EXO SMTOWN 東京 1日目 トーク セフン ベッキョン SEHUN 170727 | SANAPY の ブログ ★ EXO 2

SANAPY の ブログ ★ EXO 2

EXO ブログ 最近は EXO をメインに、K-POPの気になることをいろいろ更新しています★





あんにょん!



今日はSMTOWN東京二日目!

参加される方

楽しんで来てくださいね♥

いいなぁ~




昨日のEXOちゃん

SMTOWN東京MCをちょこっと。




MCでは

ベッキョンが


ベクちゃんで~す♥


って

大阪に続き

可愛いの

言ってくれたみたいですね(≧∀≦)

ベクちゃんもう

これ自分のネタにしちゃってるねww




そして

ベクちゃんから


これからの日本活動は…


って

これからの日本活動

いろいろあるから

楽しみにしててって

言おうと思ったのに

言葉すっかり忘れちゃったみたいで


応援よろしくお願いしますっ。


声ちっちゃくなって

話終わらせたらしいねww

日本活動…応援よろしく

とか

話はしょりすぎwww

ベクちゃんほんと

かわいすぎやん!

さらに

自分の言い間違いに


あはっ♥


って笑ってたところも

あったみたいでww

ベクちゃんほんと

可愛さ出しまくりww




そしてそして

セフンたんも

可愛いことあったみたいで!

盛り上がっていきましょー!

っていう

いつものセフンたんの決めゼリフ。

間違っちゃったみたいだねww



ありありましょう!

ありあがりましょう!



かな?

なんかよくわかんない日本語

言っちゃったみたいでww

セフンたんヒョンたちに

突っ込まれまくってて

セフンたん間違ったの恥ずかしくて

その場にしゃがみこんで

お顔を伏せてたとか(*´艸`)

いや~ん!

超絶可愛すぎやんっ(≧∀≦)ハートハートハート




挙句の果てには

セフンたん

さっきから…実は

昨日からお腹が痛くて…

みたいな言い訳を

してたそうで(*´艸`)

セフンたん

お子ちゃまかw

あっ、

お子ちゃまだったww ←

ほんとに

ちょっとお腹痛かったんだろうけど←

セフンたんの

そんな所も

ほんと可愛すぎて

好きすぎるぅ(∩´∀`∩)



今年の日本活動のこと

ペンミから

めっちゃ言ってるから

秘密だとか言ってたしww

日本で今年は

アルバム出しちゃう感じ?!

勝手にそう思っときますww

何があるのか

めちゃ楽しみだなぁピンクハートピンクハートピンクハート




もう始まってるけど

今日のSMTOWN東京二日目も

ファイティン!!



ランキングに参加しています★