物は?→わりとある
57.漫画好き?→めっちゃくちゃ
58.それは何の?→色んなの
59.アニメ好き?→好き
60.それは何の?→色んなの
61.好きな音楽は?→J-POP
62.足のサイズは?→23.5だけど緩いから23なのかも
63.アクセサリーとかつける?→たまに
64.貰って嬉しいものは?→愛情てきな
65.部活何に入ってた?または入ってる?→美術部
66.好きなマークは?→知らん
67.くしゃみとか可愛い?それともぶっさいく?→ちょっとよくわから
68.やめられない癖は?→爪いじる、すぐ泣く 
69.これがないと寝れないとかある?→くまのぬいぐるみ
70.朝の準備時間は?→1時間30分
71.好きな漬物は?→ゆず大根
72.泣き虫?→すごく
73.何をよく買う?→おかしはてなマーク
74.期間限定とか弱い?→すごく
75.お風呂上りタオル何枚使う?→1枚だろ
76.タオル何日で洗う?→ほかの洗濯物があるタイミングかな
77.お風呂何分?→40分くらい
78.ドライヤー何分?→集中すると5分くらい
79.ケータイ命?→別に
80.早口言葉得意?→んー
81.あなたは可愛い?かっこいい?→喧嘩売ってる?
82.彼氏、彼女にするなら可愛い?かっこいい?とくに気にしない?→かっくい
83.好きな芸人さんは?→りんごちゃん
84.最近笑った出来事は?→こころと声優ごっこ
85.最近怒った出来事は?→いつだろ
86.最近泣いた出来事は?→昨日も今日も
87.最近驚いた出来事は?→いえないな
88.最近嬉しかった出来事は?→なんだろ
89.夜、真っ暗だと寝れない?→気にしたことない