そんなこともあったなんて 笑える日がくるのかな?(☺︎33☺︎)/ぴな | expiece(エクスピース)公式ブログ

expiece(エクスピース)公式ブログ

expiece(エクスピース)から最新のお知らせ、イベント情報をお届けします♪

こんばんぴーニコニコニコニコ

最近とても気になっていることがある。。。、
expiece公式Twitterにだすブログ更新のツイートに
リプが1件あるのです…でも
見れないのです。。。。照れ照れ照れわたしだけかな!? 鍵垢なのかな!? もしこのブログを読んでたら、ひなのアカウントをフォローしてくださいおーっ!したらみれるはずなんだ!! してくれてたらごめんなさい、確認するおーっ!
せっかく感想かなにかを送ってくれているのに読めないのはかなしいゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホ

アメブロだからこっちのコメントもたまーにきてて嬉しいですドキドキおーっ! 
読んでくれる人がいなきゃ書く意味ないからねビックリマーク
いいねの数も気にしてはないけど、
いっぱいあると嬉しいよねおーっ!ラブラブ
ひななんて承認欲求の塊でひたすら自己嫌悪なので好いてくれてる人がいてもちょっと疑ってしまうのが自分ではらたつのりおーっ!
だって自分ですらすきじゃないのに
すきっていわれても ほんとにってなってしまう。
でも、信じてくれてるから、ひなも信じてる!!

今日はらんらんららん藤岡くんでのライブでした音譜
1部2部の野外ぱーち。DASH! 毎月の定番だから
さすがにこのステージには慣れましたねビックリマークおーっ!
みんなで撮ったよ

2部の衣装は



今年の24時間テレビのチャリTシャツ!!!!!!
推しの太鳳ちゃんが出るので、欲しかったんだおーっ!ドキドキ まさかほんとに着れるとはね!!
(๑⃙⃘ •⌄• ๑⃙⃘)ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ ¨̮
よく見れば見るほど面白いデザインだ…(˘ω˘)

今日のライブは、個人的には納得いっていないところがあったので、反省点にします。
明日のがんばりに繋げます!!!!!!

がんばれってせっかく応援してくれている方が
たくさんいるのに、その期待に答えられないまま
日が経つだけじゃ、裏切りの行為になってしまう。
自分でも、本当に口だけだなって思います。
すみません。書くだけ、言うだけなら誰でも出来るから、それを実現させたいですあせるおーっ! どうかまだ見捨てないでくださいプンプンプンプンプンプン

人の心を繋ぎ止めるってかなり難しいのは
分かっているんですけど、 こんな私でもせっかく
興味を持ってくれる人が何人かいるなら
私はその何人かにだけでも 恩返しをします。

今目の前に居る人を大切にして 必ず 心から褒められるようになる!!!!!!
とりあえず今は恥じらいを捨てること。
これが第1だと思っています。 別に誰もそこまで
気にしてないのに自分が一番気にしちゃってゲホゲホ
ほんとに繰り返す度に自己嫌悪が増えすぎてて
自分どうなっちゃうんだろって感覚です今は笑笑おーっ!

なんでこんなこともできないんだろうって
周りに思われても 自分が1番それを理解してるから 余計に申し訳なくなるばかりだしおーっ!

でもまだ本気で一生懸命になってないから
の結果なんだろうって思うから、
まずはひたすら 必死になります。
それでもダメならそのときだから。

いいお手本が近くにいるんだからちゃんとしなさいってねそれなおーっ!おーっ!おーっ!

コミュニケーションって本当に難しいしまだ苦手です。 毎回ほんとに失礼がなかったか
不安になりすぎる、会う度に ちょっとなーみたいに思われてないかなって不安になってしまいます、ニヤニヤニヤ

でもやっぱりマスクを外さないかぎり
本当の私ではないし 応援してくれる人も
増えないのかなって、おもいます。
マスクのままでもいいならって研究生にはなったけれど、
やっぱこのまま本格的に続けるならそれじゃ
だめなわけで。  
自分でも たくさん考えつづける毎日です。真顔ウシシ
別にマスクも頑なに取らないってわけでも
ないんですけれどね。
でも、マスクしてるせいで ひなを最近知ったような方からしたら興味があるから、
すごい気になってるじゃないですか。
だからちょっとガッカリさせるからって意味で
あまりガーンガーンガーンガーン  
もう自分でもよくわからん自分のことがチーンチーンチーン

