exp新体制1周年記念ライブまであと6日!!(☺︎155☺︎)/ぴな | expiece(エクスピース)公式ブログ

expiece(エクスピース)公式ブログ

expiece(エクスピース)から最新のお知らせ、イベント情報をお届けします♪

2019年12月30日(月)
カラオケ【expiece新体制1周年記念ライブ〜あの日から〜】ヘッドフォン
フラッグ会場演劇 渋谷No Style
フラッグ時間時計 17:00op 17:30st
フラッグ料金チケット 前売り¥2000 当日¥2500(D代別)
フラッグ出演女の子 expiece

宝石ブルーチケットは物販にて販売中宝石紫

こんばんわい

認めてもらえるまでやり切るのも大変だけどその過程が意味を成してくれるまでは続けてみないとねショックショックショック
今日も編集に没頭してたよ、明日も動画を撮ろうと思うからおたのしみに笑い泣き
今日はイヴなので、おうちでケーキとチキンとかをたべたよ。おいしかってニコニコ



写真ないけどメインディッシュは、チキンだよ。ケンタッキーのね。足りねえって思ったけどおなかいぱいになったよね。あるあるだよね。あとなんかパンの中にシチューがあるやつね。あとはシャンパンね。ピーチ味ね。おいしいよ。シャンパンって量が少ないよね。DASH!DASH!DASH!おーっ!
今日はたくさん食べてしまったのであしたは気をつけようアップアップアップ 
24日の夜に眠ると次の日の朝には頼んでたプレゼントが届いててサンタさんに感謝をする気持ち、また味わいたいわぁ。ねーねーねー もうあの頃の無垢な心はないね。ニヤ

なんだか最近は自分の性格をとことん恨む回数が増えてくばかりで なんだかなぁという感じ、どうしたらいいかわかんないしわかれないから困るなzzz 心がないのかな、人の気持ちがわからないって言うか、考えようとできなくて、たくさん無自覚で傷つけて、無自覚だから繰り返すことが多々zzz  
だからお客さん目線でいろいろ考えてみることも実践してみようとしてもさお客さんじゃないからわかんないよってなってしまう、だめがーるゲホゲホ
ほんとにこの性格のせいで周りから人が減ってったから今もまだ怖いのにさ どうしても素が出てしまって 毎回 今日はこういうとこで嫌われてしまったんじゃないかって考えまくって夜が明ける(寝る)
でもあとから知って離れてかれてしまうよりは最初からもうやばいやつだって分かってて貰った方が気が楽かなとは思うから このままで行くわ(。-_-。) わりかし人間だから猫被ってるとこもあるけど90%はありのままなのでねキラキラキラキラキラキラ
よろしく(?)

自分でもすっごい面倒くさい性格なの自覚してるからさそこは他の人目線で考えたらだるいから自粛しているんだけれど、動画とかも上げてもあまり伸びないと結構落ち込むし ひなが上げてるからダメなのかなってひな以外があげればもっと拡散されるんじゃねってなるんだけどさ 毎日あげるものってクオリティを前回から越えてかないと意味が無いと教えて貰って すごい深く考えるようにはなって、毎日上げてる歌詞動画とかもだんだんマンネリ化してきたから、これは既存のお客さんに楽しんでもらいたいのももちろんあるけれど、ふと興味を1ミリでも持ってくれた方に沼にハマるきっかけになって欲しいと思って、気軽にTwitterで見れるライブ動画っていいんじゃないか、って思って始めたことだけど 今のところ結果はほぼほぼ出ていないから、 これもちゃんと続けて、でも続けることだけじゃなんの意味もないから、ちゃんと毎回クオリティを上げていかないと、なのでねたくさん勉強します爆笑爆笑爆笑
承認欲求おばけだから反応が少ないといじけてしまうけど見てくれてる人は見てくれてるからだいじょぶと言い聞かせましょーうグラサン

反応が良いやつ、と、悪いやつ、の差を見極めて、反応が良いやつはなぜ良かったのかをちゃんと考えてそこから固めてかないといけないか!!!!  
expieceチームにいる以上、高レベルでなければ。

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
きのうのつづき

90.お化け信じる?→信じてるけどみたことない
91.サンタは?→本物はいないと思うけど
92.漫画、小説、どっちが好き?→漫画や
93.今、どんなカバン使ってる?→ボロボロのリュックサックとFILAの肩掛け
94.癖毛?直毛?→直毛はてなマーク
95.初恋はいつ?→しらん
96.ストレス発散法は?→寝る、食べる
97.生きてて楽しい?→逆にどうはてなマーク
98.サッカー、野球、どっち派?→サッカーかなぁ、野球はルールがむずかしいプンプン
99.好きな言葉は?→よくがんばったねえらいねすごいね
100.最後に一言!→ない!!

てね〜
いよいよ30日まであと6日となりましたビックリマークはやいよ〜キラキラキラキラキラキラ 道案内(ではない)動画の後編(完結編)アップしたのでぜひみてくださいねひらめき電球
目印の看板があるからね!! ちゃんと見てないと通り過ぎてしまうから気をつけてね!!!!!!
こういうのも1本に収まってれば見やすかったのかもしれないんだけどどうしても難しかった。叫び
でも来てくれる方はもちろん、この動画をみてチケットを買う決心をしてくれる方が1人でも居たら、時間も労力も無駄ではなかったと言えるのでどうかどうかあしあしあし

告知しまーーーす

今週末の日曜日合格は、

2019年12月29日(日)

GIRLS SPLASH

〜年末スペシャル〜

会場・池袋RUIDO K3

時間・op15:00st15:30予定

料金・¥2,000 D代別

出演者

HINAとこころ


に出演させていただきますチョキチョキチョキ ん…はてなマークexpieceでもなく伊藤三姉妹でもなく、はなここwithぴでもないよビックリマークビックリマークビックリマークにひひ こりゃ生で見に来るしかないねメラメラ 喧嘩しないようにしなくちゃー


そして30日はもちのろん

です。 ほんとにたくさんの方に来ていただきたいです。新曲発表もあります(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク
今日公式YouTubeにて動画もアップされたので是非見てくださいね。すごく高画質だよ合格

ぴ ねてるはてなマーク(起きてるよ)



✄------ チョキ ------✄
文字数