泣いてもいいよ つきあうから (☺︎38☺︎)/ぴな | expiece(エクスピース)公式ブログ

expiece(エクスピース)公式ブログ

expiece(エクスピース)から最新のお知らせ、イベント情報をお届けします♪

こんんばんばんばんばんぴムキームキームキームキー
本日は朝とお昼の中間から起きてはなここここの
新曲『Dream Dash!!』のMV撮影のおてつだいに行ってきましたなのプンプンプンプンプンプン
ながいながい~ですごく疲れたけどいい経験にはなったかな!!!!!!

最初は暑すぎて 根がひきこもりだから死ぬかと思ったおーっ!おーっ!おーっ!


『夏の終わりの夕焼けとビー玉とささくれそして深爪』
ぱちぱち

ビー玉ってすき!!!!!!おーっ!綺麗だから!!🔮

ふつ~に歌ってるところやダンスしてるところの撮影をしたり、あとはドラマシーンもあったりなんかして!!!!!!おーっ! 前にexpieceのスイセンのMVに着いて行ったこともあるけど、それはスタジオを借りて、普通に撮ったので
今回外で ストーリーシーンもあるのは初めてでとても新鮮でしたのビックリマークビックリマークおーっ!
小道具なんかも使ったりしておーっ!!!
長丁場になったけどこれは完成がすっっごくたのしみ!!!!!!
うたうはなちゃん

わらうこころ

1人青春するこころ

車から鏡が落ち割れてて悲しい背中はなちゃん

なんなん彼女なんこころ

ひったすらオフショ撮影してたのです!!!!!!
多分特典か何かになるのでみてねおーっ!おーっ!おーっ!

暑すぎて川で泳ぎたくなるくらいになった

途中からは風も吹き始めて涼しくなったのでやりやすかったかな!!!! 私は基本いるだけだったけどおーっ!おーっ!おーっ!
小学生の女の子二人がなんかやってるー!!って後ろ自転車で通り抜けてって、
最初 冷やかしかな!?って思ったけど(思考が腐ってる) そのあとまた会って、 『なにしてるんですかはてなマーク』って聞いてきて、ミュージックビデオの撮影してるよって社長さんが答えたら
そうなんだー!!ってすごい感心してる感じで、
もうひとりのこがお母さんか誰かに電話で
『なんかさ撮影してる!!』って報告してて微笑ましいだったニコニコニコニコニコニコ 最後には『がんばってください!!』って言ってくれて はなここも嬉しそうだったし
残りの撮影 全力でやり遂げられてたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ
小学生に戻りたくなった、かわいあ、純粋な心、もぐもぐもぐもぐもぐもぐ

MVで はなちゃんがお家であれをするシーンがあるからお送りするついでに本人のおうちで撮影したので 念願の はなちゃんちに初めて行けましたプンプンプンプンプンプンプンプン
はじめましてこんにちわの ルナたん
想像よりかなり小さくて ほんとにかわいかった
顔が美人さんだし ちっちゃいし ほんとに天使だったおねがいおねがいおねがい 今度マロンとお見合いさせようてへぺろ!!
また会いに来る約束した!! 
家に帰ってマロン抱いたらいつもよりおもくかんじたガーンガーンガーンでもマロンも可愛いからね!!やっぱマロン好きだよあんしんしてね!!
はなたんちの噂の草も見れたしまんぞくニヤ

集合の時間的にお昼ご飯とかも食べないで撮影してたから、(朝昼ごはんをたべてからのってかんじ!?)終わる頃にはおなかぺこりんこで
おうちついたら マミーの特製ハンバーグがあって
4個(サイズはもちろん普通より小さい笑)
食べたらおなかがポンポコリンなったムキーッムキーッムキーッ

そうそうはなたんに冗談でディズニーのクランチチョコがまた食べたいなぁって言ったら
ほんとにお土産で買ってきてくれた(やさすい)
から 冷やして食べるのだもぐもぐもぐもぐもぐもぐゆいねちゃんにもわけてといわれたから忘れないようにするのだもぐもぐもぐもぐもぐもぐ
今年の頭におばぁちゃんちに行った時に初めて食べておいしかったんだ。ビックリマーク
そういえば ひなのおばあちゃんってすごく紫色がすきだったから ひなの担当カラーが紫って知ったら喜ぶかも!!!!!! 報告はしてるけど
どんな反応してくれてるかはわからないおーっ!
けどたぶんぜったい 喜んでるウシシウシシウシシ

そうそうはなたんちで出してくれたお茶のコップの色も紫ぃーでこころんはピンクぅではなたん意識高いぃい卍ゲラゲラってなったよゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

はなたんとは世代が同じだからよく小さい頃流行ってたものの話をするんだけどいつも盛り上がる笑笑
2人ともその時から趣味が同じでエモーーてなた
今日おうちでちょうどその懐かしいものを見せてもらって 気持ちたかぶった!!!!
その中のあるものをはなたんに貸してもらったからライブで身につけま~す(さてなんだろな)もぐもぐ
うちもあったけど友達の子供にあげちゃってなかったからもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

さてさて明日は3つくらいやりたいことがあるけどできるかなかなはてなマークはてなマーク
ちょい頭が痛い痛いだから薬飲んで寝ますのでここまでにしますおーっ!おーっ!おーっ!

きょもいちにちおつかれさまーでした。
あといちにち。
がんばれば、
あえるひとはあえる!!!!!!
なんとなんと!!まるまるはまるまるにまるまるをまるるらしいよ!!!!!!!!(1ミリも伝わらない)

今日はいろいろ興味深いお話もたくさんできて、
勉強にもなりましたのです恋の矢恋の矢!!
ちゃんと脳内に記憶して、忘れないようにします。
!!!!

ぴ((( ( `\̠̗ˊ)( `\̠̗ˊ)( `\̠̗ˊ)

✄------ チョキ ------✄

“突然会いたいなんて
夜更けに何があったの
あわててジョークにしても
その笑顔が悲しい”


“ビルの上には ほら月明かり
抱きしめてる 思い出とか
プライドとか 捨てたらまた
いい事あるから”

“涙の数だけ強くなれるよ
アスファルトに咲く 花のように
見るものすべてに おびえないで
明日は来るよ 君のために”


✄------ チョキ ------✄
TOMORROW』♪岡本真夜