全力を尽くせば何かが変わる(☺︎34☺︎)/ぴな | expiece(エクスピース)公式ブログ

expiece(エクスピース)公式ブログ

expiece(エクスピース)から最新のお知らせ、イベント情報をお届けします♪

こんばんぴぴぴぴ照れ照れ照れ照れ照れ
非常に眠いガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

きょうは~ 宇都宮ららぽけっとでのLovin&Sさん主催ライブ✨と 餃子オフ会✨でしたクラッカーひらめき電球!!!!
いや~おーっ!おーっ!おーっ!おーっ! なんだかいつもと同じ、はてや いつもよりも、物足りないくらいなのに
なんだかどっしり!!!!!!きぶん!!!!!!
体力消耗!!!!おーっ! ぐっっすり眠れそうzzzzzzzzz
あなたの番です みたら寝ようzzzzzzzzz


Lovin&Sさんの みゆあゆさま!!!!!!!! 
こころに頼りました。おーっ!おーっ!おーっ!
恥ずかしくて 頼めなかった。
3人で撮るのも緊張しすぎてむりだとおもって
こころをいれてムキーッムキーッムキーッ
でも 美優ちゃんが 自分のスマホでも撮ってくれて… それは 3人でビックリマークビックリマークビックリマーク
無銭がっつきすみませんえへえへ特権おーっ!おーっ!
お会いするのはたぶん 3回目はてなマークはてなマークはてなマークくらいなんですけど やっぱり可愛かったよ~おーっ!
ほんとに顔が整っている… 
お母様もとびきりの美人さんだし、さくらピ〜スさんのメンバー いとこちゃんの まおりんちゃんも血筋どうなってるの、、、はてなマークはてなマークってくらいに可愛いし…
遺伝ってすごいよ…ドキドキドキドキドキドキおーっ!
ほんとにはやく世界中に見つかって欲しい!!!!
この最強で最高な姉妹がいるってことをビックリマークビックリマークビックリマーク
ほんとに栃木県民のみなさまからしたら
誇りで仕方ないだろうなぁと思います✨
可愛いのに力強いパフォーマンスが素晴らしいビックリマーク
今回は出番が次だったし、準備が終わってなかったのでステージを見れなかったのですけど、
前回 スタッフの時にステージを拝見させていただいた時に もう圧倒されましたよおーっ!おーっ!おーっ!
なんかもう、顔も可愛くて声も可愛いし
神様って2物以上に与えるよなって思いました。
前世で得をした人たちだけに←音譜zzz

美優ちゃんはわたしのだいすきな土屋太鳳ちゃんに顔の作り方、雰囲気が似ているし(優しさが隠しきれてないところも)
愛結ちゃんは乃木坂46さまの人気メンバー 山下美月ちゃんにすごく似ていると前から思ってたんですよねビックリマークビックリマーク
ひなは選べません…っ!!!!!!ねーねーねー

ステージでは、your selfで、初の煽りを…し、しし、しま しました(はてなマーク
まあ半分嘘になりますけどビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
『せーの、おい!!』っていうのを言う約束をしたのに、タイミングを逃してしまいムキーッムキーッムキーッ
わかたんが合図もくれてたのにどもってたら
終わっちゃってえーんえーんえーん
でも、おいおい!ってちゃんとマイク通して言ってはいた!!もぐもぐ あと、 ラスト!も言えた。ウシシウシシウシシ
またリベンジします!!!! まずはFLAGとかのホームでやってから。笑笑おーっ! 練習しないと🤣🤣🤣
JUMPも今回は失敗おーっ!おーっ! 1人だけ2回ジャンプしたイラッイラッイラッ
観てくださっていた方、ありがとございましたビックリマーク
すぴーサーさんの笑顔を見つけた時の安心感ねキラキラキラキラキラキラ Lovin&Serさんもみんなさんあったかくて優しく見守ってくれてたので 緊張はしたけれど
怖くなかったです!! でもなんだこいつってなりましたよねおーっ!おーっ!おーっ! すみません、未熟ものであせる
みゆあゆちゃんの足元に及ばないけどまた栃木に行った時はよろしくお願いします(≧∇≦)/

久しぶりにライブ中のイラストコーナーもやりました✨おーっ! やっぱり中途半端でねー
わかたんとちぎバージョンかきました!!!!
セトリを決めるのはまだ難しい。しょんぼり
どういう曲、どういう順番にすればみんなさんが喜んでくれるのかが分からなくて
今日はこれでいいかなってみたいなかんじに
深く考えないセトリを送ってばかりだから
いつもセトリがちゃんとしているのは
これはこっちに変えるよ、みたいに
修正が加わっているからなんですよあせる
だから、いつか 今日のセトリ良かったねって ゆいおねえちゃんたちに褒められるように
試行錯誤しますビックリマークビックリマークビックリマークおーっ!

