EXO ジョンス 純情 記者会見 Vogue 撮影風景 動画 160126 | SANAPY の ブログ ★ EXO 2

SANAPY の ブログ ★ EXO 2

EXO ブログ 最近は EXO をメインに、K-POPの気になることをいろいろ更新しています★



あんにょんヾ(*´∀`*)ノ



今日はギョンスの特集しちゃいますおねがい

映画「純情」の宣伝活動に

忙しいギョンスですが

今日はメディア向けの

試写会だったみたいです。



2人でちっちゃいハート♡






見つめあって、やばいww






ちょっとギョンちゃん

ガン見してない?ww←






ギョンちゃんのヨジャ絡み

見慣れてないからか

2人で笑ってたり

話してるの見るだけで

ドキドキする.。゚+.(・∀・)゚+.゚






なんか爽やかで

二人とも可愛いな(´∀`*)



映画のスチールカット星









なんか青春してる(≧▽≦)!!!








このポスター

めちゃドキドキやわ(//∇//)♪

ギョンスがナムジャ!!←




あと

ギョンス登場してる

Vogueの撮影風景サジンと

動画もアップされてたよんニコニコ







もう、幼稚園児みたいに

めちゃ可愛いギョンスピンクハート








撮影風景の動画見たけど

ほっぺくっつけてて

それ見てるだけで

きゃぁ(/∀\*)ってなるww

めちゃ近くで見つめあったりハート

ギョンちゃんって

可愛い可愛いって思ってたけど

近距離で見つめられたら

やっぱ萌えちゃうことに気づいた!←

クール顔なギョンスは

ほんと、やばいですww






肩の抱き寄せ方とか

もう、ねぇ(∩´∀`∩)♡←










ギョンスの

Vogue撮影風景はこちらから♪

↓click

● 160126 EXO D.O. & Kim So Hyun - Vogue Korea Magazine February'16 Issue Making Film





ランキングに参加しています★