よるごはんの酢豚にパイナップルが入ってたんだけどパイナップルの味がした (☺︎39☺︎)/ぴな | expiece(エクスピース)公式ブログ

expiece(エクスピース)公式ブログ

expiece(エクスピース)から最新のお知らせ、イベント情報をお届けします♪

こんばんぴぴぴ照れ照れ照れ照れ照れ照れ

プレミアムフライデー爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

こげた

満喫には行くの忘れてましたどんまいチューチューチュー
今日は特に何もしない一日でした。
こころといっしょに、ゆいおねちゃんちに
洋服をもらいにいってきたくらいねプンプンプンプンプンプンびっくり
趣味が同じでないから ひなは2着いただいた!!
お姉ちゃんがいるとお下がりできるのがいいよねキラキラ
こころとは貸し借りもできるしたまに!!!!
こことも趣味が正反対だからおーっ!おーっ!おーっ!

これよみて!!!!!!
弟の自由研究を一緒に手伝いましたのおーっ!おーっ!
こういうの好きだから楽しかったです真顔真顔
でもなかなか難しくてやり直したい滝汗滝汗
あともう1回やれば上手くできるんだけどなショック
火を沢山使うからそのへんをひながやったんすけどやけどしちょったしおーっ!おーっ!おーっ!おーっ!
8分放置したメロンクリームソーダみたい笑笑

でも自由研究って懐かしな~ 小学生の夏休みの宿題でいちばんすきだった!!!!!!!!
やっぱ工作ってたのしいからぬ真顔真顔
逆に、ドリルや読書感想文は嫌いだったぬぼけーぼけー
読書感想文とかいまだにやり方よくわからない!!
ただ感想かけばいってもんじゃないらしいよ!!
あと、途中からなぜかなくなったんですけど、
うちの小学校の宿題で、1行日記っていうやつが前あって!!!!!!
ひなが卒業したあとくらいからなくなったらしいビックリマークけどビックリマーク
そのまんま 一日を1行日記で書くやつで、
毎日出かけるものじゃないから何も無い日は書くことなかったし、 何日か書くの忘れた時はたいへんやったおーっ!おーっ!おーっ! 天気とかも書くから慌てて調べたりしてた思い出イラッイラッイラッ

宿題って最初に終わらせる人とか最後に終わらせる人とかいろいろいて面白いですよねゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
なんか常にすご~く小学生に戻りたいって思う!!
1番楽しかったもん真顔真顔真顔真顔
なんか子供って何も考えなくていいから楽ですよね滝汗滝汗滝汗
大人になればなるほど 色んな人と関わるし
色んなことしなきゃいなくて大変なのよおーっ!

年齢的にはちゃくちゃくと大人に近くなってるのに中身だけどんどん置いてけぼりでプンプン
周りの同い年ができることができなさすぎるあせるおーっ!
そもそも生きてた道が違うんですけどね、ニヤ
それはまあもうどしようもないから諦めおーっ!なんですけども もう17歳だからさすがにひとりで
できるようになることも増えてなきゃいけないからプンプンプンプンプンプンプンプンそこら辺は急ぎ足でいかないとおーっ!
ゆいおねちゃんはひとりぐらしだしお兄ちゃんもひとりぐらし始めたからお家では私が今は長女なのに こころに頼ってばっかだからぬプンプンプンプンプンプン
割と歳も離れてる弟と未だに喧嘩する時点
だめだめなきもするおーっ!おーっ!おーっ!
17歳はお姉ちゃんらしくなる目標にするおーっ!おーっ!
もうあと1ヶ月ちょいしかないのでね
16歳もプンプンプンプンプンプン ほんとに17歳ってやだなこわいなzzzzzzzzzzzz
自分の中でまいっかい まだ○歳だから、○歳までは大丈夫 とか言ったりして逃げてきたんですよね~
だからそれももうやりたくないな!!
もう○歳だから!!もう17歳になるから!!って感じな気持ちを持とうまんじ!!!!!!
年齢より落ち着いてるねはてなマークってよく言われるけど
根暗なだけなのよ実際は精神年齢は小6くらいなのよおーっ!おーっ!おーっ!
だから見た目も中身も大人になるのぞ!!
華のセブンティーンだからね!!!!!!
ここももう15歳だってはやはやおーっ!おーっ!おーっ!
もうこの歳になると時の流れも早く感じるよね!!
やだやだあっというまにおばああちゃんになるよおーっ!
大人になった自分が想像すら出来ないけど
少しでも理想の大人になれたらな~
なにしてるのかもわかんないけど🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️
とにかく今は目標に向かって走るだけだな!!
時間だってたくさんあるわけでもないから🏃‍♂️
いつどこで命終わるかもわからんしね!!ニヤリ

プンプンプンプンプンプン

今日は書くことが(ヾノ・∀・`)ナイナイ

だから短めで申し訳(ヾノ・∀・`)ナイナイ


わかさんきたよ


なんと明日は浴衣をきるらしくおーっ!おーっ!おーっ!
みんな浴衣おーっ!おーっ!おーっ!
ひなは浴衣をきたことがないので
自分でもどうなるかおーっ!おーっ!おーっ!おーっ!
髪型とかどうしようなおーっ!おーっ!
てか浴衣でDJてじわるおーっ!おーっ!

セトリもきめないと!! どうしようかなzzzzzz
カラオケ宝石紫

最近ツイーヨの数が減ってないはてなマークはてなマークはてなマーク気のせいじゃなかったはてなマークはてなマーク!?!? だよね!!!!!!
ごめんなさい増やしますゥおーっ!おーっ!おーっ!

てか最近毎日レモンティー飲むから
食事制限しても減らないのよ🌵🌲🌳🌴🌱🌿☘️🍀🍃🍂🌵🌲🌳🌴🌱🌿☘️🍀🍃🍂

お祭りいきたいなーーー!!!!!!!!
土曜日が地元のお祭りだから!!!!!!!!
いけないのよちょうど!!!!!!!!
 
ぴ((( ( `\̠̗ˊ)( `\̠̗ˊ)( `\̠̗ˊ)

✄------ チョキ ------✄

“過ぎ去った一日を振り返って
眠れなくなるほど不安になるんだ”

“誰に相談しても考えすぎだと言う
自分をどうやって認めればいいのか”

“光はどこにある 僕を照らしてくれよ
暗闇は 涙を捨てる場所
希望はどこにある 生まれ変わる瞬間
夜明けまで もう 強がらなくていい”


“当たり前のようにできたことが
自信がなくなって部屋を出たくない”

“情けない自分が腹立たしく思えて
命の無駄遣い 誰に謝るか”

“朝日が見えてきた
弱音はもう吐かない
今日こそは 今日こそは
自分らしく生きる”


✄------ チョキ ------✄
『夜明けまで強がらなくてもいい』♪乃木坂46

乃木坂46様の新曲が今の自分に合いすぎ案件ガーン