負けないこと 投げ出さないこと 逃げ出さないこと 信じ抜くこと(☺︎35☺︎)/ぴな | expiece(エクスピース)公式ブログ

expiece(エクスピース)公式ブログ

expiece(エクスピース)から最新のお知らせ、イベント情報をお届けします♪

こんばんぴ!!!!!!!!!!
文字の色が 紫色になれた!! 

お風呂上がりのアイスって至高ですよねおねがいおねがいおねがいおねがい(なう)
わたしのおうちのボディーソープがね、
夏になるとシーブリーズのやつに変わるんですよ!! 普通のと違って、めっちゃスースー、ひんやりするんです!!!!!! おすすめですおーっ!
シャンプーとリンスもね、新しいの増えてて、
それも冷感のやつだったからいま身体中
頭の先から足のつま先まで涼しいのです
そしてアイスを食べて口の中まで涼しいのですおーっ!おーっ!おーっ!


マロン ひな推しらしい(首輪)

昨日はね~ほんとにドラマみて少ししたら
寝落ちして、いつもより早く寝たのに
起きるのが遅かったのよガーンガーンガーンガーン
ふつかとも遠征で、早起きだったので
ぐっすり眠れたショックショックショックショック でもすぴさのみなさんは月曜こそがお仕事ですもんなぐすんぐすんぐすん
たいへんだよほんとうに。ひなは暇だから
変わってあげたいくらいガーンガーンガーンガーン

金縛りにあうひとっていますかはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク
私最近はないけどちょっと前はよーくなってて!!
条件的に多分疲れてたりストレス溜まってたりするとなるんですけど…おーっ!
あれってなんなんだろう!? なんか目覚めたら身体も動かないし声も出せないし!!!!!!
私の場合、目は開けられるんですけど、声が出なくて動けないんですよね。しょんぼり
で、目は開けられるはずなんですけどいつも開けようとしてないんですよね なんか開けたらなんかいるって感じムキーッ(金縛りは夢とおなじはてなマークはてなマークって聞いたことあるからうろ覚え)
何回か首締められてる感覚になったこともあるムキーッムキーッ
私いつも寝る時絶対 右腕を目の上に置いて寝るんですよ。!! みなさんも決まった寝方ってありますかはてなマークはてなマークはてなマークうーん
でね、だから、金縛りにあうとまず その腕をどかそうとするんですけど、動けないからそりゃその腕がめっっっちゃくちゃに重くて!!!!
でも重い腕を動かしてちらちら見える天井には
なんかいる雰囲気なんですよ!!(語彙力)
いや~怖いよね金縛りさんはねーねーねーこころとかなったことないらしい、うらやましい、こどもめビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
ブログ書いてるうちにアイス溶けたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

そうそうそう!!!!!!Twitterにね、クイズを出したんです!!!!!! 10てんまんてんです!!
みんなさんやってくださいぜったいにゲラゲラゲラゲラゲラゲラ(きょうせいかよ)

きょうね、写真を撮るのはわすれたんですけど、
わたしのすきな『凪のお暇』ってドラマにでてくるパンの耳 ポッキーをつくったんすよ!!
めめめめめっちゃくちゃおいしかった~!!
パンの耳を切って、オーブントースターで3分焼いて、チョコでコーティングしてナッツを乗せるだけだからばり簡単です!!!!ムキーッ
なんかひなそういうドラマに出てくる食べ物とか
簡単だったら真似しちゃうんですよね~
影響されやすい!!!!!!
『あなたの番です』も、残り2話らしくて
ちょーーーーたのしみ!! あと2話で終われんのはてなマークって感じだけど、早く開放されたい!!笑い泣き
弟がさ~反撃編の後半からあな番 視聴に参加するようになって、 コジマカヨ(知らない人は調べてください後悔するけど←)さんの回のせいで
自分の部屋の電気 寝る時も消さなくなって
めっちゃくちゃめーわくしてるのだ!!おーっ!
ビビりめ!!しょんぼりしょんぼりしょんぼり ここも最初はトイレとお風呂についてきてって言いよったけどな(バラされる前に言うけどひなも)
それくらいトラウマムキーッムキーッムキーッムキーッ

