exp新体制1周年記念ライブまであと8日!!(☺︎153☺︎)/ぴな | expiece(エクスピース)公式ブログ

expiece(エクスピース)公式ブログ

expiece(エクスピース)から最新のお知らせ、イベント情報をお届けします♪

2019年12月30日(月)
カラオケ【expiece新体制1周年記念ライブ〜あの日から〜】ヘッドフォン
フラッグ会場演劇 渋谷No Style
フラッグ時間時計 17:00open 17:30start
フラッグ料金チケット 前売り¥2000 当日¥2500(D代別)
フラッグ出演女の子 expiece

宝石ブルーチケットは物販にて販売中宝石紫



こんばんぴニコ

外がザーザー雨でさ、靴下びちゃびちょんよ、雨ってほんとにいいことないなぁ。
さてさて今日はぴのすごくながい濃い1日を紹介していくよ。

AM 07:30¦ 起床ヾ(*`ェ´*)ノ 昨日の反省を活かしてアラームをめっちゃ掛けたのと時差で家を出るこころにも頼んでおいた。アラームより前に起きれて、早めに起きたのでゆっくり準備。

AM 09:30 ¦準備を終わらせ、マロンに朝ごはんをあげて、家を出る。階段降りながら忘れ物た確認、ないねねー

AM 10:45 ¦ 松坂屋楽屋に到着 サタンさんに着替えて、髪型を済ませる。 

AM 10:55¦ ここでゆいおねえちゃんにちゃんと確認するためにマネージャーさんに電話した方がいいよと教えてもらい、電話する。そしたら距離的にもう来た方がいいと教えてもらい、すぐに出る。

AM 11:10 ¦ 別のエレベーター①が来るのを待つ。なんか違うと思い、マネさんに電話してみると、やはり違くて、ちゃんと教えてくれたものの、単細胞すぎてまた違うエレベーター②に乗る

AM 11:15 ¦ 高層ビルのエレベーターは上階に行きたくても絶対に5回は乗ってくる人で止まるからなかなか着かない。ここで7階まで行くももちろん違うビル

AM 11:25 ¦ 出演時間の10分前、ほんとに頭が悪すぎて未だにたどり着けない、半泣き、テーブルガコンガコンして道行く人にただいなる迷惑をかける

AM 11:35 ¦ 松坂屋のジャケットを着た、スタッフさんに遭遇して、 ハラダラスクってどこですかって聞くと、すぐそこだと案内してくれて、 前に来た覚えのあるビルに入る。

AM 11:40 ¦ 出演時間とっくになってしまい、でも1階から8階にあがるともちろんまっすぐつかない。頭が回ってないので 止まるたびにイライラしてしまう、こういうとこもダメ

AM 11:43頃 ¦やっとこさ屋上に着く、ひなはあくまでDJなので、ボーカルのゆいおねえちゃんが先に進めていてくれていた、2曲目の途中くらい。せっかく撮可エリアは有料なのに、やっぱり失敗作実感すぎて上手く笑えずここでも多大なる迷惑をかける、 今あなたに届けたいも 歌えなくて、ここでまたゆいおねえちゃんに助けてもらう。 こういう時ほんとに支えられてるなと思う分、頼りすぎては行けないんだなってまた強く実感した。

1曲目のありったけで、サンタの格好してるし、プレゼントとはなんだけどお菓子を投げようビックリマークってゆいおねえちゃんの発案で、コンビニでゆいおねえちゃんがお菓子を沢山かってくれて、ゆいおねえちゃんのカバンにいれて、って計画してたのにそれも台無しに…

機会を失ってしまいとりあえず全部終わったあとに投げる。

いや〜いままでのなかでもトップに入るくらいの失態をおかしてしまい、環境が環境だからもちろん許されることではないけれどこうして居られるけど普通に身内もいないほかの事務所だったら、クビでもおかしくないと思うですよ。所詮DJでもお客様がいる以上出なくてはならないのに、会場迷って着けない、って小学生じゃあるまいのになって思いました。   みんなさん慰めてくれたけれど ほんとに甘やかされてもこのままなので、みなさんは優しいからどんどん甘やかしてもらって。でもその分ほんとに自分に対してストイックに行こうって決めました。自分に対してのストイックさはまだまだ足りないけど、ゆいおねえちゃんの妹だからちゃんと血を受け継いでればできる気がする。  いやできる。イヒイヒイヒ

毎回しでかすたびにゆいおねえちゃんにも謝るんだけどいつも笑って許してくれるからさ、ほんとに余計に申し訳ないなぁって思うんだけど、ここでなよなよしてても何も始まらないから 次に繋げようと思いました。 ねー

そしてライブも物販も終わったあと、ゆいおねえちゃんは渋谷へ向かったんですけど、ひなだけ今日ライブが1本で、しかも半分しか出てない(ゴミ)だから消失感はてなマークなんかはてなマーク足りなくて、でも昨日から計画してたことを実行しましたアップ

