EXO チャニョル スホ 済州 撮影 ベッキョン シウミン チョゲグクス スホ 170621 | SANAPY の ブログ ★ EXO 2

SANAPY の ブログ ★ EXO 2

EXO ブログ 最近は EXO をメインに、K-POPの気になることをいろいろ更新しています★



あんにょん!



チェジュ前後でのEXOちゃん

いろいろ書いときます!




チャニョルとスホさんは

チェジュに残って撮影。

一般家庭のごはんに

突撃でおじゃまする的なやつらしいww



撮影風景なんだけど・・・

チャニョルが・・・







髪色がピンク?!







やっぱりピンクだわ!!









髪色も気になるけど

この番組もめちゃ気になるww





そしてスホさん。



チェジュに行く前に

サイン書いてもらった方がいて

そのサインの横にこの絵がww

スホさんが書いただけで可愛いけど

パーマかかってる

スホウサギちゃん書いて

その横にネタバレって書いてるスホさん。

めちゃ可愛いwww



確かにその通りだったね!





そして

チェジュからソウルに着いてすぐ

シウミン、ベッキョン、マネージャーで

チョゲグクスに行ったらしい。

お店で座ってすぐに

チョゲグクス三つ!!

って注文したシウミン。

長男かっこいい(≧∀≦)!!




ランキングに参加しています★