EXO The EℓyXiOn セフン ギョンス 手紙 コピー チャンベク 靴 171124 | SANAPY の ブログ ★ EXO 2

SANAPY の ブログ ★ EXO 2

EXO ブログ 最近は EXO をメインに、K-POPの気になることをいろいろ更新しています★



あんにょん(*´∀`*)



The EℓyXiOn ソウルコン

171124 171125



セフンたんとスホさんの

ここのところ

めっちゃ可愛いんだけど(*´艸`)



なんだこの二人ww

ほんとラブラブやなぁ♥

笑顔が弾けまくりだよww

表情がヤバすぎる(//ω//)

見ててほんと

愛おしすぎなんですけど(*´艸`)




そして

カイくんが

初日のThe EℓyXiOnで

涙を見せたくだり。





落ち込んで泣いてるカイくんに

スホさんとかが

めっちゃ横で

なんか言ってるな~ってのは見てたけど

こういうことを言って

カイくんを励ましてたのかぁ(∩´∀`∩)

ベッキョンの

カイのダンスほど踊れないよ とか

スホさんに至っては


最初からやり直そっ!←


ってほんと笑っちゃったww

家族が子供をあやしてるみたいww

めっちゃ愛を感じる(*´艸`)

みんな必死に

カイくんを元気づけてるところ

想像するだけで萌えまくりだわ♥




そして

セフンたんが書いた手紙の話。






セフンたん

この手紙書くのに

何度も何度も

書く練習したんだって?

頑張ったねぇ!!!

そりゃ制作料

もらわなきゃでしょ!!←甘々ww

そしてこの手紙の内容

オープニングで

ベッキョンとジョンデが歌う時の

歌詞の内容とほぼ同じだそうで!!

歌の歌詞と招待状の内容が同じなんて

かっこよすぎるやないかいっ(≧∀≦)♥




そして

この話もめっちゃ笑っちゃったww

セフンたんが

気になってたことを

トークでみんなに話したくだり。





Yes24 ってかなりウケたww

チケッティングしてるとこやんww

まぁ、確かに

招待状もらったと言うよりは

チケット買って来ました!

って話だけどww

そしたらギョンスが

これまたイキな答えを返してくるww






ギョンスって

Yes24の社員やったんかいww ←

そしてセフンたんは

ギョンスに

招待状コピーしたの?

2万枚も?!

って

問い詰めてたそうですww

演技派セフンたん(*´艸`)



って

こんな面白い話

トークの所でしてるの?ww

セフンたんのこの話

好きすぎるww

日本でもこんな楽しい話

してくれたら嬉しいのにな♥

韓国では

こんなイキな話してくれてるのに

言語の壁はやっぱり厚いと感じるわ…。



あとセフンたん

会場のみんなが

どこからこんなにたくさん

来たのかが

ほんとにめっちゃ気になるみたいで←

どっからこんなに来たのか

なんで?

って質問してるのとか

めっちゃ可愛かったですww



それにしてもセフンたん

毎度、

疑問に思うことが面白すぎるし

ちょっとアホなのか?この子は←違。

とか思わされちゃうところとか

実は心地よかったりする(*´艸`)

セフンたん、まったくもぉ♥

とかできるのが

実は嬉しかったりするのよね(*´艸`)

そうさせてくれるセフンたん

ほんと好きで仕方ない♥

そして

そういう思考回路なとこ

実はほんとは

めっちゃ頭いいのも(・∀・)!!←甘々。

とか思っちゃうのよねぇww




それから!

チャンベクがぁ!!!





これって これってぇ!!!



ベッキョンがアップしてたインスタ

チャンベクだったのかぁハートハートハート

あとからさり気なく

実はチャンベクでした♥って

The EℓyXiOnで公表するところ

たまらない公開の方法だわ(∩´∀`∩)←




あと

読んでて笑ったやつww



ありがち、ありがちww

日常茶飯事なことだけど

やっぱりこのチャニョルの扱いww

って笑ってしまったww

ギョンスやぁww

たまにはチャニョルにも

優しくしてあげてぇww ←




ランキングに参加しています★