でも今日は新しいことにちっちゃいけどひとつ挑戦をしたので、まだ進んではないけど
戻ってはないかなというかんじであります!!!!
これから


はむかつ

おいしかつたもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

人を馬鹿にしないし 人に馬鹿にされない大人になる。  私は本当の『大人』は20歳からだと思っているので、 それまでの3年ちょい。
人から尊敬されるくらいにはなりたいです。
ろくでなしにはなりたくないな。
自分がやられて嫌なことはしたくないし、
人を平気で傷つけるようなこともしたくないです。
大人になれば自然とそういうことはしないって思っていたけど、 大人も子供も感情は同じだから
変わらないようで、自分自身の問題なのだと思いました。 
だから、今からでも 性格をちょっとね、肯定?しますわおーっ!おーっ!おーっ!!!!!!!
太鳳ちゃんみたいになるんだぞビックリマーク!!
根っからの芯からして無理だけどおーっ!おーっ!
少しでも近づくのだビックリマークねー よーく性格悪いねって言われるんですけど 自分的には優しい性悪だと思ってるから(自分的には)もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ
今のうちからできるのは ちゃんと『ありがとう』
と『ごめんなさい』を言えるようになること、
一番大事ですよね。 なにかをしてもらったりしたらお礼は言わなきゃ行けないし、
悪いことをしてしまったらその相手に ごめんなさいって ちゃんと直接謝らないといけない。
ごめんなさいは得に、 相手を傷つけているから
ちゃんと反省をして、 許してもらえるまで謝る。
心がけますもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

こうしてブログに日記変わりに書くことによって
わたしの戒めはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク(言葉遣い多分間違ってるかもおーっ!)にもなっているから、
自分でも見返して 忘れないように!!!!!!!!

するのだ!!!!!!!!



さてさてはてはて あしたは


宇都宮 ららぽけっとさんにてのフリーライブに出演させていただきます!!!!!!
expieceの出演は11:40~頃ですビックリマークビックリマークビックリマーク
Lovin&sさんビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークほんとに御二方は
圧倒的に顔面偏差値が高い上にパフォーマンスも桁違いで圧倒されますよねーねーねー
栃木強いよねーねーねーねー
似てるけどタイプの違う可愛さあって
どっちかとか選べないよおーっ!おーっ!おーっ!おーっ!





以前共演させていただいたときに こころのために
撮ってたやつ!!!!!!ラブ みゆみゆキラキラ

ライブ後には餃子おっふ会もあるようなので
ぜひご参加くださいビックリマークビックリマークビックリマークもぐもぐナイフとフォーク割り箸

ねむねむねむねむい

✄------ チョキ ------✄

“いつも一緒にいたかった
となりで笑ってたかった
季節はまた変わるのに
心だけ立ち止まったまま”


“あなたのいない右側に
少しは慣れたつもりでいたのに
どうしてこんなに涙が出るの
もう叶わない想いなら
あなたを忘れる勇気だけ欲しいよ”


“出会った秋の 写真には
はにかんだ笑顔ただ嬉しくて
こんな日がくると思わなかった
瞬きもしないで
あなたを胸にやきつけてた恋しくて”

✄------ チョキ ------✄
『M』♪PRINCESS PRINCESS


おばあちゃんがすきだった歌

辛いことがあるとおばあちゃんに会いたくなります。
前は別にそんなことにならなかったのに
もう会えないとなったらそうなるズルい自分にムカつきます。 それが人間だとは思うけれど。
おばあちゃんはひながスタッフをしてた頃から
応援してくれてた。 引っ込み思案な私をよく知ってたから。  仕事だからって断ってしまったことを一生後悔する。  
ひなが 今では演者側になって ゆいおねえちゃんの後ろで 立ってるだけだけど ステージにいるんだってこともおばあちゃんは知らないから、 
悔しいけど、多分見ててくれてるから
100歳で老衰したあと(確定) いい報告できるようにする!!!!!!

おばあちゃんの残したスマホのYouTubeの履歴欄をふと見た事があって、 最期に見た動画が
ゆいおねえちゃんの歌う雪の華でした。
それ以外にも、はなこことexpieceの動画ばっか見てたんですよ。 ひなも見て欲しかったなって思う照れ照れ照れ照れ

あしたもがんばるど。!!!!!!!!

ぴ((( ( `\̠̗ˊ)( `\̠̗ˊ)( `\̠̗ˊ)