EXO SMTOWN東京 V LIVE MUSICBANK 1位 セフン 貝 黒髪 170728 | SANAPY の ブログ ★ EXO 2

SANAPY の ブログ ★ EXO 2

EXO ブログ 最近は EXO をメインに、K-POPの気になることをいろいろ更新しています★



あんにょん!



SMTOWN 東京

二日目終わりましたね~!



今日は昨日と違って

めっちゃ早く終わったみたいで。

昨日はステージ披露が

9時半ギリで

Hopeのエンディングが

ほぼ無しだったけど

今日は9時15分頃に終わって

Hopeのエンディング

ちゃんとあったみたいですね。

9時25分くらいには終わったのかな?

途中のMCでBoAちゃんが

ここ(東京ドーム)って

9時半終わりだから

今日はみんなトーク

めっちゃ短めにしてます

みたいなこと話してたらしいww




そのみんなのMC巻き巻きのおかげで

最後Hopeまで

今日はちゃんとあったんですねニコニコ

よかったよかった!



あとユノが

羨ましがってたのが

スホさんの

キラキラリーダースホです!

とか

ウニョクの

うにょっくにょっくに~!

とかの決めゼリフ。

ユノはこういうのが

すごく羨ましかったみたいでww

ユノめちゃ可愛いww

そしてユノが

心に決めたこと。

みんなのユノです!

これを決めゼリフにするそうですww

ユノほんと可愛いすぎやん(*´艸`)




そして

SMTOWN東京

ライブの最中に

EXOちゃんからの

まさかの V LIVEが

放送されてびっくり(≧∀≦)♥

SMTOWN東京の

楽屋からの放送でしたピンクハート




MUSICBANKで

今日もKokobop1位!

そのお礼のV LIVEでしたよんニコニコ



なぜか

シウミンとジョンデの間で

寝たフリするチャニョルww

なにやってるのww






SMTOWN東京の楽屋から~♥






そしてまた

チャニョル寝たフリww






お!日本で何かが変わった!






セフンたん

今日なんと!!


黒髪Σ(・ω・ノ)ノ


になってるやないかいっ!!

昨日はオレンジだったのにww

日本で髪の毛染めるセフンたんww








なんだか

黒髪のことをさり気なくいじられ

最後のまとめをふられて

こんなお顔になっちゃう

めちゃ可愛いセフンたんピンクハート



ヒョンたちが

セフンたんに注目してるのも

ほんとほのぼのするぅ(∩´∀`∩)



それも

ギョンスとスホの
この表情!!

やっぱりEXOのパパママやんww






セフンたん

昨日からお腹痛いって言ってたの

貝食べて

あたったの?!ww






貝を食べて

あたっちゃって

お腹痛いのを

ベクちゃんにバラされるセフンたんww

ベクちゃんww

そして

バラされてのこの表情ピンクハート



まいったなもぅ~


みたいな顔が

ほんと可愛すぎだよぉ

セフンたん(∩´∀`∩)♥

バラしたベクちゃんも

めちゃ楽しそうww






そして

黒髪にしたのを

いじられたセフンたんだけど

元々黒髪だったと

なぜかすっとぼけるセフンたんww






僕が勘違いしてたんですかね~ ←

って言っちゃうスホヒョン。

スホひょん

ほんとセフンたんに甘甘すぎるぅwww






EXOおめでとう~!

そして

日本からのV LIVE

EXO-Lへのお礼とはいえ

めっちゃ嬉しかったよ~(∩´∀`∩)




あと…

ギョンスがSMTOWN東京 初日から

右腕?右手?

の調子がよくないみたいだそう。

手を上げれなかったり

左手にマイク

持ち替えたりしてたんだって。

セフンたんの腹痛ちゃんも

心配だけど←食あたりww

ギョンスの右手も

我慢してそうで心配です。。。




ランキングに参加しています★