EXO 羽田 → 金浦 空港サジン SMTOWN東京 HANEDA GIMPO 170729 | SANAPY の ブログ ★ EXO 2

SANAPY の ブログ ★ EXO 2

EXO ブログ 最近は EXO をメインに、K-POPの気になることをいろいろ更新しています★



あんにょん(≧∀≦)



EXOちゃん

SMTOWN東京を無事に終え

今日帰国しましたねニコニコ

EXOちゃんおつかれ~!

めちゃ意味深な言い方してた

これからの日本活動

楽しみにしてるからピンクハートピンクハートピンクハート



ギョンちゃん

きゃわ(*´艸`)♥






この完全防備からの

上にアップしたお顔は

可愛すぎてたまらんよねww










なんだかスホひょん

セレブ感キラキラキラキラ








ジョンデさん萌え袖♥

さらに!

靴がすごい色なんだけどww














セフンたん

やっぱり最近は

サンダルが好きなんだねww












Paris(*´艸`)








ベクちゃん

美しいおててがピンクハート






たたずむシウミンさん(♡˙︶˙♡)






めっちゃ凛々しいシウちゃんキラキラ






なんかほんと

オシャレだわピンクハート










イスでスマホするセフンたん。






片足半分脱いでるしww

くつろぎすぎww






よく見たら

チャニョルの靴すごいね!

ドラマの「宮 love in palace」

思い出したんだけど(*´艸`)

↑たぶん、わかる人にはわかるww






きゃ~♥

シウちゃんの

上腕二頭筋と筋(∩´∀`∩)素敵






ギョンちゃん

お胸がピンクハート








ニョルの座り方

可愛いwww










おつかれさまでしたぁ(*´∀`*)





ランキングに参加しています★