秋葉原まで車で送って貰って、はなここのライブがあるTwinBoxに入ったんですね。 そこで、はなここの出番終わり次第 はなここが秋葉原でチラシを配るって言うから、ひなも参加しようって思ったんですけど、あいにくの雨で中止になってしまいましたぐすんぐすんぐすん 

秋葉原に向かったのも、チラシ配りをしようって思ったのも、時間つぶしのかんけいで、本来の目的は渋谷に向かうことでした!!!!!!
ゆいおねえちゃんがソロで出演するOGのSplash!さんの解散ライブが渋谷ルイードK2にて行われたんですけれど、 どうせお昼に終わるから時間があまりすぎててこれはなにかしたいな〜って思って、 とある動画を撮ったビックリマーク 編集でき次第載せますニコ あやねさまにお手伝いしてもらい、雨の中すごく着いてきてもらいました(謎はいずれ解けます)  あやねはんが風邪引かないか心配です、わしは風邪引かない人間でない人間だからいいんですけどさ。でもみんなさんもだけど今風邪ひいたら大変だからね!!!!!!年末年始ビックリマークおーっ!あたたまろ音譜 結構長い動画になってしまったから2分20秒に収めきれるかいなやビックリマーク楽しみに待っててね音譜

そして渋谷に移動したということはそのゆいおねえちゃん出演のSplash!さんラストワンマンを見てきたよービックリマークメラメラ すごかったー。いや語彙力失うくらいすごかったー。迫力とか熱量とかほんとにみんなさんがひとりひとり本気で手抜かずに当たり前なんだけど本気で取り組んでてかっこよかったな〜。   ゆいおねえちゃんもやっぱ輝いてたビックリマークお客さんもすっごいたくさんいて、すっごい2時間以上楽しんでて、空間がアツかったビックリマークそれぞれ素敵な思い入れがあるんだな〜って思って、始まりの記憶はないけど、知ってるグループだったので終わる瞬間を見られて良かったですなビックリマーク音譜
今日ほぼほぼライブしていないので、やっぱライブは楽しそうだなって思ったから、早くライブしたいビックリマークビックリマークビックリマークキラキラ 

あ、そそそそう、TwinBoxにてはなここ②のステージも拝見したんだけど、その前にお昼ご飯食べていなかったので、秋葉原でたべたの!!
なんと!!!!人生初の一人焼肉したよ合格合格合格

秋葉原にある焼肉ライクっていう一人焼肉専門店なんだけれど前にゆいおねえちゃんたちと行ったことがあるから普通に1人で入れた!!iPadで注文するの!!!!!!前回普通のだったから今回はすき焼きみたいなの!!

これでミニなの。うまかた。

とにもかくも今日は1日中動いてたので久しぶりに筋肉痛、普段どれだけ動いてないかがわかるね。腕がいたたたたたになったわ。ゆいおねえちゃんの方が今日沢山動いてるので 身体心配なのよね。 マネージャーさんもなんだけどゆいおねえちゃんも2人ともよく身体かたかたになって整体に行ってるからね、ひなそういうの取得できたら楽できるかな〜と思うんだよね、そういう特技ひとつは欲しいよね、今から間に合うかしらおーっ!
整体師ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク今から勉強すれば25歳くらいでだいぶ上達してるかな。キラキラ(口だけ)(でもわりとそういう資格ほしいです)(ユーキャンはてなマーク

昨日文章減らしても減らしても文字制限でアップできなくて悪夢を見たので今日はこれくらいに。
もっと細かく描きたかったんだけどビックリマーク

いよいよ30日まで残り8日、となってしまいましたニコ早いよー。明日になればちょうど1週間!!!!!! 7日前のカウントダウンに向けていろいろやりたいので、明日は1日作業をしまう。ToDoリスト作らないとほんとにぱっぱらぴーだからわかんなくなっちゃうのでゆっくり後で整理しようと思うビックリマーク  今日特に実感したので焦ると自分のことで精一杯になって周りが見えないのがほんとにダメだな〜って思ってさ、 ほんとにちゃんと冷静になって考える力も見につけよって思った。
おとなのかいだんのぼるるるるるる

ぴ((( ( `\̠̗ˊ)( `\̠̗ˊ)( `\̠̗ˊ)

✄------ チョキ ------✄

これからはじまるあなたの物語
ずっと長く道は続くよ
にじいろの雨降り注げば
空は高鳴る

眩しい笑顔の奥に
悲しい音がする
寄りそって 今があって
こんなにも愛おしい

手を繋げば温かいこと
嫌いになれば一人になってくこと
ひとつひとつがあなたになる
道は続くよ

風が運ぶ希望の種
光が夢の蕾になる

なくしたものを数えて
瞳閉ざすよりも
あるものを数えた方が
瞳輝きだす

あなたが笑えば誰かも笑うこと
乗り越えれば強くなること
ひとつひとつがあなたになる
道は続くよ

La la la la la la la la la…

これからはじまるあなたの物語
ずっと長く道は続くよ
にじいろの雨降り注げば
空は高鳴る


✄------ チョキ ------✄
『にじいろ』♪絢香