EXO ULSAN SUMMER FESTIVAL セフン SEHUN 170724 | SANAPY の ブログ ★ EXO 2

SANAPY の ブログ ★ EXO 2

EXO ブログ 最近は EXO をメインに、K-POPの気になることをいろいろ更新しています★



あんにょん(≧∀≦)



かなり前になっちゃったけど←

170727 ULSAN SUMMER FESTIVAL

どばどばどばっと!

ここでまとめて貼っときますニコニコ

いつもビジュアル

最高のEXOちゃんだけど

この日はこれまた

特にかっこよくて(∩´∀`∩)

今回はセフンたんです!













そっかぁ。

もうこのオレンジ色

黒にしちゃったんだよな~








手の甲の筋とか

やばっ(≧∀≦)!!












きゃわ(*´艸`)♥








この日はいてる靴も

かっこいいかも!











そして

なんといっても

セフンたんのこれ!!



おなながぁ~(≧∀≦)♥





お腹のとこの

ラインが

ほんとかっこよくてやばい(//ω//)♥

あの筋

私も欲しい~! ←ぽちゃぽちゃww














ひょ~

色っぽすぎる(∩´∀`∩)














Kokobopの

最後のポーズ

毎回可愛いwww






めちゃ楽しそうwww








めちゃセクシー(//ω//)














セフンたん

いつもほんとに最高だわ♥




ランキングに参加しています★