EXO Love Concert merchandise サジン 160126 | SANAPY の ブログ ★ EXO 2

SANAPY の ブログ ★ EXO 2

EXO ブログ 最近は EXO をメインに、K-POPの気になることをいろいろ更新しています★



あんにょん(・∀・)



去年開催された

EXO Love Concert

merchandise サジン

いろいろアップされてたので

貼っとくね~っおねがい

何ヶ月か前なのに

髪色が

新鮮に見える件ww



シウちゃん

この時髪の毛長かったのね(*´∀`)








もう、ニョルは

最近のコメント髪色変えまくりww

黒髪懐かしい(●´ω`●)←






正統派セフンたん

かっこよいですぅおねがいおねがいおねがい








レイしゃん

元気してるかな(*´ω`*)

今日はweiboアップしてくれてて

嬉しかったピンクハート








ベクちゃん、

マニラのライブでは

ほんと可愛かったねぇ(∩´∀`∩)♡








ギョンスは

映画「純情」の

舞台挨拶とか

毎日忙しそうだよねニコニコ

このギョンちゃん

凛々しくてかっこいいハート








ジョンデさん

空港ファッション可愛かったな♪








スホさんは

最近笑顔をいっぱい見れてる気がする♡

スホさんの笑顔

ほんと好きだなぁ(´∀`*)










ランキングに参加しています★