泣きたくなるほどしんどくても、(☺︎37☺︎)/ぴな | expiece(エクスピース)公式ブログ

expiece(エクスピース)公式ブログ

expiece(エクスピース)から最新のお知らせ、イベント情報をお届けします♪

自分の弱さを認めてるのに強くなれないのは
ほんとは認められてないからなのかなかなかなたんキョロキョロ

こんばんぴんんんんウインクウインクウインクウインク
でぃじぇいひなですムキーぴこぴこ

きょうはわろっぷ放送局でのラディオでした!!!!真顔
あやねたんみてる!?ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ ひなのブログ、
まいにち読んでるらしい!!!!ゲラゲラみかたやん!!ゲラゲラ
あやねたんにね0629ワンマンぶりに会えましたムキーッムキーッムキーッ
なんで上向いてるんやおーっ!

ひなは地味にあやねたんすきですニヤ
優しい人基本的にすきなのでニヤ
あやねたんはオカンみたい!!!!!!ウシシ
面倒みがいいのかなはてなマークはてなマークキラキラ 🤨 はなここひなの扱いうまいとおもうゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ(ほめてる)

今日の洋服は 3番目の女 コカ・コーラのようふくでした むらさき (๑⃙⃘ •⌄• ๑⃙⃘)ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ ¨̮
かわいくない!!!!!!!!!! こことイロチ!!
ゆいおねちゃんもここコカコーラの服もってるからね!?!?いいね!!!!!!
パーカーは個人的に大好きマンなので気心地よすぎるキラキラおーっ!キラキラおーっ!キラキラおーっ!

ラジオは2回めで、ぜんかいレギュラーさんとの押上アイドル探検隊で、今回はゆいおねちゃんの絶対アイドル宣言さんだったのでちょっと違う感じ!! はじめてのラジオで、レギュラーさんと一緒はなかなかハードルが高く、あし目
少しずつそれには慣れないとな~ってかんじで、
今回はゆいおねちゃんとあやねちゃんとの3人だったから ちょっと落ち着いてしゃべれました!!

あやねたんとの初仕事ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
でもやっぱ生放送って大変だなうーん
やり直しが聞かないzzzzzz 間がないようには心がけたけれど、聞いてる人がイライラしないかなって心配でしたアセアセえー? ちゃんとしてなくてごめんなさい、ぼけー 
褒められて伸びるタイプだけどダメなどころはダメって言ってくれないと気づけないバカだからそこんところ よろしくお願いしますぴーやガーンガーンガーン

ほんとにみんなさんの期待を壊さないようにしたいなって思います、ちゃんとがんばって
褒められた方が多分気持ちいいと思うからね!!
見返りを求めちゃダメだけどやっぱわたしは褒められたら嬉しいし自信に繋がるから!!

自分を少しでも好きになれたらって思いもあって
始める決心をしたけど なかなか好きになれないし
むしろ嫌いになっちゃってるから
ちゃんと自分を受け入れられるくらいに
もっと必死にがんばってじぶんってかんじおーっ!おーっ!

スタッフのときよりスケジュールも増えたし
でもわたしは引きこもりだからそんなあれなんですけど、 個人的には感情がとても忙しくて大変えー?

人と接するって難しすぎておーっ! 今までこんな色んな人と会話をするってなかったから、
ほんとに色々深く考えすぎちゃうな。 おーっ!
言葉のキャッチボールできないしょんぼりしょんぼりしょんぼり
せっかく時間を買ってくれてるんだから無駄にしちゃいけないって分かってるんですけど、
なかなか しゃべれないしムキーッムキーッムキーッムキーッ
まさか自分が表舞台に立つなんて思ってなかったからな、ぼけー
全く立つ気もなかったし、立てないと思ってたからzzzzzzzzz
それでも決心したのは色々理由があるのですがもぐもぐ
ゆいおねちゃんのためとかいってるけど
もうひとつ大きな理由があるからね
立たなきゃ行けなかった理由がね真顔真顔真顔まだ言えないけどね真顔真顔真顔いつか言うね真顔真顔

今日思ったのはとにかくはやくあやねちゃんに
戻ってきて欲しいね!!!!!!ゲラゲラ
ダイエッツはいいかんDみたいだから
この調子でよくがんばってほしい🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
ひなもがんばるから、あやねちゃんもがんばれ!!

明日は はなここのMV撮影のお手伝いに行ってきマンモスほとけのすもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ
もうあした木曜日かビックリマークビックリマークビックリマークはやいはやいはやいねー
早く感じるのってなにもしてないからだよねそれなキラキラキラキラキラキラ


なんかいたんだけど こいつこのひとでかすぎ
わかたんでもギリギリと思う
めめめめめっっっちゃ背伸びしてこれ
背伸びしないともはやみえない🤔短足ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
ぴはちびと言うより短足なんだよね知ってたはてなマークはてなマークはてなマーク 脚が人より短いからそうみえるおーっ!
逆にゆいおねちゃんはチビだけど脚長いからちんちくりんに見えなくてうらやまCおーっ!おーっ!おーっ!

ねまねまねまねまね音譜音譜音譜音譜

金曜は満喫行けるかなおーっ!おーっ!おーっ!おーっ!今日午前中とかに行けばよかった話なんだけどねそれなニヤニヤニヤねてたゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
おとうとの自由研究も手伝わなきゃ!!!!!!

とつぜんだけどX JAPANのHIDEさん
ひなが産まれるより前に亡くなっているけど
名前も顔も知ってるからとってもすごい。
ワンチャン ひなは生まれ変わり(やめろ)
尾崎豊さんも そう!! ひなが産まれるより前に亡くなってしまったのに、曲だって歌える。
すごすぎるよね、それだけ語り継がれてる。
いいな。
ワンチャン尾崎豊さんの生まれ変わr(やめろ)
不謹慎すぎてごめんなさい、私の前世はたぶんGですおーっ!おーっ!あせるあせるあせるあせる


ぴ((( ( `\̠̗ˊ)( `\̠̗ˊ)( `\̠̗ˊ)

✄------ チョキ ------✄

“果てしない あの雲の彼方へ
私をつれていって
その手を 離さないでね”


“果てしない 星の光のように
胸いっぱいの愛で 今あなたを 包みたい
天使がくれた 出逢いは あの空を 突き抜けて
永遠に輝き続ける”


“天使がくれた出逢いは
奇跡なんかじゃないよ
神様 見つめてて 生まれたての愛を
永遠に大切にするから
あなたの為に生きていきたい”

✄------ チョキ ------✄
『White Love』♪SPEED

このうたマミーが好きでよく車で流れていた!!
ちょーっと前の曲、懐メロ!!ハマってる!!
なんかオススメの歌あったら教えてください!!
ちょい昔の曲でおーっ!おーっ! 皆さんの子供の頃とかにはやったやつとかね!!