物販でもはじめまして(スタッフ時代には交流しているけど笑) な方々ともお話できてビックリマーク
嬉しかった~!!!!!! 栃木だから しーにゃんの話
も沢山できたドキドキ 栃木に行ったのに47に行けない悔しさイラッイラッイラッイラッ ほんとにいつかプライベートで行こう…お金貯める…こころと愛花ちゃんも連れていこう…(なんで)
コミュニケーション能力がほんとに足りてなさすぎて ご迷惑をおかけしますけれども
どうかよろしくお願いしますよおーっ!🙇🏻‍♀️
わかさんの卒業ライブのチケットも今日である分売り切れたみたいでよかったビックリマークビックリマーク
ほんとにたくさんの人にきてもらって
わかさんをみんなで見送れますように✨おーっ!
そして泣いてくれますようにおーっ!ビックリマーク

ライブの後は おっふかいでしたもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ
ぎょーざ!!!!!!🥟🥟🥟🥟
おーいーしーかったー!!!!!! ほんとに!!
さすが栃木!!!!!!もぐもぐ いろんなお店が集まってるところで いろんなお店の餃子をたべましたラブちゅー
何人かの方とはゆっくり真剣なお話もできてにひひビックリマーク
嬉しかったですビックリマーク 物販じゃ話しきれないからねおーっ!でもまだまだ足りないおーっ!おーっ!おーっ!
ほんとにアドバイスは大大大歓迎ですビックリマーク
むしろください!!!!!!  
みんなさんの意見をわたしはどんどん身につけて
強くなるのでおねがいしまするキラキラキラキラキラキラ
昨日よりはまた成長出来たかもしれなくもないビックリマーク

ぎょざのあとにちょろっとゲームまつりも
ニヤニヤニヤニヤ






少年のようでした。真顔真顔真顔真顔
しぬほどわらった

進化しとるな今どきのゲームはチーンチーンチーンチーン




こも なんかやってたニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ
なんか1発叩いて終わってた←




わかたん… やえばあ



綺麗なおでこ 
フィットしすぎやん




わかたん(?)を見つけた ゆいめろ
はじめましてこんにちわてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ

みんなでわいわいできてたのしかったなおねがい照れ照れ照れ照れ
わかたんとやった なんか敵を銃で殺してくゲームたのしかったビックリマーク
(๑⃙⃘ •⌄• ๑⃙⃘)ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ ¨̮
ストレス発散になったおーっ!おーっ!おーっ!おーっ!(いうてたまってもない)
最初で最後の共闘だわ( ー̀∀ー́ )
ステーキはてなマークハンバーグはてなマークのスクイーズも
はなたむとおそろっちでいただきましたの。
(๑⃙⃘ •⌄• ๑⃙⃘)ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ ¨̮
スクイーズもっと集めようおーっ!ビックリマーク恋の矢


かわいいマカロン!! 久々食べたラブ

新しい可愛いドタイプなピアスもいただいたので、笑やでつけますラブビックリマーク(๑⃙⃘ •⌄• ๑⃙⃘)ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ ¨̮
そうだ、近状報告~のやつかんがえないと!!!!!! なにかあったかな真顔真顔真顔真顔

前回の笑やさんの日にはじめてブログを書いたから、前回の笑やさんはもっと前なので
もうまいにちブログはじめて1ヶ月経ったのか~て衝撃!!!!真顔真顔真顔
ブログきっかけでわたしのことを興味持ってくれる方も少しくらいはいてくれてるから
とってもうれしい!!イヒ
ネガディブーンなのは月2なので許してちょもぐもぐ

今日はもうほんとにドラマみて◦<(¦3[▓▓]ねる!!
帰りの車で、寝ないで、いっぱいお話してましたにやりにやりにやり ここたむとはなたむとひなで3人でとあることをやったので 動画撮ってたから もしいつか公開される日が来たら ご視聴ください←ゲラゲラ
ぷぷ

✄------ チョキ ------✄

“手を離してしまうんだ 「早く行こう」って君は
僕のこと 困らせて はしゃいで駆け出す
いつも追いかけるだけで 君の背中ばかり見ていた
隠してた 涙も知らずに”


“「わたしは幸せだったよ」
風のように消えてしまう声に慌てて
僕は君の名前を呼んだ
振り返ったその笑顔は
悲しいくらい奇麗だったんだよ”


“春のなかで

涙がこぼれないように 君を思い出すけど
いつも笑ってるんだ 少しずるくないかなぁ
ねぇ 僕はあの日から強くなった
そうでもないかな 風が笑った さよなら”


“涙がとまらないよ ずっと好きだったんだ
なんど春が来ても ぜんぶ忘れないから
ねぇ さよならをもう伝えるよ
君だけがいない 今を生きてく”

✄------ チョキ ------✄

『ラストシーン』♪いきものがかり

【涙がこぼれないように 君を思い出すけど
いつも笑ってるんだ 少しずるくないかなぁ】

ここヤヴァイ

みんなさんも遠征した方も多くお疲れだと思うのでゆっくりお休みになってください!!音譜キラキラウインク
明日からまたお仕事、踏んばりください!!ニコ
そしてまた、会おう!!うーん

ぴ((( ( `\̠̗ˊ)( `\̠̗ˊ)( `\̠̗ˊ)