EXO セフン LEON KOREA 1月号 マンネ 甘々 ヒョンたち 171128 | SANAPY の ブログ ★ EXO 2

SANAPY の ブログ ★ EXO 2

EXO ブログ 最近は EXO をメインに、K-POPの気になることをいろいろ更新しています★



あんにょん(≧∀≦)




もぉ~!これ!!



めっちゃ可愛くて

鼻血でそうになったww




171127 weareone.exo インスタ

YOUNG LEON의 첫 주자 #세훈
LEON KOREA (@leon_korea) 2018년 1월호를 기대해주세요✌ #SEHUN #EXO

YOUNG LEONの最初のランナー #セフン
LEON KOREA(@leon_korea)2018年1月号を期待してください✌#SEHUN#EXO





めちゃくちゃ可愛い

マンネセフン(∩´∀`∩)♥



すごく若返ってない?!

MAMAの頃の雰囲気がある~(*´艸`)

可愛すぎやないかいっ!!

The EℓyXiOnライブでは

デコ出し多かったから

余計に幼く感じるのかな♥

可愛い可愛い可愛いwww ←煩。




もうね

マンネセフンは

EXOのヒョンたちも

可愛くって

お世話したくて仕方ないのよね♥



The EℓyXiOnで

メンバーに体見せろと脱がされた←

セフンたんが服着る時に

手伝ってあげる

ミンソギヒョン♥






スホヒョンも

一生懸命話してるセフンたんの

服の前がまだ はだけてるから

横から見えないようにしてあげてるのとか

もう、これって


お母さんやんっ!←






こっちはちょっと違うんだけどw

セフンたんと同等の ←

ベッキョンさんww

いや、セフンたんより

はしゃぎっぷりからしたら

マンネかも?←

セフンたん

ベッキョンに なにされても

大人しくしてるというか

許してるのがほんと萌える♥

ベッキョンし放題!!←

羨ましすぎる!!←そこ?






マンネだけど背が高いセフンたんに

耳元で話すベッキョンは

背伸びしちゃってて

可愛いヒョンなのですww

セフンたんにとって

EXOには

素敵なヒョンが

勢揃いなのです(∩´∀`∩)♥

セフンたんは幸せ者だね!!





ランキングに参加しています★