EXO チャニョル SJ イェソン インスタ 電話 CHANYEOL YESUNG 160125 | SANAPY の ブログ ★ EXO 2

SANAPY の ブログ ★ EXO 2

EXO ブログ 最近は EXO をメインに、K-POPの気になることをいろいろ更新しています★



あんにょん(・∀・)



今日はいろいろインスタアップ

してくれてたよぉ(*´∀`*)



まさかの

イェソン兄さんのインスタに

チャニョルとセフンたんが登場!!




160125  SJ  イェソン インスタ

반가웠어 두동생들 ☃ #화상통화

#EXO #Superjunior

嬉しかったよ2人の弟たち☃#ビデオ通話

#EXO #Superjunior



ぎゃー(≧▽≦)!!!


2人ドアップやんっ!!!

めちゃカワっおねがい

イェソン兄さん、ありがとぉハートハートハート



これ、テレビ電話らしくて

最近、兄さんがハマってるらしい!

兄さん、

弟のジョンジンくん、イトゥクとかに

テレビ電話したんだって。

その次が、ニョルフンハート

兄さんハマってるから

自分から、かけたのかな?ww

でも、

電話相手にニョルフン選んでくれて

嬉しい~っ(*´ω`*)



最近、

チャニョルと兄さんとの絡みないから

寂しいなぁ(´∀`)

って思ってたとこだったんだよね!

チャニョル、兄さんに

ヨルボンピンクハートって

呼ばれてるのかな?ww

これからも兄さんに

EXOちゃん

可愛がって欲しいです.。゚+.(・∀・)゚+.゚



そんなチャニョルが

インスタアップ!!




160125  チャニョル  インスタ

혼자가니까 좋냐

ひとりで行くのはいいものだ



チャニョル、

この場所って

めっちゃ見覚えあるんだけども(´・∀・`)

ちょうど私が

ブログおやすみしてた時だけど

しっかりチェックしてたぞぉ(∩´∀`∩)



これですよ、これハート



160102  セフン  インスタ

재밌다

おもしろい



同じところだぁ(●´ω`●)

セフンの立ったところに

ひとりで立ってみて

チャニョルさん

良さがわかったのかな?ww

ここ、夜景が綺麗で

有名なスポットなんだって。



チャニョルのこのインスタに

コメントもいろいろ

書き込まれたらしくてww



イェソン兄さんからは、


ここどこ?


って聞かれてたww

兄さんww

兄さんも気になったのね(*´艸`)



そんでもって

セフンたんもおもろかったよ!



ひとりで行くのはいい感じみたいな

チャニョルのインスタコメントに

EXOペンちゃんが


ほんとに?!

誰が撮ってくれたの?


のツッコミコメントが!

そしたらまさかの


僕が


って、ニョルのインスタに

セフンが答えてた( ´艸`)ぷぷっ。

おいおいセフンたんww



そしてこれ、

やっぱ セフンたんが撮ったのね(*´艸`*)

ほんと仲がいいニョルフンおねがい



なんかいろいろ

今回は絡みがありまくりの

インスタなのでありました(*´艸`*)



最後におねがい

カイとセフンたんの

你看起来很好吃 Yummy Yummy

追加サジン(・∀・)♪



セカイやっぱ

可愛すぎぃハートハートハート



チャニョルとイェソンさんの

いままでの仲良し話知りたい方は

こちらからどうぞ(´∀`*) ↓




★★★ 関連記事 ★★★  

● EXO チャニョル イェソン 兄さん デート インスタ

●  EXO ベッキョン インスタ チャニョル イェソン 兄さん 150807

● EXO ベッキョン グァンヒ イェソン チャニョル インスタ 150815

● EXO チャニョル イェソン インスタ 登場 ビリヤード 150904

● EXO ベッキョン フィジー インスタ チャニョル イェソン BAEKHYUN 150925





ランキングに参加しています★