EXO 済州 → 金浦 空港サジン チェジュ JEJU 170621 | SANAPY の ブログ ★ EXO 2

SANAPY の ブログ ★ EXO 2

EXO ブログ 最近は EXO をメインに、K-POPの気になることをいろいろ更新しています★



あんにょん!



昨日はEXOちゃん

チェジュでのSMワークショップ終えて

ソウルに戻ってきましたね~

ただ、

スホさんとチャニョルは

済州での撮影があるため

一緒には帰ってきませんでしたニコニコ

チェジュで撮影してたけど

話によると

一般家庭のごはんに

突撃でおじゃまする・・・みたいな

内容らしいそうで?ww

それはそれで

なんだか楽しそう(*´艸`)




ではでは

空港サジン貼っときます(*´∀`*)



ギョンスが

この日は可愛すぎたっ(≧∀≦)!!






電話してる唇セクシーね(*´艸`)ぷぷ。






やっぱ眠いよね~。

お疲れ様!!






なになにっ!

この下から笑顔で見上げる感じはぁピンクハート

わんちゃんみたい!!

きゃわいすぎる(∩´∀`∩)♥






もうね、

この座り方とか

可愛すぎてたまらんww






めっちゃ笑顔やし!!

お口もハートやし!!←








この日はガード固かったギョンスさん。

またこの髪色拝めるのは

いつかな~♥



いや~!

昨日の記事でも貼ったけど

今見ても

衝撃すぎるよね(≧∀≦)!!!








セフンたんの

オレンジにも

度肝抜かれたけどww

ビーニー引っ張って脱ぐのが可愛いww










セフンたんやっぱりサンダルww

手前の白い方がシウミンさんで

黒い方がジョンデさん

後ろから来てるのはカイくんだね~








セフンたんの

後ろ姿可愛い(*´艸`)






この

目のあたりはキリッキラキラとしてるのに

口周りは

ちょっとゆるい感じが

ほんとなんとも言えなく可愛い♥






ほんと、男前やなぁ(∩´∀`∩)






ジョンデさん真っ黒ww






ベクちゃんを先頭に!






セフンたん

寝起きみたいww








はぁ♥

ジョンデさんも

見事な金髪よねぇ(*´艸`)






シウちゃんの黒髪も

めちゃ素敵やし!






前髪が目のあたりに

かかってるのが

これまた可愛いくて♥












セフンたんの

腕がかっこよすぎてやばい(≧∀≦)!!








カイくん

往きはジャケット着てたけど

帰りはラフなかっこうだねww






お疲れ様でしたぁ!





ランキングに参加しています★