でも新聞て書いたんですけど、(ここでも書いた気がするけどまあいや)新しくやる
『死役所』ってドラマが楽しみなのではやく
10月になって欲しいのです!!!!
原作がめっちゃ面白いんだ!!ゲラゲラ
他になんのドラマやるんだろもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

基本的にほんわかストーリーよりも
闇深いストーリーのほうがすきかな!!
サイコパスなデスゲー漫画とかよんでても、
バカなキャラクターがいると、怪物に
殺されるのが分かっておもしろい🤣🤣🤣
グロいし胸糞悪いから寝る前に読むのはやめてるおーっ!おーっ!おーっ!

てかてか漫画喫茶ってみんなさん行った事ありますか!?!?!?!? 私ないんですよ!!!!!!
行くのが夢なんです!!!!!! てか今気づいた!!
初めての漫画喫茶 ブログネタになるやん!!!!!!アセアセアセアセアセアセアセアセ 今週行こうムキーッムキーッムキーッ

満喫って、泊まれるらしいからすごいですよね!!
でも一人で行く勇気なくて、こころ誘うんですけどあんまり乗り気じゃなくてムキーッ
おうちの近くにあるのしってるから行こうほんとに!! なんかソフトドリンク飲み放題でアイスも食べれて、漫画も読み放題ってきいた!!
テレビがあるとこもあるって!!
なんか狭いスペースみたいなとこにいるんですね!!ねー
たのしみだなニヤニヤニヤニヤ
まんがはすきだしね!!おーっ!
静かなのかなはてなマークはてなマークわたし静かなとこって基本的苦手なんですけどしょんぼり(おちつけない)

とちぎのひにね、たくさんみんなさん写真を載せてくれていて 見てるのですが、思ったことがある!! 髪色きたない!!!!!!しょんぼりしょんぼりしょんぼり
そろそろ染め直さないとなイラッ 頻繁的に染め直せる財力がないウインク 暗くしようかなねーねーねー

やっぱいちにちなにもしないと書けることがないな~ショックショックショック
なんかしないとな!!もぐもぐうん!! ラーメン食べたい!!ドクロ

あしたはあしたはあしたはね~わてくし2回目の
笑やさんでのトーーークライブてございますら!!!!!!ニヤ わかたんいないからゆいおねちゃんとふたり!!!!!!ちゃんとできるか不安だけどとりあえず寝るえーんえーんえーんえーん(えっ)
前回よりはがんばります!!!!!!

✄----✄
2019年8月27日(火)
【expiece Talk Live!!〜EXP MTG!!〜72】
 ■会場 東高円寺 笑や
 ■時間 20:30open 20:45start 
■料金 前売り¥1,000 当日¥1,500(別途ドリンク代) 
■出演 expiece 
✄----✄

予約特典は、毎度おなじみ コメント入り写真です!!!!!!  𓀀𓀀𓀀𓀀
毎回書くのたのしいだ!!!!ねー
予約お願いしますおーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!

✄------ チョキ ------✄

“昨日より君が好きなのに 昨日みたいに上手く出来ない
二人がはしゃいだ言葉はあっと言う間に 忘れてしまった”


“並んで座ったベンチで 手をつなごうか迷ってた
何故か君にだけ僕が伝わらない それだけ分かった”


“捨てる様に 日々を生きてきたけど
君は僕を まともな怖がりに変えてしまった”


“毎日君に恋するため 毎日君を抱きしめよう
忘れるから 移ろうから 届かないから
大好きと笑って欲しい”

✄------ チョキ ------✄
『トドカナイカラ』♪平井堅 

ぴ((( ( `\̠̗ˊ)( `\̠̗ˊ)( `\̠̗ˊ)