EXO The EℓyXiOn セフン ソロ 腹筋 胸筋 エリシオン 171126 | SANAPY の ブログ ★ EXO 2

SANAPY の ブログ ★ EXO 2

EXO ブログ 最近は EXO をメインに、K-POPの気になることをいろいろ更新しています★



あんにょん(≧∀≦)



The EℓyXiOn ソウルコン

無事終わりましたね!

やっぱりセフンペンとしては

セフンたんが

鍛え抜かれた体を

惜しみなく披露したのは

ほんとサジンや動画だけでも

相当な興奮ものでした(//ω//)!!



めっちゃ美しい(∩´∀`∩)キラキラキラキラ

そんなセフンたんの

鍛え上げられた体を

ここに記録として

貼りまくっときます(*´艸`)

やっぱり日本では

拝めないのかなぁ。。。







もうめっちゃ胸筋!!








もう釘付けなんだけどww






背中の筋肉も凄すぎるぅハート






きゃ~(≧∀≦)!!!





腹筋の割れ具合が(∩´∀`∩)

めちゃくちゃ

ムキムキでないところが

凄くかっこよくてたまらない!!








もうこの背中

どうなってるのww








このネックレスも

セフンたんがチェーンネックレス?!

とか思ったけど

鍛えられた体には

やっぱり映えるね!








もうウエストのあたり

羨ましすぎる!←












ほんとガン見しちゃうww

かっこよすぎて(∩´∀`∩)










おへそのあたりがほんと綺麗♥
























うぉー!!!

肋骨とか凄い(≧∀≦)!!!


































周りのダンサーから

服をかけられた時の

会場の悲鳴が凄かったのが印象的ww

まだ着せないで~!的なww






























セフンたんの以前の体と今の体。

鍛えてるのがよくわかる。

セフンたん

The EℓyXiOnの最終日

ライブのために抜いてた炭水化物

ピザをステージで食べてたね~!

よく頑張ったね(∩´∀`∩)

ピザを たんとお食べ♥

でもできたら

日本でもセフンたんの

鍛えられた体を

拝みたいんだけどな(∩´∀`∩)♥

ほんとにセフンたん

素敵なものを見せてくれて

ありがとう!!!




ランキングに参加しています★