exp新体制1周年記念ライブまであと9日!!(☺︎152☺︎)/ぴな | expiece(エクスピース)公式ブログ

expiece(エクスピース)公式ブログ

expiece(エクスピース)から最新のお知らせ、イベント情報をお届けします♪

2019年12月30日(月)
カラオケ【expiece新体制1周年記念ライブ〜あの日から〜】ヘッドフォン
フラッグ会場演劇 渋谷No Style
フラッグ時間時計 17:00open 17:30start
フラッグ料金チケット 前売り¥2000 当日¥2500(D代別)
フラッグ出演女の子 expiece

宝石ブルーチケットは物販にて販売中宝石紫


こんばん
はんばぁぐおいしいなあ 、はんばあぐってなんでこんなにおいしんだろか…付け合せのポテトも美味しいよ… 幸せのおあじ…これは西永福にあるレストラン不二家さんのやつですチュー初めて行ったんだけどあの有名な不二家のレストランでデザートがすげえおいしそだた…
そもそも西永福にはじめてきたー。どこムキーッ
あ、そういえば今日はじめてアボカドたべた!!!!!!ねー予想と同じあじ、食感は固いかとおもた

今日ははじめての会場の西永福JAMさんでの一日通しイベントに出演させていただきました!!おーっ!
朝から夜まで!!最後までいた人もスタッフさんもほんとにお疲れ様でしただね。
1本目がもう夕方近かったのでゆとりあったのにぴは寝坊致しましてほんとに最悪なスタートだったんだけど遅刻はしなくてよかたzzz対バンだから楽屋でゆっくり準備とかできないし、なるべく済ませて行きたかったのに残された時間が30分しかなくて、いつも1時間半かかるからわりと詰んだとおもたアセアセ とりま ゥァァてなって、目覚ましがたぶん掛かってなくてね。弟のフォートナイトのうるるるるさい通信の雄叫びで起こされて、別の部屋にいるから うるさいよービックリマークビックリマークって言いに行って、二度寝しよって思ったら家出る30分前で、あれ!!はてなマークってなったねzzz ああああってなりながらとりまシャワーして、そのまんまメイクして、いつもやるのが5だとしたら1.5だけ済ませて、髪の毛乾かして、アイロンして、レモンティー少し飲んで、マロンに餌あげて、家出た!!
普通に間に合ってよかった〜。 待ち合わせが最寄り駅だだったんすけどおうちが田舎なので最寄りでも歩いて15分くらいかかるからほんとにあれーイラッ 

一回目はサリー
てか今何が1番欲しいってスマホの容量口笛口笛口笛消しても消しても容量不足!!!!ぼけーなんなん、大事なのしか入ってないよビックリマークムキーッムキーッ洋服の断捨離も優柔不断でできない私だけど動画や画像も思い出だから消したくないって思っちゃうイヒイヒイヒ

1部もたくさんの方に見守っていただき、とても楽しいライブになりましたっビックリマークキラキラ
対バンは知らない方もいるけどそのぶんフリとかちゃんと真似したりしてくれてると嬉しいなーって思う。 

2部の衣装はチェックシャツ〜

初めてこの髪型したわビックリマークビックリマークビックリマークムキーッ
2部はキャッチのクラップミスって萎えた〜
謎に最後のクラップ3回あると思ってて、1回目言って、2回目言って、3回め、最後も〜でやるぞーって思ってたら2回目が最後もみんなでだからほんとにミスった、パソコンから大人がして5回は流れ確認したのに本番になるといつもそう、これからは10回は確認しましょう。そしていいかげんゆあせるふのサビのフリも覚えてください。おねがいします。切実。

マイクに声が通らないくらい小さい声なのもなんとかならないもんかねー、ほんとにボイトレ再開しないと人してやばいわ。
出演時間的に夜遅かったし、最後トリだったのでなぞにたのしくなっちゃってテンションあがったー。たのしかった。ビックリマーク 最後までみんなさんと盛り上がれたのも嬉しかったしねもぐもぐ
最後のセトリにはスイセンがあったんだけどハーフだから新規さんにも聞かせやすいしなによりゆいぴーいつもいいんだけど今日は特になんかよかったなぁって思った、音が大きかったんだけどそれが逆によかった。ビックリマークスイセンは良い曲です。

色々煽るところも全部できないからゆいおねえちゃんに任してるところもたくさんだからそれも年内、は難しいかもだけど早く全部言えるようになりたいな、なんでもメモしないと覚えられないからメモしまくってるから そういうのもなくても曲が流れたら自然にちゃんと言えるようにしないとなぁって思いました。忘れん坊だからぜんぶぜんぶメモしておかないとすーぐ忘れるからさ、ほんとに記憶力もほしい。 イントロで喋ったりするのも覚えられないからメモみながら言ってしまってそれもホントダメだなぁって思うから、歌詞とか覚えるとの同じなんだから ちゃんと頭に入れましょうさと思いましたニヤニヤニヤ
30日まであと9日。早いねぇ。 あと1週間ちょいしかないよビックリマークビックリマークビックリマーク もっともっとチケット色んな方の元に届かせたい。 ちゃんと形になるようなことを残りの時間でしていこうとおもいます。早めに買ってくれた方がモチベも上がるのでね、ぜひまだいくけど買ってないよ〜ってかたも、いこうかな〜って迷ってるかたもぜひぜひチケットGETして30日はexpieceの新体制1周年記念ライブを見にきてほしいです。きっとっていうか、ぜったい満足します。 ひなは昔か、エクスピの長尺ライブはだいすきだった、 スタッフでもなんでもない時からワンマンとか見に行ったりする機会があるとき子供なのに飽きなくてさ、惹き込まれる何かがあって、あっという間に時間が過ぎた。
スタッフになってから近くで見れてる時だって色んな工夫がされてるからさ、裏側を見てもなをやっぱり あっという間に終わっちゃって、すごい楽しい時間なんだなぁって痛感しました。
フィルターとかそういうんじゃなくて純粋にexpieceの長尺のライブって色んなことが巻き起こるからほんとに楽しいんです。だからさ、ぜひ来て欲しいんです。新曲発表もなんとあるよ音譜どんな感じなんやろかねビックリマークたのしみですビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


さてさて明日は

2019年12月22日(日)
【松坂屋上野店 屋上スカイステージイベント】
■会場 松坂屋上野店 屋上スカイステージ
■時間:11:00-14:30(exp出演予定時間 11:35頃〜)
■料金 観覧エリア:無料 撮影エリア:1000円

こちらです、exp出演予定時間は11:35頃〜となっております、少しお早いですがぜひぜひ松坂屋ビックリマークたのしみましょうビックリマークなんとなんと衣装はサンタさんだよー。前と違うやつねビックリマークガーン
 ワンチャン今年ラストかもよビックリマーク会えるサンタはビックリマークビックリマークビックリマーク
明日はこのあとはゆいお姉ちゃんのsplash!!ラストワンマンもあるからね、そちらも絶対楽しいからみんな行こう。渋谷ルイードK2さんです!!
splashさんといえば ひなここが2回ゲストっていっていいのかわかんないけど出たことあるから懐かしいな面白いな (ほとんど覚えてない、こころが泣いちゃってステージ離脱したことしか覚えてない←)初期メンバーのゆいおねえちゃんなのでおたのしみですねビックリマークウインク
会場渋谷やで〜30日も渋谷やで〜ニヤ