EXO The EℓyXiOn ソウルコン サジン いろいろ その1 171126 | SANAPY の ブログ ★ EXO 2

SANAPY の ブログ ★ EXO 2

EXO ブログ 最近は EXO をメインに、K-POPの気になることをいろいろ更新しています★



あんにょん(≧∀≦)



ここからちょくちょく

The EℓyXiOn ソウルコン

サジンをばばばばっ!と

貼っていきたいと思います♥

もう、みんな

めっちゃカッコよすぎるからぁ(∩´∀`∩)









ベッキョンのナビソニョ♥

めっちゃここ可愛いのよね(*´艸`)

Don't go 歌ってくれるって

わかった時は

めっちゃテンション上がった!!!

今年はめちゃ

ナビソニョ聴けて嬉しいよ♥

↑日本でも聴ける前提ww






セフンたん

スーツ姿かっこよすぎ♥

Boomerangのこのスタンドマイク

かっこよすぎやし!!

日本でもこれ

使ってほしい!!!






ジョンデのスーツ姿も

たまらんですなぁ(*´∀`*)






シウちゃん

かっこいいと可愛いが共存(*´艸`)






チャニョルが

いつもの王子様挨拶してる(*´艸`)










ベッキョンがほんと

可愛すぎて

保存枚数凄いんですけどww






きゃ~!!

これこれ!

このサジンかっこよすぎて

今回のセフンたんショットの

一二を争うサジンだと

私は思います(∩´∀`∩)♥

ずっと見てられるハート






ベッキョン白いスーツが

これまた髪色と相まって素敵ピンクハート






ちょっと

Boomerang早く見たいww








きゃきゃ!

シウちゃんが

小動物みたいで

めちゃんこ可愛すぎる(∩´∀`∩)








かなりの段差を

一生懸命登ってる

このベッキョンが愛おしい♥

少し階段つけてあげてww ←






この赤と黒の衣装

みんな揃うと圧巻!!








日本でもいつか

こういうのして欲しい!!!








カイくん

パーカーなのにエロい(*´艸`)






ギョンちゃん

坊主なのに

何でこんなにセクシー♥






はぁ♥

チャニョルのピアノ

そしてギョンスの歌声。

このコラボ楽しみすぎる(♡˙︶˙♡)






ジョンデがお札にww










ベクちゃん

七五三みたい(*´艸`)かわいー!








これ何回見ても笑っちゃう(*´艸`)

ほのぼのする~♥








!!!



なにやってるのww



これ見たら

絶対キャーキャーなるわ!!!

最後には狙ってやってたとか?

日本でもぜひお願いします(≧∀≦)






ひゃ~♥

セフンたんとチャニョル!!!

最終日だったかな?

セフンたんの御両親が

見に来てくれてたらしくて

たぶんこれ

チャニョルがセフンたんに

両親がいるのを

教えてあげてるとこかな?

このあとセフンたん

手を振るのかと思ったら

礼儀正しく頭を下げてた!!

チャニョルは手を振ってたけどww ←






セフンたん!ぽんぽん!ww






セフンたんの腹筋

みんなが見せろよ~ってなって

脱がされるセフンたん。

それを後ろから

嬉しそうに見守るシウちゃん♥



これ以前のベッキョンの時のだけど

シウちゃん

結構みんなの

腹筋大好きなのかなww

昔シウミンが

インスタしてたとき←懐かしすぎる。

チャンミンの

鍛え上げられた上半身

あっぷした事あったよねww

鍛えてる人が好きなのかも!






これなんか

めっちゃいいサジンだね(∩´∀`∩)






はぁ♥

このセフンたんも

かなり大好きすぎる(*´艸`)










無邪気すぎるギョンス(≧∀≦)♥






これやばい

これやばい

これやばい(≧∀≦)!!!!!




● EXO The EℓyXiOn ソウルコン サジン いろいろ その2 171126





ランキングに参加しています★