どうでもいいけどマカロン食べたい(☺︎32☺︎)/ぴな | expiece(エクスピース)公式ブログ

expiece(エクスピース)公式ブログ

expiece(エクスピース)から最新のお知らせ、イベント情報をお届けします♪

こんばんぴらおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

華の金曜日が終わります笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

若かりし頃のマロン
なんで家でレジャーシートひいてるんだろうムキーッ
今はこのぬいぐるみより2倍あるのわらうおーっ!


きょはね~ずっと欲しかったカバンが買えた!!!!!!
やっぱ最後まで迷ったけどもういけビックリマークっレジに持ってったよ)おーっ!おーっ!おーっ! でもやっぱりかわいくて
買って正解!!おーっ! カバンって言っても
ムック本のやつなんですけどね!!ニコニコ
ママがムック本だいすきで、よく買ってくるから
ひなの今使っているリュックもままからお下がったムック本のリュック。笑笑笑
今どきは付録でもかわいいからね!!あせる
被りやすいのが何点だけと素材によっては
普通に売ってるのより安くて( ج_ج )
だからおすすめしま~すおーっ!ビックリマーク!!
新しい服を3種類買ったから、
どれを笑やさんで着ようか迷い中。
ゆいおねちゃんに相談したニヤリニヤリニヤリニヤリ

これからドラマをみるぞ~‼️‼️‼️😆
毎週楽しみにしてるうちの一つ。
『凪のお暇』簡潔に説明しすぎると なんか二人の男がヒロインを取り合うみたいなんですけど
わたしはその両方の俳優さんあんまりタイプじゃなくて。(塩顔)
だからどっち派でもなかったんですけど、
性格的に慎二(高橋一生さん)が推しだわ!!
なんかメンヘラ製造機の人たらし男(中村倫也さん)か
モラハラこじらせ元カレ(高橋一生さん)なんよなおーっ!おーっ!おーっ!
歌も好きって言ったけれどほんとにドラマもすき~。
みんぬさんに進められたドラマも早く見なきゃ!!おーっ!
今は流星の絆をはやく見終えたい💦
多分1日において漫画の方が4時間くらいは使ってるからそれをドラマに当てよう。きめたおーっ!

あーーーなんか今めっちゃ甘いものを食べたい気分!!!!!!しょんぼり
マカロン食べたいマカロン食べたいマカロン食べたいおーっ!おーっ!おーっ!おーっ!
マカロンはよく女さんにかわいいを作るために
使われてるけどわたすガチですき。
チョコ味とバニラ味とカフェ味とピスタチオ味がすき。尊い。おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!
あした、ららんらん藤岡さんでは
前の時にゆいおねちゃんと約束した
メンチカツ食べる ドキドキドキドキドキドキドキドキ(あまくない)

あしたはDJから音出すのにわかさんもいなくて
だいぶ不安だけどね、それが当たり前になる
んだからおーっ! 慣れようおーっ!!! 
毎回1個は あれあれ!?みたいになってるから
不安やイラッイラッイラッ まあちゃんとすればならんと思う。ちゃんと。←おーっ!

今日の夜ご飯が、ママの手作りの
ナスミートグラタンだったの!!!!!! すごくおいしいかったよ~おーっ!ドキドキビックリマーク
ママのごはんは世界一だわニヤニヤニヤ
ママの作るご飯ではね~ ミートソースパスタと
ハンバーグとチャーハンとカレーと味噌汁と肉じゃがと…っていってたらキリないわやめるわビックリマークビックリマークおーっ!
でもゆいおねちゃんも料理上手くてね~
ひなはゆいおねちゃんの 炒り卵がすきだな!!
ママとまた違う味なんすおーっ!
最近食べてないイラッイラッ

やっぱご飯って手作りが一番よね!!
ひなも美味しいご飯作れるようになりたいぬイラッ

ちょっと明日早くて色々準備もしなきゃなので、今日この辺で‼️!!!!!!すみませんあせるおーっ!

明日です!!!!!!!!!!
きてくださいおーっ!おーっ!おーっ!おーっ!もぐもぐ
待てますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラメンチカツたべよう(*^^*)

在宅組の人はひなのかわりに太鳳ちゃんリアタイで応援してくださいおーっ!おーっ!おーっ!おーっ!
心配だよおーっ!おーっ!おーっ!おーっ!

✄------ チョキ ------✄

“何も知らずに
知ろうともしなかった人のこと
どうして「嫌い」なんて言ったのだろう
流されていたんだ”


“「知らない」ことは怖いから
醜い言葉ばかり吐き出して誤魔化して
自分のことまで嫌わないで”

“ひとりぼっちになりたくない
ここにいてよ
その言葉言えなくって
心閉ざさないで”

“ひとりぼっちにさせないから
大丈夫だよ
その言葉返せるように
強くなりたい”

“いま君のいる世界が
辛くて泣きそうでも
それさえも「プレゼント」
だったと笑える日が必ず来る”

“ひとりぼっちになって
気付いた
本当は大切な人がたくさん
いるんだってことが”

✄------ チョキ ------✄

『プレゼント』♪SEKAI NO OWARI

ぴ((( ( `\̠̗ˊ)( `\̠̗ˊ)( `\̠̗ˊ)

ぴは24時間テレビのティシャツを手に入れた!!!!!!(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
やったねおーっ!!!!!!!レベルアップだよおーっ!!!