EXO セフン インスタ ソロダンス The EℓyXiOn SEHUN 171128 | SANAPY の ブログ ★ EXO 2

SANAPY の ブログ ★ EXO 2

EXO ブログ 最近は EXO をメインに、K-POPの気になることをいろいろ更新しています★



あんにょん(≧∀≦)



セフンたんが

通常運転の←

深夜真っ只中に

インスタアップ!!




171128 セフン インスタ



ほっほぉ~!

やっぱりセフンたんも

今回のThe EℓyXiOnでは

この鍛え上げられた体披露したの

一番の思い出だっただろうね(*´艸`)

またステキなサジンを

選んだねピンクハート

そしてモノクロ選んだセフンたん。

何となく気持ちわかるわぁ!

私も何個か前にアップした

セフンたんの腹筋の記事

記事の顔になる一枚目のサジン

モノクロ選んだんだよね(*´∀`*)




ちなみにセフンたんが選んだのは

こちらのマスターさまの

サジンだね!!





すごく素敵(≧∀≦)!!

ただただ美しいキラキラキラキラ

セフンたんに

インスタアップしてもらえて

嬉しいだろうなぁ(∩´∀`∩)

福岡でも

拝ませてくれないかしら??←




ランキングに参加しています★