EXO チャニョル 髪色 スホ 済州 空港サジン チェジュ JEJU 170622 | SANAPY の ブログ ★ EXO 2

SANAPY の ブログ ★ EXO 2

EXO ブログ 最近は EXO をメインに、K-POPの気になることをいろいろ更新しています★



あんにょん(・∀・)



スホさんとチャニョル

済州での撮影終わったみたいで

今日、帰るんですね~ニコニコ



チャニョルさんの髪色

やっぱりピンクっぽい(≧∀≦)!!






結構まだらな感じなのね~(・∀・)






ちょっと

金髪も混ざってる?






んんっ?!

これって

これって

マーブルってこと?!



やっぱ、マーブルだったら

これ思い出しちゃうんだけどwww



やっぱ

これが強烈すぎて(≧∀≦)♥

てか、こっちか!



チャニョルさん

はたして

どんな感じなんだろう?

髪型ちゃんとセットされた

チャニョルを

早く見たいですぅ(∩´∀`∩)♥






スホさんも

ふわふわパーマで可愛い(*´艸`)








このポーズたまらんww

可愛すぎやんww







ランキングに参加しています★