EXO チャニョル お誕生日おめでとう CHANYEOL 171127 | SANAPY の ブログ ★ EXO 2

SANAPY の ブログ ★ EXO 2

EXO ブログ 最近は EXO をメインに、K-POPの気になることをいろいろ更新しています★



チャニョル

お誕生日おめでとう~(≧∀≦)!!!



お耳の大きい

みんなにヨーダって言われる ←

チャニョル(*´艸`)






最近では

メガネがとってもよく似合ってて

メガネチャニョル大好きです♥






ニョルピースも

やってくれてると

お~っ!やってくれてる!!

って

なんだか嬉しくなっちゃう(*´艸`)






銀髪チャニョルも

凛々しくてすごく好き♥






お花♥



お花がすごく似合っちゃうチャニョル♥






赤髪のチャニョル懐かしい(♡˙︶˙♡)






いつもみんなの

ハッピーウィルスでいてね!

いつもチャニョルから

元気もらってる!






ライブのときもめっちゃかっこいいし

EXOのモデルライン

本当に誇らしい存在。






みんなに

めっちゃいじられまくるけど

そこがまた たまらなく

EXOペンとしては

萌えちゃうのです(*´艸`)ププ。






コートとかダウンとか

丈の長い服着せると

めっちゃかっこいいのたまらん♥




そして

今日のThe EℓyXiOn

まだ追えてないけど

チャニョルのお誕生日祝い

したみたいですね(∩´∀`∩)



手の叩き方、ほんと可愛い(*´艸`)



願い事♥









めっちゃ頭にwww



ってベクちゃんにもww

さすがチャンベク♥←なんでも良き。



ニョル誕生日に そうそう

チャンベクしてくれてるとか←勝手にw

たまらない~(*´艸`)



チャニョル

この一年も

素敵なこといっぱいありますように!!

そしてそして!


チャニョルが

メブロ更新

してくれますように!←懇願。




忘れてないよね?←心配。





ランキングに参加しています★